表示件数
1

生徒のネタが読みたい

キミネタの復活版として生徒のネタが読みたいやってます!今回のお題は「SOLの主題歌の題名とは?」!
だばのー

0

吹奏楽豆知識

吹奏楽部は、他の運動部などよりも、引退時期が遅い。また来週〜

0

あさってはラブパトリーナ第11話!

どうも、SOL特撮部のガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、10月4日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第11話が放送されます。
それではあらすじです!

ミミピョコ星から新アイテムが届くことになっているラブパトリーナ達。
しかし、新アイテムを積んだロケットは間違って山に墜落してしまう。
ロケットを探しにラブパトリーナの3人とサポーターのソラは山へ向かうことに。
一方そのころ、ワルピョコ団の面々も新アイテムを狙って山へ来ており…⁈

ま、こんな感じです。
すでに公式さんが出しているアナウンス(何とは言わないので気になったら調べてみてね)から、第11話はどういう展開になるのかなって思ってたけど、なるほど新アイテムの捜索なのね。
前作でも新アイテムが行方知れずになって探すのが大変だったから、今回も大変そうだなー(笑)
にしても、新アイテムってどんな感じなんでしょう。
今までの作品のこの時期の新アイテムの傾向から考えると、主人公たちのアイテムの上位互換的なハイテクっぽい感じのが多いんだけど…
ま、実際に見ないと分かんないね(*^^*)
あと予告映像でソラがワルピョコ団に襲われてるようなシーンがあったけど…大丈夫なんでしょうか。
見逃せない回になりそうです…!

最後に放送局&放送時間です!
〈10月3日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第9話)
東日本放送 7時30分~8時(第9話)
長崎放送 6時~6時30分(第5話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第3話)

〈10月4日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第9話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第9話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第11話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
あと事情によって放送時間や内容が変更になることがあるかもなので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

ぜひ観てね!

0

今週。(修学旅行中止)

坂田氏(校長)И小森氏(教頭)Ψ今週もお疲れさまでした。そういえば今頃ですが、なんと僕の学校も、修学旅行が中止になりました‼1回東京を避けるルートで、予定を組み直したのですが、結局千葉さえも行けなくなりました。(予定変更後は千葉を中心として行く予定だった。)僕的には本当に残念です。まあ、コロナが激しいからしょうがないですよね。まあ、気持ちを切り替えて、来週も頑張っていきたいと思います。今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週‼

0

こもり教頭情報

こもり教頭の所属している事務所では、体重管理が厳しいという事を今日初めて知った。

0

お疲れ様でした。

明日もある方は明日も頑張りましょう。無理せずに。そして、しっかり休みましょう。

こちとら中間考査が終わり、一段落ついたところです。反省点や改善点も見つかりました。邁進していくのみです。

また来週!

0

今週もありがとうございました!

とにかく大事な時期が近づき、連日メンタルボロボロになりつつ頑張ってます・・・・来週は実際に見学行ったりするし、めっちゃハードになる予感がありますが頑張ります。 

さて、来週はついに(正確には明日)開校15周年の節目を迎える大事なタイミングですね!そして久しぶりのスクールドクターことユニゾン先生に2度目の来襲(笑)となる豆柴の大群がゲスト講師ですね!個人的には来週のタイミングで初フルオンエアされる新曲がめっっっちゃくちゃ聴きたかった2曲なのでめっっっっちゃくちゃ楽しみです!!!
それでは、また来週です!!ヒゲダン先生のオンラインライブ、明日までだから早くアーカイブ全部見てオーディオコメンタリー聴かねば!

0

今週の授業

全部楽しかったし、面白かったです!来週が待ち遠しい!来週も楽しみ!また来週〜

0

今週

テストだった皆さんお疲れさまでした!