表示件数
0

教頭!!

一番乗りだといいなとか思いながら書いてます!

教頭、金髪卒業おめでとう(?)ございます
教頭が金髪じゃなくなるとだけ聞いて残念に思いました......
けど!理由とか聞いて、これからの教頭をもっと応援したくなりました!!!
これから新しい教頭が見れたりするかな....!!!
これからも頑張ってください!応援してます!

0

めでたい!

校長、ダイエット成功おめでとうございます!
教頭、金髪卒業おめでとうございます!

これから2人とも黒髪か〜
めっちゃ新鮮!

0

超 新情報

なんと小森教頭、金髪を卒業するそうです、、!

0

小森教頭テレビでてる〜

今、小森教頭がDASH&イッテQ行列&しゃべくり合体人気NO.1決定戦!でポップコーンつかみやってましたね!つい「小森教頭だー」って叫んでしまいました!すごく面白かったです!

0

小森教頭が

熱々のポップコーン掴んでた!
見てた人いますかー?

0

ここっ!小森教頭!

ここっ!小森教頭!
ヒルナンデスでるんですか!?
すごい!!

1
0

ただいま!

中学一年の時からスクール・オブ・ロックを聞いていて、高校入試があった為しばらく聞くことが出来ていませんでしたが、高一になった今、やっと帰って来れました!久しぶり校長〜!
あ、校長、教頭変わってるんだった

6

米津部部員

STRAY SHEEP買いました!!!
カナリアで泣きました!!
野田洋次郎先生とのコラボも最高でした
話は変わりますが、最近サンタマリアのカップリングの最後の曲、笛吹けども踊らずにハマっています‼
最近部活していなくてすいませんでした!!!

1

あなたならどうする?

高校生活で初めて友達と喧嘩してしまいました。自分にも責任があると思うし、向こうにも責任があると思うんです。でも、向こうは悪いと思ってないように見えるんです。全然話を交わす事がないし、その人が近くにいると気まずく思えてきて。過去の経験からして友達との仲直りは無理な気がして。受験生だからこればかり考えるべきではないし。
他の生徒さんならこーいう時どーしますか?私は放棄しようかなと考えてますが、これでいいのか不安です。