表示件数
0

アロマ

アロマを買いました!いい匂いで落ち着く~。
今は何でも100均で買える時代って、、なんか凄い!!
校長・教頭は、アロマとか香水とか使ってますか?
何かオススメあったら聞きたい!!!

0

校長!!!!!

オーディオーで聞いたんですが本当に金髪にしたんですか?!?!!!!!

0

かすかべ

クレしんの炎のかすかべランナーやってるんだが
1位の人100万だぞ!?凄い。まぁ、今の所
超える予定なんだが…

0

届きました!

カロリーメイト届きました!校長教頭伊沢先生ふくら先生、先日は素晴らしい授業ありがとうございました!自信持って受験に挑みたいと思います!!!カロリーメイトも美味しくいただきます!

1

質問していいですか?

私最近好きな人ができたんですけど、その人と話にくい空気なんです。
どうすれば話しかけれますかね?
皆さんのお返事大変楽しみにしていますのでどうか返事を下さいよろしくお願いします

0

あいさつ

授業前のあいさつは開校以来変わらずやってきた物で今はOB OG 現役で聴いてる人の合言葉なので無くさないで欲しいです!ショックの声が廊下でも見られます。よろしくお願いします。

0

進路

こんばんは。
私は今高二です。
しかし、全然進路が決まってなくて、何を目指して頑張ったらいいのか分かりません。
そのせいか、全然成績が伸びず、迷っています。
皆さんの意見も聞きたいです。
是非レスしてください

0

アドバイスくださいませ

月末に文化祭風みたいなので合唱コンをやることになりました。僕は指揮をするんですが、どうしたら分かりやすくて、カッコいい指揮がふれますか。ちなみに曲は森山直太朗さんの「虹」です。

1

ガチャ部(ガチャガチャ部)

部活作り直しました!
ガチャ部です。ガチャをすることが好きな人、大募集ですヾ(≧▽≦)ノ
活動ないようは、
自分がやったガチャを書き込むだけです!
スマホのゲームのガチャでも、お店にあるガチャでも何でも構いません!
ぜひ入部してください(・ω・)レス待っています(^^♪
(もし、これも作られていたら本当にごめんなさい・・・!)
ジャニーズ部と両立してやります!

0

福袋ヾ(≧▽≦)ノ

今年も福袋の季節がやってきたー!
コナンの福袋ほしい・・・!!!!!!!