表示件数
0

アロマ

アロマを買いました!いい匂いで落ち着く~。
今は何でも100均で買える時代って、、なんか凄い!!
校長・教頭は、アロマとか香水とか使ってますか?
何かオススメあったら聞きたい!!!

0

校長!!!!!

オーディオーで聞いたんですが本当に金髪にしたんですか?!?!!!!!

0

かすかべ

クレしんの炎のかすかべランナーやってるんだが
1位の人100万だぞ!?凄い。まぁ、今の所
超える予定なんだが…

0

届きました!

カロリーメイト届きました!校長教頭伊沢先生ふくら先生、先日は素晴らしい授業ありがとうございました!自信持って受験に挑みたいと思います!!!カロリーメイトも美味しくいただきます!

1

質問していいですか?

私最近好きな人ができたんですけど、その人と話にくい空気なんです。
どうすれば話しかけれますかね?
皆さんのお返事大変楽しみにしていますのでどうか返事を下さいよろしくお願いします

0

あいさつ

授業前のあいさつは開校以来変わらずやってきた物で今はOB OG 現役で聴いてる人の合言葉なので無くさないで欲しいです!ショックの声が廊下でも見られます。よろしくお願いします。

0

進路

こんばんは。
私は今高二です。
しかし、全然進路が決まってなくて、何を目指して頑張ったらいいのか分かりません。
そのせいか、全然成績が伸びず、迷っています。
皆さんの意見も聞きたいです。
是非レスしてください

0

アドバイスくださいませ

月末に文化祭風みたいなので合唱コンをやることになりました。僕は指揮をするんですが、どうしたら分かりやすくて、カッコいい指揮がふれますか。ちなみに曲は森山直太朗さんの「虹」です。

1

ガチャ部(ガチャガチャ部)

部活作り直しました!
ガチャ部です。ガチャをすることが好きな人、大募集ですヾ(≧▽≦)ノ
活動ないようは、
自分がやったガチャを書き込むだけです!
スマホのゲームのガチャでも、お店にあるガチャでも何でも構いません!
ぜひ入部してください(・ω・)レス待っています(^^♪
(もし、これも作られていたら本当にごめんなさい・・・!)
ジャニーズ部と両立してやります!

0

福袋ヾ(≧▽≦)ノ

今年も福袋の季節がやってきたー!
コナンの福袋ほしい・・・!!!!!!!

0

ありがとうございます!

今日、すごく辛いことが沢山あって泣きながら帰ってきたら、カロリーメイトが届いてました
自分が当たっていた事を知らなかったので、悲しい気持ちが一気に吹き飛びました
お二人の言葉のおかげで辛い時でも、頑張れる気がします!
これから 勉強を誰よりも頑張って第一志望に合格してみせます!
本当にありがとうございます!
そして 今日届けて下さってありがとうございます!

0

まぼろしの時間よまれたぁ!!

こんばんわ!
まぼろしの時間に読んでいただきありがとうございました!!!9月9日の文化祭大成功しましたぁ!!!!!
ギターボーカルめっちゃ緊張したんですけどめっちゃ楽しかったです!!校長と教頭の応援も聞こえました!!‪wありがとうございました!!!!!

0

調べた結果

最近「起立!礼!さーけーべー!!」が無くなったという書き込みがよく見受けられます。そこで調べました!すると”16周年を迎えたと同時に無くなった”と言うことが分かりました!!(つまり10月5日から)
〜文字起こし〜
10月1日→〜受験生の君を応援していくぞ!礼!さーけーべ!!(曲)
10月2日→〜さあ今夜はテトラ先生の新曲「贅沢病」の初オンエアからいくぞ!礼!さーけーべー!!(曲)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜境目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10月5日→〜それじゃあ今夜も授業を始めていこう!school of lock16年目、開校だ!!(曲)
10月6日→〜さあ今夜も2時間授業をやっていくぞ!(曲)
10月7日→〜1発目、この曲でアジカンnight、君の街まで、行こう!(曲)
10月8日→〜ラジオの中の学校school of lock、今夜も開校だ!(曲)
10月9日→〜それでは今週もschool of lock Friday始めていくぞ!(曲)

0

気分がしんどみのときってあるよね。

しゃーないかもしれないけど、すーぐ絶望するからこわくなっちゃうね。

最近絵も描けないし、わたしは何か前に進めてるのかな、いつまで経っても不安だよ。

てか、そんな人を貰おうとしてくれる人なんていないなんて思っちゃうよ。

ごめん、今日はネガティブ満載なんだ。

吐かせてくれ。

0

あさってはラブパトリーナ第12話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、10月11日に、テレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第12話が放送されます。
それではあらすじです!

前回、山で新アイテムを積んだロケットを捜索していたラブパトリーナの3人とサポーターのソラ。
その最中、ソラはワルピョコ団に捕まってしまう。
ソラを助けるためにラブゼーロと戦うラブパトリーナ。
しかし、ラブゼーロのパワーアップにより、モードチェンジが効かなくなるほどラブパトリーナは悪戦苦闘。
このままではワルピョコ団に新アイテムを奪われてしまう!
3人を助けたいと願うソラ。
すると、彼女に大きなラブのパワーが生まれて―⁈

ざっとこんな感じです。
すでに公式からアナウンスがあるけど、遂に、遂にこの時がやってきたという感じですね…!(詳しくはまだ言わない)
ていうか、敵怪人がパワーアップって時期的に早くない⁈
一体何があったんだワルピョコ団…
ワルピョコ団もワルピョコ団で新アイテムでも使った、のか…?
というかまだ新アイテムが出てきてないのね(前回見逃した)。
予告映像を見る限り、やっぱりハイテクっぽいアイテムみたいだけど…?
…見逃せない回になりそうです!

最後に放送局&放送時間です!
〈10月10日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第10話)
東日本放送 7時30分~8時(第10話)
長崎放送 6時~6時30分(第6話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第4話)

〈10月11日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第10話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第10話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第12話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは、「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、局によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

あさっては朝から(受かりそうにないけど)英検で見られないから、みんな後は頼んだよ(?)
では、よろしくね!