表示件数
0

ピアノ部日記5

今日、いつもより早く帰ってこれたので6時半からピアノが出来た。
まずしたのは昨日買ったLisa先生の「愛錠」5ページあって全体見てみて「簡単そうやな」と思ってやってみたら微妙な所に16分音符があったりタイがあったりして案外リズムが難しかった。
そして次は指の練習としてやっている本から役立ちそうなところをやった。番号が若いやつはまあ出来たけど番号が進んでいくにつれて指が動きにくくなって両手がバラバラで大変なことになってしまった。やる価値がある。

0

今日

全然勉強が進まなかった…
とりあえず宿題と明日の小テストの準備だけでもやろうかな…

0
0

今日の授業

楽しい授業、いい授業、いいアドバイスありがとうございました。aiko先生の最後の黒板、最後の言葉、泣きそうになりました。また来てください。この授業してください。aiko先生の曲、これからも聞きます。aiko先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間お疲れさまでした。今日も元気もらい励ましてもらいました。ありがとうございました。さかた校長、こもり教頭、職員さん明日もよろしくお願いします。また明日 したっけね。

0

オンライン家庭訪問

好きなアーティストと面と向かって会話するってこれほどまでにない経験だと思うし、何より頑張ってほしい!愛!

aiko先生、楽しい授業ありがとうございました! ZAZYさんも!(笑)

また明日!

0

大好きです

今日はaiko先生のお話たくさん聞けて嬉しかったです!!
これからもずっとずっとついて行きます!
大好きです♡♡

0

6年ぶりとは思えない

aiko先生は6年ぶりの来校でしたが、常勤の教師のような安定感が流石すぎました。今後は新曲リリースの度に来校してくれるのを期待してますー!!

0

aiko先生ありがとう!

楽しかった!あっという間でした!心が若くなれた気がする!!

0

まさかのwww

カサグランデメンバー来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

aiko先生!

素敵な時間をありがとうございました!
いつかまた会場でライブができる日が来たら
絶対にその時はいきます!

0

好きですー!!!

aikoの声きけて幸せだったー!土曜日楽しみにしてます!私も、恋がんばります、、、

0

aiko!

オンライン家庭訪問!aikoに合いたい!

0

自然と

今日の生放送教室はなぜか無意識にニヤニヤしちゃってこっちまで元気になりました!!!明日からも頑張れます〜〜〜

0

いつもあじがとう

aiko先生、こんばんは!
ドでか女子です。
多分先生とは理想の身長差です。

恋をして毎日が楽しい時、幸せでたまらない時、大好きな人とお別れした時、元気が出ない時、どんな時もaiko先生の曲に励まされて、今日も元気に生きています。

人生でこんなに、好きだ!!と思える
音楽、言葉、aiko先生に出逢えて私は幸せです。
いつもあじがとうございます。

これから先も一緒に歳を重ねていきたい!
これから先もaikoを聴いて恋をしたい!

今後とも引き続き、宜しくお願いいたします☺️
また会える日が必ずきますように。
健康第一❗️aikoが大好き❗️

0

aikoのおかげで

昨日体育の3.3km走でハニーメモリーを頭の中で流しながら走ったら、24秒速くなりました!!
足も心臓もすごいしんどかったけど心はルンルンでした!!あじがとうございました!!

0

aiko先生ー!!!!

貫き通すはめっちゃ刺さります!私も勝手に一緒に応援された気になってしまった、、ありがとうございます!

0

ハロウィン

もうすぐハロウィンだからお菓子あげるとかありだと思います!!!

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #527

こんばんは‪‪‪‪☺︎
只今、仕事の休憩中です!
本日も、ラストまで仕事があって遅くなりそうですので、早めに投稿させて頂きますね〜(´ー`)

今回は、第527回!紹介する生徒さんは…【RN のむこ!】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、5月7日生まれ、富山県民の15歳でございます!学年でいうと、中学3年生に当たりますね〜(●´ω`●)

SOL歴は約2年であります★
聴き始めたきっかけとしては、中学の初めての中間テスト期間の時です!課題が終わらなくて夜まで課題やってたら、たまたまその年の誕生日にもらったCDプレイヤーをつけたらSOLがやっていて、面白いと思って、それ以来聴くようになったんだそうです(´>∀<`)

ラジオネームの由来は、小学校の時からのあだ名から取っているそうです!(*^^*)

趣味はピアノを弾いたりギターを弾いたりすることです(*´艸`)
最近では、一人カラオケもよくするようです♪

将来の夢は、ラジオパーソナリティーとか、マスコミ系の仕事に就きたいと思っているようです!(≧∀≦)

好きなアーティストは、1番は《Perfume研究員》です♪
あとは、《NakamuraEmi》先生や《kitri》先生、《阿部真央》先生なども好きなんだとか♪

特技は、変顔です!笑
少なくとも、10種類くらいはパターンがあるそうです笑

逆電経験は、1回ありますよ〜♪
2019年6月6日、KANA-BOON先生が来校されていた日の『仲直り』という授業テーマの時に出ておりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎詳しくは、放送後記まで^^*

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬
スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)

それでは、お仕事戻ります〜!(●´ω`●)したっけね〜!^^

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

学校?!

aikoの自転車エピソード「学校」の歌詞だね!!
まさか紫のチャリンコだったとは、、(笑)

0

すげぇ

aiko先生すごすぎる!
周りの意見を取っ払って自分の信念を貫いた結果付き合えたなんて...
僕も自分の信念を貫けるように頑張ります。

0

aiko先生!

aiko先生は街でライブグッズをつけたファンを見たら声をかけるそうですが、ホントですか??私も声かけてもらいたい!

0

aiko先生!

こんな時間にお腹が空いてきました、、、
おすすめの夜食おしえてください!

0

未来を拾いにだ〜!!

1番だいすきな曲です!!!
聴けてうれしい!!!!

0

aiko先生ーー!

例のブツ楽しみにしています!!
土曜日も!!とてつもなく!

0

aiko先生いつもありがとう

aikoがいてくれたから、今の自分がいると思っています。
もう私は10代ではないけど、学生の頃からずっとaikoを聴いてきたから彼女や暁のラブレターを聴くとすぐに学生時代の自分に戻れます。aikoはずっと私の青春です!
いつも側にいてくれてありがとう。
家庭訪問、もしかしたらと思ってお部屋の掃除しちゃいました。笑
これからも、健康には気をつけて、たくさん笑ってたくさん食べてたくさん歌ってねー!
aiko大好き!