表示件数
0

ピアノ部日記5

今日、いつもより早く帰ってこれたので6時半からピアノが出来た。
まずしたのは昨日買ったLisa先生の「愛錠」5ページあって全体見てみて「簡単そうやな」と思ってやってみたら微妙な所に16分音符があったりタイがあったりして案外リズムが難しかった。
そして次は指の練習としてやっている本から役立ちそうなところをやった。番号が若いやつはまあ出来たけど番号が進んでいくにつれて指が動きにくくなって両手がバラバラで大変なことになってしまった。やる価値がある。

0

今日

全然勉強が進まなかった…
とりあえず宿題と明日の小テストの準備だけでもやろうかな…

0
0

今日の授業

楽しい授業、いい授業、いいアドバイスありがとうございました。aiko先生の最後の黒板、最後の言葉、泣きそうになりました。また来てください。この授業してください。aiko先生の曲、これからも聞きます。aiko先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間お疲れさまでした。今日も元気もらい励ましてもらいました。ありがとうございました。さかた校長、こもり教頭、職員さん明日もよろしくお願いします。また明日 したっけね。

0

オンライン家庭訪問

好きなアーティストと面と向かって会話するってこれほどまでにない経験だと思うし、何より頑張ってほしい!愛!

aiko先生、楽しい授業ありがとうございました! ZAZYさんも!(笑)

また明日!

0

大好きです

今日はaiko先生のお話たくさん聞けて嬉しかったです!!
これからもずっとずっとついて行きます!
大好きです♡♡

0

6年ぶりとは思えない

aiko先生は6年ぶりの来校でしたが、常勤の教師のような安定感が流石すぎました。今後は新曲リリースの度に来校してくれるのを期待してますー!!

0

aiko先生ありがとう!

楽しかった!あっという間でした!心が若くなれた気がする!!

0

まさかのwww

カサグランデメンバー来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

aiko先生!

素敵な時間をありがとうございました!
いつかまた会場でライブができる日が来たら
絶対にその時はいきます!