表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数143日
こもり教頭は遅刻3日
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数202日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数462回
こもり教頭の総逆電回数455回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.23076923回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.18181818回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

今日

今日、オンラインライブを届けてくれて嬉しかった。だばの―

2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #531

こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐で〜す♡
今週も、定期コーナー頑張っていきます!(`・ω・´)是非ご覧くださいませ〜‪☺︎‬

今回ご紹介する生徒さんは…【RN ひげねこ】ちゃんです‪‪‪★

こちらの生徒さんは、福岡県民の13歳でございます^^*学年でいうと、中学2年に当たりますね〜‪☺︎‬

誕生日は、1月5日です(。>∀︎<。)

SOL歴は、約半年であります(*´艸`)
聴き始めたきっかけは、髭男LOCKS!だったそうです!

ラジオネームの由来としては、髭男先生と猫が大好きだからという感じです^^*

趣味は、音楽を聴くこと・演奏すること・読書です(≧∇≦)

夢は、バンドを組んでみんなに寄り添える曲を作ることです!♡

好きなアーティストは、《Official髭男dism》先生・《sumika》先生、《Mrs. GREEN APPLE》先生・《Omoinotake》先生です♪♪

1番最初に買ったCDは、髭男先生の『Travelers』です♪

好きな曲は、髭男先生の「Stand By You」とOmoinotake先生の「OneDay」です♪

部活動は、アナウンス部、総合運動部(水泳)に所属しております(*^^*)
更に、生徒会にも所属しております!

座右の銘は、【自分自身に勝利を告げる】です!
これは髭男先生のLaughterの歌詞の1部です!

休日は、水泳の朝練をしたり、音楽を聴いたり、キーボードを弾いたり、読書をしているようです(*´꒳`*)

好きな生放送授業は、掲示板逆電とオンライン家庭訪問です!(o´艸`)

逆電は、1回あります〜(´ー`)
今年の9月22日、片平里菜先生が来校された際に『夏の終わりとギターと勇気』という授業で出ておりました(*´ω`*)

以上です♪簡単に紹介してみました‪‪〜(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

教えてください!

皆さんが実写映画化してほしいと思う作品や、今後、実写映画化するだろうと思う作品を教えてください。前回は漫画限定で聞いたのですが、今回は小説も含めて聞いてみようと思います。

実写映画化してほしい、するだろうと思う漫画または小説をレスで教えてください。ご協力よろしくお願いします。

一回目の書き込みにレスをくれたRNよもぎのカギさん、セイやんぐさん、空色のラムネさん、ありがとうございます!

0

すごい、すごいや…

YouTubeライブのラストは、特大音楽室の熱気がこっちにも伝わってくるくらいに熱かった…!
途中からですが、たくさん楽しませていただきました‼
突然少年先生、今日はありがとうございました。
またいつか来てくださいね…

0

突然少年先生

突然少年先生!特大音楽室でのライブお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
今、コロナで生ライブを見に行くことが出来ないのでYouTubeで動画を見ながら2時間過ごすことができてとっても幸せでした!突然少年先生のことは今日初めて知ったんですが、とってもかっこよかったです!またSOLに来校してくださることを待ってます! またあしたーーーー!

0

逆電出演者。

坂田氏(校長)Γ小森氏(教頭)〓突然少年先生,お疲れさまでした。僕もこのライブ配信を見て、とても最高な気分になりました‼明日からもまた頑張れそうです
今日の逆電出演者は、、、、、

・埼玉県 16歳 月夜の花
・埼玉県 18歳 毛玉のついたジャージ

ご出演ありがとうございました‼授業の最後はあいさつ代わりに、校長がギター弾いてくれましたね‼教頭も最後はテンションMaxでしたね‼本当に最高でした‼
ありがとうございました‼この日はずっと忘れません‼
明日は高槻かなこ先生が、来校‼
てなわけで、校長И教頭мおやすみなさい‼また明日‼

0

第47回生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「SOLがコンセプトを[未来の鍵を握るラジオの中の学校]から変更!一体何?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

0

今日の授業

いい授業ありがとうございました。突然少年先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間お疲れさまでした。突然少年先生、また来てください。突然少年先生の曲たくさん聞きます。いつか、突然少年先生のライブ行きたい。また、この授業してください。

0

突然少年

Youtubeの方行ったり来たりしてたけど最後みんな本当に楽しそうだった!!!!
素敵な夜をありがとう。

0

YouTube配信も見て思ったこと

今日の授業は伝説の会だと思います笑
特に最後のパフォーマンスは驚きの連続でした。
でも、突然少年先生も校長も教頭も全員が騒いではしゃいで暴れて、会場にとんでもない熱気が溢れていて見ていて最高でした。
本当に凄い時間を過ごしたと思います。
突然少年先生、本当にありがとうございました!

0

心も体も熱くなった

ラジオやYouTubeを通してとはいえ、ロックバンドが熱いパフォーマンスをここでしてくれたこと、それを生で見ることができたのが何よりも最高で最強だ!!

突然少年先生、ありがとうございました!!

また明日!

0

ふぅーーー!!!!!!

今日は最高のLIVEをありがとございましたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

0

やっはり笑

校長絶対脱ぐと思った‪w‪w‪
かっこいい!!校長!!!!

0

一途

6年かぁ...
オレそんなに一途になった事ないから少し羨ましい。。

0

最高だ‼

ライブ配信とラジオの同時放送だと、どっちでも楽しめるこんな贅沢は今までないぜ‼最高としか言葉が出ん‼

0

次の年のオープニング

最後の閃光ライオットの曲。
次の年、見れなかった幻のオープニングアクトを思ってえもです。
あの夏と突然少年。時間が過ぎなきゃいいのにとほんとに思って泣いて笑った夏。

0

突然少年先生!!!

半年前くらいに初めて火を灯すを聴いて一瞬で惚れ込んで、それからほんとにほんとに憧れです!!誰にも言ったことはなかったのですが、突然少年先生に憧れて将来は突然少年先生みたいに熱くて真っ直ぐでかっこいいバンドをして生きていきたいと思ってます!!私に夢をくれて本当にありがとうございます!!!絶対に初恋を忘れません!!!!!

0

初恋

私は、以前の逆電で塾の年下の子に恋しているのかもと気づくことが出来ました、
今は、塾のクラスが離れて、時間もずれちゃって会うことも少なくなって寂しいけど、時々会えるときは今までとは全然比べ物にならないくらい、嬉しいです!
最近15センチくらい、前髪を作ってバッサリ髪の毛を切ってミディアムボブにして、勘違いかもしれないけど少し反応してくれた気がして、心が舞い踊りました!
好きって伝えるのは、勇気がないし、それは少し違うかなと思っているので伝えず、心の中で実らせて、大事に閉まっときたいなと思います。

0

題名はない

10数年ぶりにラジオを聞いております。
放送開始から懐かしく、大人になって自分の母校にさらっと帰って来た様な気持ちになり元気出ました!ありがとう!
初恋の時の様な気持ちでいつまでも生きていきたいですわね。

0

Perfume LOCKS!

校長のオススメが心のスポーツ?!
意外とマニアックなんですね笑

2

SOL特撮部

こんばんは。部長のぽんたまんです。
今日はもう時間がないので、特撮クイズをお届けします。

問題「仮面ライダーで初めて変身ポーズを取ったのは誰?」
レスで答えてください!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

クリアするファイル

クリアするファイルまだあるんだ
欲しいなぁ〜

0

初恋

いままでに付き合ったりした人はいたけれど、好きになった人は、後にも先にもたった1人でした。
わたしにギターを教えてくれた君。
今でも君の作ったプレイリストは消せないまま。

0

突然少年先生

めっちゃええ音感届けてくれる突然少年先生やけど昔は自分らと同じ生徒やったんやなあ。

1

校長!

今日の給食で、ブルーベリーのジャムが出たんですけど、製造元がさかた校長の地元の福岡県みやま市だったんです!もうこれは運命ですねw

0

簡単コスプレ

肌を白く塗って、手足の指先を赤く塗って、顔に幾つかの線の模様入れて、数珠を手足に通して、上半身を
羽織りだけにして、下半身は袴だけ。
これ完璧OOざ、だね!

0

秋!?

めっちゃ楽しみ!!次は校長なんぼになってるんやろ??

0

コスプレかぁ

自分はいつかライダーのコスプレしてみたいけど、スーツ作るの難しいそうだしなぁ

0

しあわせ

今日五教科の実力テストが終わり、夜は突然少年先生のライブは最高すぎます!!もうとっても幸せです!

0

突然少年先生‼

こんばんは‼大迫力ライブが最高すぎる‼僕の今のテンションは、Maxを超えて超絶Maxになっています‼突然少年先生、ありがとうございます。

0

仮装

校長は金髪だし....善逸確かにありデスねぇ〜
でも何となくジャック・オー・ランタンも似合いそうと思っている今日この頃ですw

0

やば!

今日のスクールオブロック神がかってます!You Tubeで見たら迫力あって熱もさらに伝わります!神すぎる、、突然少年先生最高すぎ

0

とつぜん少年先生

とつぜん少年先生わたしはとつぜん少年先生を先行ライオットのときのさよならインマイダンスを聞いて私はしょうげきをうけさよならインマイダンスが好きになりました
あとフロムアンダーグラウンドを今年の3月ぐらいにラジオで聞いて私はフロムアンダーグラウンドを気に入りました
とつぜん少年先生さよならインマイダンスをやってくださいさよならインマイダンスよろしくお願いします

0

もう・・・。

11時になったら、スマホ使えなくなるので、YouTubeで生ライブ見れないけど、ラジオで楽しみます!

突然少年、ロックーーー!!

0

ふぅ....

ってなるくらい迫力があって、壮大な映画を見た後にしばらく立てなくなる現象に突然少年先生のライブを観てなってます....!!!
音がビリビリ伝わってきてホントに凄い!!!

1

今日の特撮の名言

仮面ライダーブレイドより
「これ、仕事だから。誰から押し付けられたわけでもない、俺が選んだ、命を懸ける価値のある仕事だ。」

0

放送を聴いて、

しばらく会えていない人のことを思いました。

0

こんばんは。

私は、今日 バイト先に初恋の人が来ました。恥ずかしかったし、何を話したらいいのかわからなかった。話し聞いてほしい。

0

初恋

初恋、初恋、初恋、初恋、初恋。
青春してるか〜!
青春を楽しんでる人はコメントよろしく!

0
0

ヤバイ!

今の、生徒の声が終わってすぐに、曲が入って、熱いパフォーマンスを届けてくださって、やばすぎます!
今日は、テンション爆上げでいきます!!
嫌な思い出も、最近あった嫌なことも全部忘れるぞーーーー!!!!!

0

初書き込み

初書き込みです!
これからよろしくお願いします!

0

笑顔

好きになった人の笑顔だけを覚えてる。
それだけでなんか素敵な恋だなって思います。