表示件数
0

来校して欲しい

シングル発売が決まった東方神起さんに来校して欲しいです!

お二人が歌ってくださっている曲を聴いて毎日元気・勇気をもらっています!

落ち込んだ時・しんどい時、どんな時でも支えになってくれる曲が沢山あり、本当に感謝しています!

本当に来て欲しいです!お願いします

3

久しぶりの投稿です!!

最近、部活動に参加できていなかったので今活動します。
今回、私が紹介したい楽曲は、『笛吹けども踊らず』です。
この楽曲は、1st single『サンタマリア』の3曲目に収録されています。
自分は何もしていないのに、何故か周りは「悪いのはお前だ!」と決めつけられてしまうのです。

いったい彼が何をしたというのか。
皆さんはこんな経験ありますか?
今日はここまで。
良ければ、聴いてみてくださいね。
では、またの機会に。

0

ありがとうございます!!

今回、10月のMVPに選んでくださり、本当にありがとうございました!!
これからも、頑張って描いて送りますね!!
余談ですが、今回描いたイラストは、一日に2時間程度で描いていました。
それを6日かけて描いていたので、合計12時間で完成させました!!
喜んでいただけたら、幸いです!!
さかた校長、こもり教頭、そして、生徒の皆さん、宜しければ何か『テーマ』をいただけませんでしょうか?
リクエストがある方!
アニメ関係でも大丈夫です!!
是非とも、学校掲示板に書き込んでください!!
その際は、タグに『魁皇關』と書き込んでください!!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
そして、遅くなりました!!
SCHOOL OF LOCK! 
開校16周年、本当におめでとうございます!!
これから先も、続きますように!!

0

今頃だけど

実は、僕は昨日遅くまで勉強をしていたため、今週のおさらいをする頃ができませんでした。なので、簡単ではありますが、この時間にお知らせいたします。
今週は、僕にとってもかなり忙しい1週間でした。テスト勉強やら、運動会やらで、まともにスクールオブロックを聴けていませんでした。一応来週の火曜日がテストなので、臨時で欠席する可能性もあります。そこのところはご了承ください。
ということで、今週もありがとうございました。

0

_________!_________

父のお話。(オチあるよ。ぜひ読んでください)


父の小学生時代のお話です。
父は頭の悪い方でいわゆる体育会系男子でした。
足は速く県大会でもトップ3に入ってたものの
成績はさほどよくもなかったらしいです。

ある日、の朝の会で
「○○中学校を受験する奴、資料を取りに来い」
と、担任の先生が言ったそうです。
すぐにクラス一頭の良い鈴木くん(仮名)が立って
先生のところへ。

そして、なぜか父はその後ろを歩いたそうです。
クラスの人はもちろんざわめいきすごく注目されたと言っていました。


そして、父がとった行動は…


先生の横にあった鉛筆削りで鉛筆を削る。


別に猛勉強して受験することもなく。
ふつーに近くの中学に入学し、のちに生徒会体育部部長になる父であった。

0

あさってはラブパトリーナ第16話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、11月8日に、テレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第16話が放送されます。
それではあらすじです!

ある日、ラブパトリーナことツバサたちが通う学校に、敵であるワルピョコ団のパックとリンチョがやってくる。
どうやら2人は、最近ラブパトリーナになったばかりのソラの「ラブ」を狙っているらしい。
図書室でソラの「ラブ」を奪おうとするパックとリンチョ。
だが、ハヤト所長こと(一応)先輩のハヤトがソラを庇ったことにより、なんとハヤトがラブゼーロに!
…ハヤトを元に戻すため、ソラは1人ラブゼーロに立ち向かう!

まぁこんな感じです。
…とりあえず一言。
…大大大大、大事件だーーーーーーッ‼︎(※ハヤト所長の口癖)
いやぁホント大事件ですよこれは。
まさかのメインキャラの悪役化、ある意味闇堕ち。
しかも(変身前だけど)戦士を庇ってとは…
ハヤト先輩は初登場回でラブゼーロを説得しようとしたり良いこと言ったりしてるから、もうなんとも…
とりあえずどうなってしまうんでしょうか…
こうなると心理的に戦いにくくなってしまいそうな気がします…
でも我らがラブパトリーナだから大丈夫だよね(^-^;
あとパックとリンチョが学校に来たって言ってるけど、予告映像ではコッソリとかじゃなくて思いっきり人がいる教室のイスに座ってたりしてるんだよね…
それで良いのかって感じ( ̄▽ ̄;)
…とにかく、見逃せない回になりそうです!

最後に放送局&放送時間です!
〈11月7日〉
新潟放送 5時45分〜6時15分(第14話)
東日本放送 7時30分〜8時(第14話)
長崎放送 6時〜6時30分(第10話)
キッズステーション 8時30分〜9時(第8話)

〈11月8日〉
広島ホームテレビ 5時50分〜6時10分(第14話)
テレビ静岡 8時30分〜9時(第14話)
テレビ東京系 9時〜9時30分(第16話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
では、よろしくね!

0

づらい

私は学校で凄く静かでいつも一人です。
いい加減変わりたいです。
突然笑顔になったらクラスメイトは引くでしょうか?(学校ではずっと笑わない女花粉チェリーです)

4

勉強部

期末頑張ろう。内申点も受験の一次試験!