表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数160日
さかた校長の欠席日数1日
こもり教頭の出席日数159日
(こもり教頭は遅刻3日も含む)
こもり教頭の欠席日数2日
在籍日数226日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数495回
こもり教頭の総逆電回数488回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.09375回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.05回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

生徒のネタがよみたい

生徒のネタがよみたいよろしくお願いいたします!

だばの―

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #549

皆さん、こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐でございます(*´罒`*)♥
本日も、いつも通りこちらのコーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN 関西演歌を愛する若者(弟子)】さんで〜す‪‪‪★2回目のご紹介となりまーす!

こちらの生徒さんは、兵庫県民の13歳でございます(o´艸`)

誕生日は、1月12日で~す(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、そのままの意味で、「(弟子)」はあるラジオ番組で「弟子」と呼ばれる人になったからつけたんだそうです(。>∀︎<。)

SOLを聴き始めたきっかけとしては、学校で「ラジオ英会話を聴いて下さい」と言われてラジオを買ってもらい、最初は英会話だけを聴いていたけど、「他にも聴きたい」と思って付けたら偶然SOLがやっていたからという感じだそうです!

趣味は、ピアノ・サイクリング・電車旅行・卓球ですね~(≧∇≦)

将来の夢は、バンドを組んでミュージシャンになること・演歌歌手になることです^^*

好きなアーティストは、松田聖子、DREAMS COME TRUE・TM NETWORK・山下達郎・米米CLUB・小田和正・スピッツ・Mr .children・B'z、サザンオールスターズ・ウルフルズなどです♪♪

座右の銘は、【効率×種類や自由=皆一緒】です(*`・ω・´)

掲示板では、『生徒のネタがよみたい』・『人探し番外編アンケート』・『電車旅行気分』など色々なコーナーをやっております(*^^*)とても面白いですよ~(●´ω`●)
見かけた際は是非レス・スタンプを~‪☺︎‬

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪〜(。>∀︎<。)
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

今日

いい授業ありがとうございました。明日の授業楽しみ。毎日、先生を独り占めしてます。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

17歳

私は11月13日誕生日です!!!
なので!!!
クリアするファイルが欲しいです!!!

1

吹奏楽豆知識

アンコンの曲が難しすぎて、音源聴きながらでも目が追いつかない。(笑)また明日〜

0

こもり教頭へ

こもり教頭のおかげで、笑う事の大切さや、喋ることの大切さに気付かされました!いつもありがとうございます!

0

今日の授業

さかた校長のうどんさんとの関係を覗き見できたような感じがして、とても楽しかったです!めっちゃ爆笑しました笑明日も楽しみ!また明日〜

0

今日の授業

楽しかった。そこらへんの高校生さん 誕生日おめでとう。さかた校長の黒板、最後の言葉 ぐっときました。また、この授業してください。さかた校長、こもり教頭、職員さん2時間お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。私は、当分 大学不登校です。今、病気と戦ってる。好きな先生と無理しないでがんばります。明日、バイト。土曜、病院 行きます。難病でなおらないからずっと病院に通います。明日 話し聞いてほしい。初逆電ください。メール読んでください。さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。ずっとついていきます。ずっと生徒でいたい。また明日 したっけね。