表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数160日
さかた校長の欠席日数1日
こもり教頭の出席日数159日
(こもり教頭は遅刻3日も含む)
こもり教頭の欠席日数2日
在籍日数226日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数495回
こもり教頭の総逆電回数488回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.09375回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.05回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

生徒のネタがよみたい

生徒のネタがよみたいよろしくお願いいたします!

だばの―

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #549

皆さん、こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐でございます(*´罒`*)♥
本日も、いつも通りこちらのコーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN 関西演歌を愛する若者(弟子)】さんで〜す‪‪‪★2回目のご紹介となりまーす!

こちらの生徒さんは、兵庫県民の13歳でございます(o´艸`)

誕生日は、1月12日で~す(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、そのままの意味で、「(弟子)」はあるラジオ番組で「弟子」と呼ばれる人になったからつけたんだそうです(。>∀︎<。)

SOLを聴き始めたきっかけとしては、学校で「ラジオ英会話を聴いて下さい」と言われてラジオを買ってもらい、最初は英会話だけを聴いていたけど、「他にも聴きたい」と思って付けたら偶然SOLがやっていたからという感じだそうです!

趣味は、ピアノ・サイクリング・電車旅行・卓球ですね~(≧∇≦)

将来の夢は、バンドを組んでミュージシャンになること・演歌歌手になることです^^*

好きなアーティストは、松田聖子、DREAMS COME TRUE・TM NETWORK・山下達郎・米米CLUB・小田和正・スピッツ・Mr .children・B'z、サザンオールスターズ・ウルフルズなどです♪♪

座右の銘は、【効率×種類や自由=皆一緒】です(*`・ω・´)

掲示板では、『生徒のネタがよみたい』・『人探し番外編アンケート』・『電車旅行気分』など色々なコーナーをやっております(*^^*)とても面白いですよ~(●´ω`●)
見かけた際は是非レス・スタンプを~‪☺︎‬

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪〜(。>∀︎<。)
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

今日

いい授業ありがとうございました。明日の授業楽しみ。毎日、先生を独り占めしてます。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

17歳

私は11月13日誕生日です!!!
なので!!!
クリアするファイルが欲しいです!!!

1

吹奏楽豆知識

アンコンの曲が難しすぎて、音源聴きながらでも目が追いつかない。(笑)また明日〜

0

こもり教頭へ

こもり教頭のおかげで、笑う事の大切さや、喋ることの大切さに気付かされました!いつもありがとうございます!

0

今日の授業

さかた校長のうどんさんとの関係を覗き見できたような感じがして、とても楽しかったです!めっちゃ爆笑しました笑明日も楽しみ!また明日〜

0

今日の授業

楽しかった。そこらへんの高校生さん 誕生日おめでとう。さかた校長の黒板、最後の言葉 ぐっときました。また、この授業してください。さかた校長、こもり教頭、職員さん2時間お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。私は、当分 大学不登校です。今、病気と戦ってる。好きな先生と無理しないでがんばります。明日、バイト。土曜、病院 行きます。難病でなおらないからずっと病院に通います。明日 話し聞いてほしい。初逆電ください。メール読んでください。さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。ずっとついていきます。ずっと生徒でいたい。また明日 したっけね。

0

2020/11/12

登校も書き込みも久々やったけど、やっぱ落ち着くな。
校長、教頭、本日もお疲れ様でした!
また明日ー!

0

逆電出演者。

坂田氏К小森氏Δお疲れさまでした。生まれてきてくれて、ありがトーマスで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww.
今日の逆電出演者は、、、、、

・長野県 15歳 ねばねばゼリー ↖
・広島県 14歳 バロックパロン ←同い年
・岐阜県 17歳(明日から18歳‼) そこら辺の高校生

ご出演ありがとうございました。今日は特に面白い、タグをピックアップしていましたね。今日も面白かったです。ダジャレ祭りになるとは思わなかったけどwww.
そして、そこら辺の高校生さん、改めて誕生日おめでとうございます‼(18歳)
明日は金曜日,運営戦略会議・応援部‼おやすみなさい。また明日‼

0

つながり

まさかの繋がりまくりの2時間でしたね!
考えてみると、SNSのハッシュタグは、繋がらない場所にいる人を繋げるもので、今日の授業で一人一人自分にタグをつけたことで、また新しいつながりが生まれたのでしょうね。中村先生、是非来ていただきたいですね!

そして、そこらへんの高校生さん、お誕生日おめでとうございます!!

また明日!

0

旗ってもしかしたらフラグのことなんじゃ・・・

0

同い年

ちょっと早いけど誕生日おめでとうございます!!

0

ダジャレ・・・

校長ぐだぐだじゃ~んwほっこりする人と氷河期来ちゃった人いそうだね!

0
0

冬が好き

冬に厚着してもこもこになるのが好きで、そのもこもこの人にくっつくのも好きです。笑

0

だめだ...

校長が可哀想になってきた。
バースデーダジャレ良かったです。
あと、今めちゃくちゃ寒いです。

0

わかる。

めっちゃわかる。ヒートテック様々だよ。頭が上がらない!重ね着しないと死んじゃう!

0

そこらへんの高校生さん!

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!

0

えーー!!!!!??!

あと15分後!!
これはすっちゃん先生のあれが、、、、!???

0

そこらへんの高校生さん、!!

あと十五分後の誕生日、おめでとうございますっっっ!!!!

0

私。

私も寒がり。#しもやけ #病気 #毎週 病院 話し聞いてほしい。初逆電ください

0

思い返すの、考えるのやめたい。

失敗してしまったことを伝えることができて、進歩したことを実感しました。だけど、どの程度の失敗かを伝えることはできずにいます。
本当は伝えて解決策を伝えることがいいと思うけれど、失敗したことを言った時に、やってしまったことは仕方ないと言われ勇気がない。
そのため、諦めていいかなとも思ってしまい。ですが、周りはそこまでの失敗程度ではないだろうという思いから優しさで言ってくれているのに...。
そう思うと、明日が怖いし、今後も怖い...。

0

ダジャレ

私が中学生の時にめちゃくちゃ流行ったダジャレ。

ジョニーが便所に〜。

え、いけてますか。

2

嬉しいです!

避けてた絵と向き合っていきたいと思います!頑張ります!

3

拓司先生……

拓司先生、めっちゃ可愛いやん!!!!!!

坂田校長も頑張れ〜www

0

大好きだ!!

やっぱりこの学校は本当に暖かい。
だから大好き。本当に大好き。
腐ったパンダのカップケーキさん!!
これを機にまた新しい素敵な一歩が踏み出せるよう応援しています!がんばれええ!!

0

マーチングバンド

アジカン先生のマーチングバンド!ジャケットが中村佑介先生の絵っていうところがなんか今と繋がってるような気がする。あとアジカン先生の楽曲ではホームタウンを聞いてる。

0

君の絵しか勝たん

羨ましいな。絵が上手な人。センスがある人。私は絵を見るのはすごく好きなんですが、書くのは全くと言っていいほどセンスがなくて、、本当に羨ましいなって思っちゃいます。

0

俺の男道 地獄の就活編 11月12日分

くら寿司のビッくらポンでモンスターズインクのサリー出た!どうもホモサです。
今日は、1日高知県がやってる若者の就職支援のところでの就職相談以外はのんびりくらりやっておりました。
今日の一言。少しは希望がでてきたのかなという気がする今日の就職相談だった。絞るよりも広げてもいい感じだった。いいね。
終わり。明日は金曜日でコーヒーの日だし、頑張るか。
#今日の作文

0

こんばんは。

#ベース #ギター #バイト #UFOキャッチャーが好き #先生と買い物が好き #先生の診察が好き #先生が好き話し聞いてほしい。初逆電ください。

0

ふと見たら

遠山校長のTwitterをふと見たら、
セブンのスイートポテトが大量にあった……(笑)

まだ太るつもりなのか?あの人は(笑)

0

なぜだ?!

アニメや漫画で、推しほど死んじゃうのがはやいのなんで…( ;∀;)
見てて心臓がキュッてなってめっちゃ苦し…
誰かわかって〜

0

帰ってきたよー!

校長教頭、ただいまー!久しぶりにSOLを聞きに帰ってきましたー!
MYタグ
#落語 #和太鼓 #ギター #ドラム #SOL帰省

0

!!!!!!

中村佑介先生のイラストとっても好きです(;;)
小学生のときに謎解きはディナーのあとでのカバーを見てからずっとどなたが書いているのか気になっていて、教頭が紹介してくれたときに"あ!"と思いました。
とても可愛らしいイラストで世界観がとてもとても好みなので是非個展にもお邪魔してみたいです、!
早く収まれコロナ!!!(;;)

0

君の絵しか勝たん

私は、中学のときに美術部に入っていました。
でも、私よりも絵がうまい人が多くて高校では諦めました。
今思うと、絵は趣味でやりたいとか思ってたけど結局は絵が好きだったんだな〜と感じています。
最近は忙しくて絵を描くこともなく、イラストばかりなのでリアルな建物とか人を描きたいです!!!!

0

自分のタグ

#定位置は布団の上 #音楽好き #基本ぐうたら
#吹奏楽部 #末端冷え性
こんな感じかなぁ。3つ目と5つ目早く直さんとな…。

0

ダジャレ

カニのカーニバルでタラバガニ食べたらバカになった

0

画集っていいよね!

将来アニメーターになるため、毎日絵描いてます!!
試行錯誤の日々ですが図書館で借りるなどして、好きなイラストレーターさんの画集で構図を調べたりしながら描いてます
画集っていいよね!!ネットで見るより、その後本自体の重みとかに「うわっ!」ってなって興奮するもん笑
見てるだけで楽しい

0

中村佑介先生

教頭!中村佑介先生がTwitterで反応してくれてますよ!

0

タグ

#絵が上手い#アニメ&漫画オタク#猫が好き
#読書家#ネギが苦手#陽キャ3割・陰キャ7割
です!
絵は、小さい頃から得意で胸を張って言える自分の唯一の特技です(;´∀`)
最後の#の3割はアニメや漫画などの趣味の話をしているときに出される3割(-_-)本当はもっと明るくなりたい…

0

ダジャレLOCKSwww

伊沢さん、動画内でもダジャレ多いからな〜www
見たいかも!!!!!!!!!!!!!!!

0

わたしのタグ

#さかた校長に感化されてダイエットをはじめ、2ヶ月で10kg痩せた女
ちなみに今も筋トレしながら聴いてます!(笑)

0

ノリよすぎ笑

生徒の皆さんの、何目線やねん‪w って感じの校長いじりがほんとに好きすぎる