表示件数
0

こんばんは。

励ましてもらいました。バイトも病気も辛い。しんどい。今、病気と戦ってる。先生と治療がんばります。受験のいい報告できるようにがんばります。また明日 したっけね。

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #554

皆さん、こんばんは‪‪‪‪♡本日も、こちらのコーナーのお時間がやってまいりました〜★

今回のご紹介生徒さんは…【RN とけかけアイス】ちゃんで〜す‪‪‪★2回目のご紹介となりまーす!

こちらの生徒さんは、山口県民の13歳でございます!学年でいうと、中2に当たります(●´ω`●)

SOL歴は、約1年2ヶ月であります(*´꒳`*)
学校で夏休み前に「ラジオを聴こう!」みたいなプリントが配布されて、ラジオをつけたら偶然SOLがやっていて面白そうだなと思ったことが始まりだったのだそうです(*´∀`)
そして、聴いているうちにいつの間にか毎日聴くのが日課になっていたんだとか(*´∀`*)

ラジオネームの由来としては、ラジオネームを決めるときに考えていたことが溶けかけたハーゲンダッツだったからだそうです!w

夢は、歌手になること・IT関係の仕事に就くことだそうです^^*

趣味は、ゲームをすること・音楽やSOLを聴くことです♪

部活は、放送部に所属しております(≧∇≦)

好きなアーティストは、米津玄師・欅坂46・日向坂46・Official髭男dism・Eveなど、沢山居るようです(*^^*)

好きな曲は、欅坂46の「アンビバレント」・髭男先生の「ノーダウト」・米津先生の「flamingo」など、沢山あるようです♪

休日は、ネット・ゲーム・音楽などなど、色々なことをして過ごしております◎

逆電経験は、まだないです!
携帯に番号がないらしく、登録すらできていないそうです…!

好きな生放送授業は、掲示板逆電です(*^^*)

初めて買ったCDは、米津先生の「馬と鹿」です(о´∀`о)

座右の銘は、『雨が降るから虹が出る』です!

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪(。>∀︎<。)是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)
スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

昭和歌謡&サザンオールスターズ部~今日の1曲21~

桑田佳祐先生が作詞作曲をして提供した曲です。
坂本冬美先生「ブッタのように私は死んだ」

0

今日。

坂田氏§小森氏Δひかりのなかに先生,お疲れさまでした。
今日は、受験生にとって、大切な授業,受験最前線という授業でしたね。僕も、受験生なので、負けられないです。(←プレッシャー)

今日の逆電出演者

・鹿児島県 18歳 なららまこまこ
・福岡県 18歳 きゅっさん
・福岡県 18歳 ココナッツ2世

ご出演ありがとうございました。受験は個人でたたかうものではありません。受験は団体戦です。受験生の皆さん,志望校を目指して、必ず勝ちに行きましょう‼
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

0

今日

今日疲れて横になっったら寝落ちして
前半部分聴けてないので出席日数、逆電メーター
休みます。

0

大丈夫

努力を続ければきっと大丈夫です!
応援しています!

ひかりのなかにヤマシタカホ先生、ありがとうございました!

また明日!

0

再確認

ひっさびさに2時間ずっとSOL聞いたなぁ。
最近忙しすぎて途切れ途切れしか聞けとらんかったけどやっぱりこの場所が好き!!

0

先の見えない未来ばっかだけど

見えないことばっかりだけど、とりあえず少しでも前に進めるように明日から切り替えよう、、、
書き込み読んでくださってありがとうございました!