表示件数
0

風が冷たい。

周りの人を嫌いになっちゃう時って、自分が自分の事を嫌いになってるんですよね。
最近、そう感じます。
ちょっとした事で気になっちゃう事が多くて、ずっと頭に引っかかちゃって、気づいたら「嫌い」になってしまうんです。

周りに馬鹿にされてるんじゃないかって思ってるけど、実は自分が自分を馬鹿にしてるのかな…

集団でワイワイできる人が羨ましい。
ちょっと無理をして集団に参加するけど、やっぱり疲れちゃう。

繊細ぶってる訳でもない。こんな性格辞めたいって思ってる。真逆の性格の人といると余計辛くなっちゃう。

0

痛い…

 今日、階段から落ちました(-_-;)
階段を下りる時に、けっこうな段数を背中で滑り落ちました。踏み外したというより、滑ったという感じです。滑り落ちた記憶はあるけど、滑った瞬間の記憶がない…。
 頭打たなくて良かったあぁ(;ω;)
家には母と祖母がいて、部屋から飛んで出てきてくれました。痛みはありますが、普通に歩けるので、打撲で済んだと思います。
 少し前に、母も階段を踏み外して捻挫しました。うちの階段、まあまあ急だと思うんですよね。つるつるの床で滑るし。だいぶ前ですが、小さい頃に1度、この階段から落ちた記憶があります。
 身近なものも、油断していると危ないものですね。みなさんもお気をつけて‼︎

0

守護者。

わたし窓の隣の席なんだけど窓に近い周りの子は毎日休みで、今の時期は換気が大事なのですっごく寒いのに窓を開けて、一人 死にそうになりながら1日を過ごしているわけです。この教室を守っているのはこの私だと感じています。(大正解)

0

久しぶりの掲示板

さっき思ったんだけど、都会ではサルが出ただけでニュースになるんだね!
サルが普通に通学路に出没するうちの周りの方がおかしいのか笑笑

0

フォートナイト好きなやつ集まれば、良いことがあるかもしれない。

1

相談です

野球部です
同じ学年にマネージャーがいないので女子誘いたいんですけど、どう誘えば印象良く誘えますか?
(同じクラスの野球好きな子)

0

あら!

今日誕生日なんですけど年齢表示のところが自分で年齢変えるんかな?って思ってマイページいってみたけど、勝手に17歳から18歳に変わってる!!
すげぇSOL!現代の進歩を感じた! (?)

みなさん!そんなこんなでクリスマスがあと20日になりましたよ〜(^^;

0

あさってはラブパトリーナ第20話!

さっきの書き込みの続き!

次は放送局&放送時間です!
〈12月5日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第18話)
東日本放送 7時30分~8時(第18話)
長崎放送 6時~6時30分(第14話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第12話)

〈12月6日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第18話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第18話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第20話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

んじゃ! よろしくね!

0

あさってはラブパトリーナ第20話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、12月6日に特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第20話が放送
されます。
それではあらすじです!

パティシエール主催のケーキ作り教室にやってきていたサライの父。
どうやら、サライの「ママ」のためにクリスマスケーキが作りたいそうだ。
…そんな中、教室の主催者であるパティシエール2人組がラブゼーロにされてしまう。
ラブゼーロが教室の参加者をイチゴに変身させる中、サライは現場に出動。
新モード「カレーモード」を駆使して、サライはパパを救えるのか?
そしてクリスマスケーキの運命は…⁈

まぁ、こんな感じです。
毎回、予告映像を見て自分なりにあらすじの文章を組んで書いているのですが…ちょっと大げさすぎたかな?
でもいっか。
…とにかく、サライの父が再登場する日が来るなんてビックリです。
というのも、サライと同じくサライの父こと「坂野ダン」は前作「ファントミラージュ」に登場しているのです。
しかも(ネタばれになるけど)ラスボス。
前作のラストで改心し、その後ボランティア活動をしている姿が確認されていたのですが、まさか次回作に出てくるなんて…
…「ガールズ×戦士シリーズ」自体、すべての作品は同一の世界で繰り広げられており、第2作以降はストーリーの序盤の方に前作の戦士が出てくるのがお約束になっているのですが、サブキャラが単体で出てくることはかなり珍しいんですよね…
でも、前々作「マジマジョピュアーズ」でもストーリーの中盤にしれっと第1作のサブキャラが出てきてるし、前作の「ファントミラージュ」にも、第1作のキャラが(同一人物か怪しいけど)登場してたり、姿だけ出てたり…
だからダンさんが出てくることはそんなにおかしくないんですけどね(笑)
そういや、テレ東公式HPには「サライのママ」って書いてあったけど…サライの「ママ」って一体誰だよ!
まさかダンさん知らない間に結婚したのか(ファントミラージュでは独り身のはず)⁈
もしかしたら、「ラブパトリーナ」でサライが「紫原」姓を名乗っている理由がやっと分かるかもしれませんね…
…見逃せない回になりそうです。

…おっと、長くなったので次の書き込みへ!