表示件数
0

最悪

こんにちは
金曜日の話なのですが友達に送ったメッセージ(紙)をクラスの男子に取られみんなの前で読まれました、最後に私の名前が書いてあったのですがそこまでは読んでなかったみたいなので私だとはバレていないのですがその時にクラスの男子のみんなが「え!」「誰?」「誰誰?」「きもっ」「きしょい」とかいろいろ言われメンタルが結構やられました、月曜日、学校に行きたくないです、この先のアドバイスとか誰かないですか?お願いします

0

うれしいぞっ

すとぷりlocks決まってから、すとぷりについての書き込みちょー増えた!今まで私だけだったよーな?なーくん、楽しみにしてるで!いつか、全員で来てね!とにかくうれしいのだ。みんなにすとぷりの素晴らしさを知っていただける…とにかく可愛いから、聞いてください!皆さん!!!!!!!!!!言葉にできない嬉しさです!なーくん、書き込み読んでくれないかな…?読んでくれたら、死ぬわ。もう。尊死。ライブ当たんなくても良いぐらいの勢い。でもやっぱり実写はみたいな…。クラスのりすなーちゃんに教えなければならないな。うれし〜い!!!!!!!!!!
そして、ありがとうございます。
長文、失礼しました。

0

あれっ

今日ってまだ17日じゃない…!日にち感覚おかしくなってたわ。じゃあ聴けるわ!めっちゃ馬鹿だったなぁ。

0

買ったよー

キングヌーの三文小説と千両役者買った‼️
最高すぎるよーーー‼️
ゲスト講師でキングヌー来てください‼️
たくさんいいねを集めて、呼ぶぞー‼️

0

りりあ先生ー

スペシャルウィーク楽しみ!特にりりあ先生が楽しみです。YouTubeで、「浮気されたけどまだ好きって曲」を聴いてから、天使のような透き通る歌声に一目ぼれしましたー。これからも、頑張って下さい。応援してます。

0

Dヲタに語らせて下さい! ♯48

※タグのミスがあったので、金曜日の投稿を再投稿します…
《Dヲタ用語を語らせて下さい!其の七》
寒さが厳しくなり、冬らしくなり、クリスマスが近づき、あと2週間になりました!今回はディズニーのクリスマスに関する用語を紹介していきます!

○パフェクリ
東京ディズニーシーで2015年~2017年のクリスマスの時期に上演されたハーバーショー「パーフェクトクリスマス」の略称。(現在、ハーバーグリーティングで着用しているのはこの衣装)

○イツクリ
東京ディズニーシーで2018年、2019年のクリスマスの時期東京ディズニーシーのハーバーで行われた「イッツ・クリスマスタイム」の略称。

○キャンリフ
2003年~2009年まで夜に行なわれていたハーバーショー「メディテレニアン・ハーバーナイト・クリスマス:キャンドルライト・リフレクションズ」の略称。(長過ぎるので「キャンドルライトリフレクションズ」と言う事の方が多い)東京ディズニーシーの「ハーバーサイド・クリスマス」というイベントを代表するショーで、かなり人気があ
る。島田歌穂さんが歌う「ウェルカムトゥ・クリスマス」は心温まるとてもいい曲で、ディズニーシーのクリスマスを代表する一曲である。

○カラクリ
2012年~2019年の夜に東京ディズニーシーのハーバーで行なわれていたショー「カラーオブクリスマス」の略称。去年、終演することが発表された。

○クリスト
2015年~2019年までクリスマスの時期に公演された東京ディズニーランドのパレード「ディズニー・クリスマスストーリーズ」の略称。

それでは今回はこの辺で…また次回をお楽しみに!

0

受験

セカオワ先生お久しぶりです!
以前セカオワロックスで逆電させて頂いたりくりです!
あの時、セカオワ先生に貰った医者になるという夢を叶えるため今年は邪念を捨てて受験勉強を頑張ると宣言して、めっちゃ頑張って模試でもA判定取れるようになりました! でも受験まであと1ヶ月になり、元々緊張しやすいこともあり受験本番で実力を出せるのか、もし緊張して失敗したらどうしようか、と考えるととても不安になりますし、夜なかなか寝れなくなってしまうことがよくあります。 本番ベストを尽くすためにアドバイスを貰えると嬉しいです!

0

変わった平日

校長と年の近い担任の先生が、木曜日にぎっくり腰になりました。給食のときになったので、午後は代わりの先生が授業をしました。そして金曜日。担任の先生は、生徒の肩を借りながら登場しました。その日に、授業参観があり、担任の先生は、定規を杖にしながら、まるでおじいさんのような状態で授業をしました。原因は、授業の資料を持ったからだそうです。月曜日に治っているのでしょうか?校長、教頭も体調に気をつけて授業を届けていただきたいと改めて思いました。

0

学校運営反省会議

今回の学校運営反省会議やばすぎる笑
イヤホンつけてじゃないと聴けない笑
そりゃあドライブも全カットかれるよ笑

0

幻の時間

ジャーマンポテトを作った経緯は、クラスで使えるお金が400円しかなかったそうでジャーマンポテトを作ろうということになりました。

2

今週も最高!

1週間おつかれさま!
最近寒い!寒い!寒すぎる!!!!

布団にくるまって動画を見る時間が増えました。チームKGBの職員です!
この土日は、4月の放送でさかた校長がオススメしていた梨泰院クラスを見る予定!
みんなは最近ハマっているドラマとかアニメとかある~?
もし良かったら教えてね!!
(あ、あと先週金曜の書き込みにレスくれたみんなありがとうー!いつか必ず行くね!!)


今日の放送も面白かったね!
いやー、[Alexandros] 先生の新曲「風になって」

めちゃめちゃよかったね!!!!!!!!
radikoリピート不可避。
来週はフル解禁とか、、、
もうどうしよう!!!!!!!


今週もたくさんの書き込みありがとう!!!
最近の掲示板だけど、
もうすぐ受験っていうキミだったり、明日受験本番っていうキミもいたりして、
頑張っている生徒の書き込みが目立っている気がする!
KGBも陰ながら応援させてもらってます。
つらいときは掲示板を活用して、みんなでともに励まし合おう!

そしていよいよ・・・
来週は毎日がスペシャル!!スペシャルウィーク!!!
ゲストが豪華すぎる!!!
一日たりとも聞き逃せない。
来週も掲示板でキミの書き込みを楽しみに待ってます!
よい週末を!

★チームKGB★