表示件数
2

ボードゲーム

ボードゲーム好きな人いますか?
どんなゲームがお薦めとか、教えてほしいです!
私が小学生6年生だった時に将棋・ボードゲーム倶楽部が出来たんですけど、みんな将棋とかオセロとかで遊んでて、ボードゲームで遊んでくれなかったんですよ~( ;∀;)
ちなみに私の好きなボードゲームは、「パンデミック」です!(今言っても大丈夫かなこれ…笑)

0

ふったぁぁぁぁ!!!!!!!

校長、教頭朝窓見たら雪が降ってました!

朝に、雪が降ってると、
テンション上がりません?
日曜にあげてるから、
誰も見ないと思うけど、
ちょっとした、報告でした!!!!!

0

受験正直きついっ!

今日の模試で今までずっと勝っていた友達に負けてしまいました。私は普段、超ポジティブなのですが、結構ショックで泣きました…。自分の中からこのネガティブな気持ちを吐き出したくて、久しぶりに掲示板に来ました。だいぶすっきりしたのであと1ヶ月頑張りたいと思います!

0

やっぱり1番好きな場所

今年に入ってから訳あって7月から10月までSOLを離れていました。
その後もしばらくは来れなかったけど、久しぶりに戻ってきたここは色々と変わっていました。以前いた生徒が卒業していたり、番組内での大切なものがわかっていたり。
でも、変わったここはこれまでとは違った輝きを放っていると思いました。
逆電させて頂いたとき、みんなが書き込みをくれた。そんな体験初めてで、嬉しかった。
クラスでの居場所を完全に見失っていたけどここで勇気をもらって顔を上げたらみんなが笑顔で受け入れてくれた。
正直クラスでの居場所は完全には見つけられてない。でも、ここに来ればたくさんの仲間がいる。それぞれ抱えているものは違うけどみんなで支え合っている。それが、私がここを好きな理由。
私も、誰かを支えられるような人になりたい。

0

無理

頑張ってませんでした、この一年。掲示板に何度も宣言したのに頑張れなかった
友達は筑波の医学部に受かってた
誰も驚かないし、嫉妬すらしないくらいの、完璧な受験生だったと思う
それと真逆の私には浪人すれば良いって甘えがずっとあったし、自分は周りと違うから何だかんだ成功するだろうって傲慢になってたし、正直、掲示板にも見栄張ってたところある
でもなんかもう間に合わないし、かといって浪人したとこで同じな気がするし、もうつらいから今年で決めたいけど後悔は何しても残る、全部自分のせいだけど
馬鹿だなあ、私
もうやだもどりたい、もっと頑張ればよかった
もう間に合わない

0

なかなか活動出来なくて

100文字を超えて、修正しようと思ったら、全データが消えてまた一からやり直しです(号泣)
今回は、『感電』についてご紹介します!!
『感電』は、二人の立場で、分けてみると分かりやすいと思います。
『元気で好奇心旺盛な犬』と『少々怖い事が苦手な猫』とでも分けておきましょうか。
疲れたので休憩をしようとした主人公、そんな自分の所にやってきた、一人の青年。車の外で窓を叩いて、「こんばんは!一緒に遊ぼうよ!面白い所があるんだ!」主人公は、突然のことで訳が分からないでいる。彼が今、どこから現れたかも分からない。そうこうしているうちに、銀色の集団に囲まれてしまった。「もう駄目だ」と思った。しかし、何も起きないので目を開いた。すると、目の前に見えるのは、遊園地でだった。「良い所でしょ?一回誰かと来てみたかったんだ!」青年は、そんなことを彼に言ってきた。そして、また景色は変わる、変わる、変わる。気が付けば、元の駐車場に戻ってきていた。青年は、彼に言った「もういいよ。一緒に遊べて楽しかった。ありがとう。」そう言い終わると、「お前はどうしたい?返事はいらない」車に向かって走ってきた。しかし、衝突してくるはずの青年は消えていて、そこには自分しか残っていなかった。
この後に、「もしまた出会えるのならば、逢いたいな」そんな事を思っていたらいいなぁと、個人的に思いますね。あの青年は、いったい何だったのでしょうか?もしかして、『幽霊』だったとか?どんな風にとらえるかは、この書き込みを読んでいるあなた自身です。
また、書き込みを読んでくれると嬉しいです!!
以上、魁皇關でした!!
余談ですが、この書き込みを書きながら聴いている楽曲が、『感電』じゃなくて『NANIMONO(feat.米津玄師)』なんですよね(笑)

0

来週が楽しみで!!

SCHOOL OF LOCK!のクリアファイル!!
メチャクチャほしいです!!

0

!

Audeeで学校運営反省会議聴こうとしたら、Audeeが使いやすくなっているではないですか!