表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数196日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数195日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数274日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数576回
こもり教頭の総逆電回数568回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.93367346938回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.91282051282回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また来週〜



2

※初夢についての注意事項⚠︎。

ここで、全日本初夢の定義間違えないで協会から、年末年始恒例の注意です。
初夢の定義は、「1月1日夜から2日朝までに見る夢」です。繰り返します、
「1月1日夜から2日朝までに見る夢」です。

12月31日から1月1日にかけてみた夢は初夢ではありません。「昨日いい初夢見れたわ〜」って方、申し訳ありませんがそれは初夢ではありません。昨日見た夢を初夢にしたい場合は、寝る前に必死こいて昨日の夢の記憶を掘り起こし、昨日と同じ夢を今日の夜もう一度見る必要があります。
それではみなさま、良い初夢が見られますように。
以上、全日本初夢の定義間違えないで協会からの、お知らせでした。
今年も一年、よろしくお願いいたします。
また来週。

0

お知らせ

いつもは「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」の予告をやってるけど、あさってはお休みらしいので予告コーナーもお休みです。
ではでは。

1

今思っていること。

2021年になった実感がありません。
また来週。

0

吹奏楽部の皆さん!

もうすぐアンコンですね!お互い頑張りましょう!また来週〜

0

今週もありがとうございました!

さて、2021年が始まりましたね!
まだまだ大変な時期が続き、私自身も来週あたりからまた就職に向けて忙しくなるので今年も個人的な変化のある年になりそうな予感がしますがSOL!はまだまだ聴き続けます!
やっぱりSOL!は大切な居場所ですからね!
昨日の紅白歌合戦は最高でしたね!!
教頭、かっこよかったです!
出られたアーティスト講師陣の皆さんもお疲れ様でした!
改めて今年もよろしくお願いします!!
また来週です!(*゚▽゚)ノ

0

ちょっとしあわせ。

坂田氏ゞ☆小森氏∟:こんばんは‼︎
僕は去年のクリスマスに、あの彼女と話したのですが、とても楽しかったです。僕はいつもクリスマスはぼっちなので、本当に癒しの時間でした。自分的には、卒業前最後に公園で思う存分、語り合いたいと思っています。2021年も最高の年にしたいです。

0

さかた校長、こもり教頭!

改めて、新年あけましておめでとうございます!