表示件数
2

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数199日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数198日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数279日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数584回
こもり教頭の総逆電回数577回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.93467336683回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.91414141414141回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

またあしたーーーー!

今日もありがとうございました!
2021年初めての掲示板逆電とっても楽しかったです! ありがとうございました!
掲示板を見てるとみんなの暖かいコメントで埋まっていて私も見ててほっこりしました。 今は友達との関係で大変かもしれませんが一言かけるだけでも変わると思います! 私は応援してます!また楽しく陸上ができるといいですね!頑張ってください!
そして、皆さん怪我や、体調には気をつけてください!明日もよろしくお願いします!またあしたーーーー!

0

感謝

今日も授業ありがとう。最後の逆電の内容が私の状況と似てるとこがあって泣きながら校長教頭の言葉聞きました笑
明日から学校がんばります!

0

何事?

今日の部活で同じパートで仲良かった子がなんか急に距離を置いてきた気がするんだけど。また明日〜

0

今日。

坂田氏ゞ☆小森氏⊿∟お疲れ様でした。
今日は、特に最後の話にピックアップしていきますが、僕もそのようなことがありました。
僕はパソコン部だったのですが、よく揉めていました。特に酷かったのが、中2の時くらいに、非常にいじめられ、部活に行かなくなったことがありました。本当にあの時は最悪でした。
悩みは相談すべしですから。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。
また明日。

今日の逆電出演者
・埼玉県 16歳 おかんにやーさん
・大阪府 15歳 あらあらアラン
・千葉県 14歳 とっくりん

1

とっくりんへ

おれもそういうのわかるし、経験したことがある。俺も先生に言わなかった。でも先生にいざ相談してみると「なんでそうだんしてくれなかったの?」って言われてはっとした。それから色々相談してる。俺が思うに先生って僕たち生徒を助けるためにいると思うんよ。だから校長や教頭が言った通り、大丈夫。がんばれ!

1

立ち上がる

好きな子にフラれましたが、
もう一度告白しようと思っているのでみなさんレスでアドバイスください!

0

甘えましょう

どうしても辛くなったら甘えてみましょう。
受け止めてくれるからね。
一人でできることはいっぱいあるけど、一人でできないこともいっぱいある。
無理せずに生きていこう。

また明日!