表示件数
1

不安

共通テストも近づいてきて、最近すっごい不安でいっぱいになっちゃう日がよくあったのですがたまたま写真見てたら伊沢さんの時の授業のスクショが出てきて机の隅っこにカロリーメイトの箱が置いてあったのに気がつきました。授業の放送回記見返して、一人じゃないんだってことをちゃんと思い出しました。掲示板見てて不安なのも自分だけじゃないんだなって少しだけ安心しました。ありがとうございます。ずっと伊沢先生のとこもり校長のカロリーメイトだけは食べないでとっておこうと思ってたのですが、ついに開封してしまいました笑すごいパワーがいっぱい詰まってておいしかったです。志望校への強い思いはちゃんと胸にあるので残り時間あとちょっと最後まで諦めずに突き進んでいこうとおもいます!今年未確認フェスあるか分かんないですけどちゃんと直接いい報告しに行きます!!!なんか宣言みたいになっちゃってごめんなさい!

0

来て欲しい!

ポルカドットスティングレイの雫さんに生放送教室来て欲しいです!
お願いします。
あと、結成6周年おめでとうございますーー!

0

寝落ち

金曜日寝落ちして最後まで聞けへんだ…
うわぁーーーーーーーーーん

0

学校側のやり方についていけない

今年度高校生になって、楽しい高校生活が送れると思っていたのに全然そんなことないなぁって最近思うようになった
人間関係とかはは全然苦じゃないしむしろ楽しいしすっごく幸せ、だけど学校側のやり方がおかしすぎてストレス溜まるしなんでこんな高校入ったんだろうって毎日感じる…
私なんかに訴える行動力なんてないし、けどこのままあと2年もこの学校に通うと思うと憂鬱…
この学校で仕事をしておかしいって思う大人っていないの?大人でも行動することは難しいとは思うけど、生徒じゃなんにもできないよ…

0

うわぁ。

16:30ぐらいに家帰ってきて、眠かったなら布団入ったら知らぬ間に寝てました!
起きたら、0:00回ってたw
そして、風呂入って置いてあったご飯食べてTV見てたらあっという間に6:00になってました。

よくよく考えたら昨日のSOL聴けてない!!
今からタイムフリーでききますw

0

夜中のひとりごと

16歳ぐらいからスクールオブロックを聴きはじめて、今22歳になりました。今日なかなか眠れなくて、久々に掲示板を見返したら高校の頃を思い出しました。あの頃はただひたすらつらくて、何故か毎日もやもやして嫌だったなぁと思ってたけど、自分の投稿を見たら、意外とそうでもなかったのかな?とも思います。
この投稿も、後で見返してどう感じるのかな?

今は、彼氏ができてまあまあ楽しいです笑

0

新部活

恋応援部を始動しました!
入部希望はレスで受付中!

1

2021がスタート!

みなさんこんにちは。年末年始が終わっていよいよ2021年が始まった感じだね!

コロナウイルスの事とか、受験とか、天気の事とか心配なことがあるかもしれないけど、今年も無理せず過ごしていきましょう!

そして来週のスクールオブロックはエミリン先生、LiSA先生、QuizKnock先生、ヤマシタカホ先生など豪華ゲストが放送に登場予定!楽しみに待っててね〜
スタッフの自分もとても楽しみです!

それじゃ、また来週もよろしく!!

★チームKGBより★

0

アニメLOCKS!#81 ※長文です

SOLのアニメ情報室から今週も元気に投稿!
アニメLOCKS!
このコーナーでは、アニメ・アニソンなど、アニメ関係の物を、どんどん紹介していきます!

今回のテーマは…

【TVアニメ「ゆるキャン△」特集】!

今回は、今月から2期もスタートする、癒されるアニメを紹介します!

〔あらすじ〕-----------------------------------------------
ある冬の日、静岡から山梨に引っ越してきた女子高校生・なでしこは、“千円札の絵にもなっている富士山”を見るために自転車を走らせて本栖湖まで行ったものの、あいにく天気はくもり空。富士山も望めず、疲れ果てたなでしこはその場で眠りこけてしまう。目覚めてみるとすっかり夜。初めての場所で、帰り道もわからない。心細さに怯えるなでしこを救ったのは、1人キャンプ好きの女の子・リンだった。
冷えた身体を温めるために焚き火にあたる2人。
ぱちぱちと薪の爆ぜる音が、湖畔の静寂に沁み込んでいく。
焚き火を囲み、カレーめんをすすりながら会話するなでしことリン。
やがて2人が待ちに待った瞬間が訪れる。
「見えた……ふじさん……」

なでしことリン、2人の出会いから始まるアウトドア系ガールズストーリー。
----------------------------------------------------------------
このアニメのおすすめポイントは、

【穏やかな気待ちで見れて、キャンプ欲が高まる!】

このアニメでは最初から最後までキャンプ尽くし!
個性的な登場人物の面白い掛け合いを聴きながら、知らず知らずのうちに「キャンプしたい欲」が高まるはず!
「アニメをあまり見たことがない!」という人でも、自信を持ってお勧めできる作品です!

「ゆるキャン△ Season2」は、2021年1月から、TOKYO MX、BS11、各種配信サイトで放送・配信されます!

まだ見たことがない!という人は、ぜひ見てください!

今までの分はタグ・検索で「アニメLOCKS!」からどうぞ〜

来週も金曜日の21:00頃に更新予定!
来週は、【】を紹介予定です!

アニメ情報室長、黒歴史コアラでした〜
良い週末を〜!!