表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数202日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数201日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数284日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数4回
さかた校長の総逆電回数591回
こもり教頭の総逆電回数584回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.925742574257回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.90547263681回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

告白したい部

入部希望はレスで受け付けます!告白したい部

0

嫌いな自分

多分自分の中から嫌いなところを見つけるのはすぐできるけど、好きなところを見つけるのってすごい難しいと思う。それ故自分を嫌いだと思ってしまう。でも、ちょっとでも何か明るい方向に向かえたらいいのかもしれませんね。

ちなみに僕の嫌いな僕はやる気が全くないことです。あってもないんです。でもそこも変わんなきゃですね。

エミリン先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日のアンコン

雪の影響で今週の日曜日に延期になった!せっかくこの日のために練習してきたのに!でも、中止にならなかっただけ良かったかな。また明日〜

0

またあした

本日もご視聴、ありがとうございました。みなさん、コロナに負けず、頑張りましょう。みなさんの登校をお待ちしております。
それでは、

0

エミリン先生!

今日初めてエミリン先生の事をしりました。
Youtubeをやっているというのも初めてしりました。
エミリン先生の話や他の生徒さんの話を聞いて思った事は自分1人だけが悩んでる訳ではないということです。
自分の嫌いなところって1周回って考えるとその嫌なところを頑張って直したり無くしたりするという最も身近な目標があるということです。
それが少なかれ多かれ最終的には自分がどうするかによって決まると思います!
もうめんどくさいからとかでそのままにしてると一生嫌な自分のままになってしまう!
でも、それをどうにかしたいから僕は今ちょっとずつ頑張ろうと思いました。
だけど!1人じゃなくて一緒に頑張っている同士もいるし応援してくれる人もいる!
だからみんなで頑張っていこう!
その先には素敵な自分がいるはずだから!
その後は素敵な自分に任せよう!

0

企画書

イベントの企画です。
企画名: SOL全校集会!(仮)
予定日: コロナが落ち着いたら、もしくは配信のみでのイベント、土日が望ましい。
企画内容: 概要としては映像付き公開収録やトークライブに近いもの。例えば…
学校運営戦略会議の延長戦…(オーディのイメージ)
イベント用にメールを募り、逆電していく。
校長、教頭コンビでの漫才、コント。
校長の弾き語り、
アーティストや芸人さんを先生として招きトーク+ライブ。

0

嫌い

授業についていけない自分が嫌いです。
みんなは出来ているのに、自分はできていないっていうのが本当に嫌で、イライラする日もあります。
この先が不安だけどとりあえず頑張ります。