表示件数
0

先日逆電ありがとうございました!ご報告、です。

この前は、逆電ありがとうございました!読まれればいいな…くらいで送ったつもりが、逆電くるなんて思ってなかったですT^T
コロナの影響で、自分のおうちのお店を畳んでしまうかもしれない、、というメールを送ったものです!
あの後のことのご報告です。

校長、教頭から、自分の気持ちを言ってみよう、と言っていただき、改めて、家族に対する感謝を、ちゃんと伝えなきゃなと思いました。
でもでもでも、直接はもちろん、お手紙とかで、ありがとう、は、なんか恥ずかしいなあと、思いまして、自分なりに考えて、「行動」で伝えられないかなと、絶賛実行中です!
具体的には、そっけなく返事するのなくす!とか、なにかしてくれたら、絶対ありがとうを言う!とか、積極的にお手伝いをしてみたり、親を元気づけるために明るく喋るとか、、、いろいろです。わたしが家族を盛り上げるぞ!!ってな感じで、自分のことは自分でやって、親に無駄なストレス与えないように、自分なり感謝を伝えているつもりです。

メール送るまえは、すごくモヤモヤしててどうしていいか分からなかったけど、今は家族を大切にできるので、家族を信じたいと思います。お店が無くなる、っていうのは悲しいけど、なんか大丈夫な気がする!!!!

改めて逆電有難う御座いました。SOLは大切なことが学べる学校です大好きです!
校長・教頭、お手紙などで伝える、ということを提案してもらったのに、意気地無しでお手紙とか書けなくて、、そこは御免なさい、、、T^T
自分なりに、少しだけかもしれんけど、家族には感謝を伝えてるつもりですので、許してくださいいいいい

お二人のお陰で、モヤモヤ晴れました。ほんとおおおおにありがとうございました!
電話もらった夜は忘れられません

0

今日

今日、私の兄が共通テストでした。
いつも夜10時ごろまで塾で自習していたから、いつもは苦手な兄だけど、
いけるのではないかなと思っています。
SOLの共通テスト受けている皆さんも明日も頑張ってください!
あとこもり教頭、しっかり休んでいつもの元気な声聞かせてください!

0

一年後

共通テストお疲れ様でした!
来年自分も受験生としてちゃんとできているのでしょうか。
高3ゼロ学期と呼ばれる今の時期、全くスイッチが入らず不安でいっぱいです。

小森教頭お大事にしてください!
またSOLで元気な声を聞けることを楽しみにしています!

0

教頭へ

こもり教頭こんばんは!
ニュースを見てとても驚きましたが、目立った症状はないとのこと、少し安心しました。でも無症状でもくれぐれも油断せずに、ゆっくりゆっくり休んでください。最近教頭はテレビにラジオに、いろいろと活躍されていて忙しかったやろうから…。心身ともに休憩して、また元気な姿で戻ってきてください!待ってます!!

0

ジェルくん!!

アルバムだって!びっくりした〜!ジェルくん推しのりすなーさん、よかったですね! 
上からだな…
ごめんなさい。

0

教頭ー!

教頭、少しでも早く復帰できますように!無理しないでゆっくり休んでください!また教頭の元気な声が聴けるのを楽しみにしてます!

0

受験生のみなさん

1日目本当におつかれさまです、!!!

私の兄も今日、明日とテストなのですが試験時間がすごく長いしコロナ対策で換気がすごくて寒かったりととても大変そうです、、、

みなさんが今日はたくさん休んでまた明日も全力を出せますように‼︎‼︎

0

こもり教頭!!!

元気で面白くて優しいこもり教頭のこといつまででも待ってます、!!!
ゆっくり休んでください!!

0

心配

こもり教頭が、コロナにかかってしまったと
言う、ニュースを聞いてビックリしました!
早く、教頭が元気になって校長教頭の
トークが聞きたいです!
教頭、お大事にしてください!

0

こもり教頭待ってます

こもり教頭、ゆっくり休んで元気になってください!いつでも待ってます!大好きです。