表示件数
0

私。

さかた校長の最後の言葉、黒板 ぐっときました。ありがとうございます。とーやまおじさん、さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。

2

色々

~第55回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
「最強の予言者太郎君が言った100年後の予言とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~昭和歌謡&サザンオールスターズ部今日の一曲~
小川順子先生「夜の訪問者」

~地名クイズ!~
今回は「全国の北区の数」です!
5→いいねスタンプ
8→キュンキュンスタンプ
10→ファイトスタンプ
12→おつかれスタンプ
16→うんうんスタンプ
勘でも良いので是非スタンプお願いたします!

~ラジオ部~
とあるラジオ番組のスポンサーがまさかの寺だった。ちゃんとcmも流れてる。こんなんあるんだ。

今日、イブつって聞けてうれしかった。

0

今日

今日は朝から眠くて授業中何度も寝落ちてしまった…
ついでに忘れ物もするし。
明日は学校が推薦入試でお休みだから、ちゃんと寝るか…

0

今日は

へのつっぱりは…
とか
Eveつって!
とか聞けてなんか嬉しかった!


あと、今日流れた曲は知らない曲が多かったけどどれもすごく響くのばっかりでなんかすごかった!
この曲たちいっぱい聞こ!

0

明日は

明日は何リモートスベリをするのでしょうか。
楽しみですね。
さかた校長、とーやまおじさん。
明日もよろしくお願いします。
また明日!

0

こんな時だからこそ

今までとは変わってしまった事は多くあるけど、今の生活ができるのは誰かの支えがあってこそのものだよね。
決して当たり前と思い込むことなく感謝の気持ちを持って生活していきたいと思います!

とーやま校長あしたもよろしくおねがいします!
Eveつって!

したっけねー!

0

あ、あのぉ!(裏声

学校運営反省会議には、
とーやまおじさんは来てくれるんでしょうか!(裏声

0

とーやまおじさん、さかた校長 お疲れ様

本当にお二人、そして大変中での職員もお疲れ様でした。
そして、今日いろんな思いを抱えた生徒のみんな、しっかり言葉に表せた人も、表せなかった子も、
今日思ったことを少し考えてみたり、それだけで想いは伝わるよ。

0

またあしたーーー!!

今日もありがとうございました!
コロナ禍で学校がなくなって行事もなくなって悲しい思いをしてたけどそれは私たちだけじゃなくて両親や、大人の方も同じなんだと思いました。
宅配や、お医者さん、スーパーなどで働く皆さんいつもありがとうございます!!
そして、もし、両親がしんどそうな時があったら大丈夫?と声をかけようと今日思いました。
まだ直接ありがとうというのは恥ずかしいけどいつか言えたらいいな
明日もさかた校長!そして、とーやまおじさんよろしくお願いします!
またあしたーーー!!