表示件数
0

私。

さかた校長の最後の言葉、黒板 ぐっときました。ありがとうございます。とーやまおじさん、さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。

2

色々

~第55回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
「最強の予言者太郎君が言った100年後の予言とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~昭和歌謡&サザンオールスターズ部今日の一曲~
小川順子先生「夜の訪問者」

~地名クイズ!~
今回は「全国の北区の数」です!
5→いいねスタンプ
8→キュンキュンスタンプ
10→ファイトスタンプ
12→おつかれスタンプ
16→うんうんスタンプ
勘でも良いので是非スタンプお願いたします!

~ラジオ部~
とあるラジオ番組のスポンサーがまさかの寺だった。ちゃんとcmも流れてる。こんなんあるんだ。

今日、イブつって聞けてうれしかった。

0

今日

今日は朝から眠くて授業中何度も寝落ちてしまった…
ついでに忘れ物もするし。
明日は学校が推薦入試でお休みだから、ちゃんと寝るか…

0

今日は

へのつっぱりは…
とか
Eveつって!
とか聞けてなんか嬉しかった!


あと、今日流れた曲は知らない曲が多かったけどどれもすごく響くのばっかりでなんかすごかった!
この曲たちいっぱい聞こ!

0

明日は

明日は何リモートスベリをするのでしょうか。
楽しみですね。
さかた校長、とーやまおじさん。
明日もよろしくお願いします。
また明日!

0

こんな時だからこそ

今までとは変わってしまった事は多くあるけど、今の生活ができるのは誰かの支えがあってこそのものだよね。
決して当たり前と思い込むことなく感謝の気持ちを持って生活していきたいと思います!

とーやま校長あしたもよろしくおねがいします!
Eveつって!

したっけねー!

0

あ、あのぉ!(裏声

学校運営反省会議には、
とーやまおじさんは来てくれるんでしょうか!(裏声

0

とーやまおじさん、さかた校長 お疲れ様

本当にお二人、そして大変中での職員もお疲れ様でした。
そして、今日いろんな思いを抱えた生徒のみんな、しっかり言葉に表せた人も、表せなかった子も、
今日思ったことを少し考えてみたり、それだけで想いは伝わるよ。

0

またあしたーーー!!

今日もありがとうございました!
コロナ禍で学校がなくなって行事もなくなって悲しい思いをしてたけどそれは私たちだけじゃなくて両親や、大人の方も同じなんだと思いました。
宅配や、お医者さん、スーパーなどで働く皆さんいつもありがとうございます!!
そして、もし、両親がしんどそうな時があったら大丈夫?と声をかけようと今日思いました。
まだ直接ありがとうというのは恥ずかしいけどいつか言えたらいいな
明日もさかた校長!そして、とーやまおじさんよろしくお願いします!
またあしたーーー!!

0

とーやま校長、さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今日もありがとうございました。今日も楽しかった。元気もらいました。また、この授業してください。今日も2時間お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。こもり教頭、ゆっくり休んでください。さかた校長とのトーク楽しみにしてます。いいアドバイス待ってます。今から手紙書きます。私は、たくさん病気があります。今日、先生の診察があり、悪化してました。明日、検査があります。がんばります。今、病気と戦ってる。治療がんばります。報告します。ほぼ 毎週 病院 先生の診察があります。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

さかた校長!

とーやまおじさんに押されてますよ!頑張って下さい!

0

お疲れ様でした

お疲れ様でした
しっかり だなー 来週の校長に伝えます!

0

やったー!

明日もとーやまおじさん来る!楽しみにしてます!また明日〜

0

永遠にわからない

一番近くにいて、一番大切な人ほど、気持ちをまっすぐに伝えられない。その理由を解くことは多分永遠に無理なんでしょう。でも、恥ずかしくても、照れくさくても、思いはきちんと伝えた方がいい。いつもありがとうって伝えよう。

明日おじさんは磯部先生の名を呼ぶのでしょうか。「お手柔らかにクション」って言うのでしょうか。楽しみですねぇ~。

また明日!

0

まじか!

まさかのFRIDAYまで!
てことは「いーそーべーせんせー!!」も元祖「キャッチーうけとるちー」も「今夜もお手柔らかにクション!」も聴けるってことですか!?←
まさかまさかの1週間ありがとうございます!!!!

0

今日。

坂田氏☆∃遠山氏ゞ×お疲れ様でした。
本日はそれぞれの生徒の親の今の状況についての授業を行ってきましたが、家族というのは、人生の中で一番大切な存在だと思う。これからも幸せなことはたくさんあるはずです。僕もこのような時期がありましたが、思い切ってぶつかってみたら、マジで関係がよくなりました。だから、今親について、深刻になっている人は、当たって砕けろ‼︎頑張れ‼︎
今日もありがとうございました。
明日も遠山氏お願いします。明日は金曜日、運営戦略会議、応援部。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・埼玉県 18歳 ピエロット
・三重県 17歳 おかだゆうみ
・兵庫県 17歳 あやりな

0

分からない

考えることもすることも多すぎて最近どうしていいか分かりません。しんどいです。

0

明日

おぉ!!ファミリーはSCHOOL OF LOCK!!
明日も来てくれるの!?やったーーー!!!
明日もとーやまおじさん待ってます!
またあしたーーー!!

1

言わなきゃなぁ

「一人暮らしの物件、そろそろ決めたいから一緒に考えて」


その一言が父に言えない。
ずっと言えない。


なんだか恥ずかしい気持ちがあるし家を出て行くっていうかしこまった雰囲気がくすぐったくて。
言わなきゃ言わなきゃって思えば思うほど、言えなくなってしまう。
時間がどんどん流れていく…
どうしよう。

0

校長のことば

今日の校長のことばいつもよりめっちゃ心に響いた!

0

明日!!

明日ってどうなるの??
フライデーだからどうなの??

0

その人も誰かの大切な人

私は働いてないし、働いている人の苦しさが全てわかるってわけじゃないけど今の状況で苦しい人はいて、もし、両親がしんどそうな時があったら大丈夫?と声をかけようと思いました

0

今日

もう授業終わる。早い。もっと聞きたい。また、この授業してください。今日も2時間お疲れさまでした。

0

今日も終了

もう黒板か…
明日も学校頑張るか。
今日はさかた校長がまだ校長でなかったとき、ゲストとして来た放送を聴きます。

0

支えて支えられて

そうやって人間は生きているんだと思う。
見えるところでも見えないところでも、自分を支えてくれる人に日々感謝を忘れずに生きていたいものですね。

0

勇気

勇気を持って言うことは、大切。
前に進む勇気にもなる。

0

明日で

明日で高校生活3年間のお弁当が最後。
明日はちゃんとお礼言わないと.....