表示件数
0

学校

最近学校が全然楽しくなくて毎日憂鬱なんですけど
どうしたら良いですか

0

とーやまおじさん

とーやま世代の私は昨日までの一週間、思い出がいろいろ蘇ってきてテンション上がりながらもしみじみしちゃったな~。笑
やっぱりおじさんのキレは衰えてなくて、最初の方さかた校長置いてけぼりなの笑った(笑)。さかた校長も何年もすればこうなるのかなぁ。笑
とかいろいろ考えながらこれまでを振り返ってこれからのSOLも楽しみだな~と思った一週間でした。

来週はどうなるんだろうか...

0

カウントダウン

私が「10代」という最強の盾を失うまであと3日。

0

報告

昨日人生初の面接試験を受けてきて「合格」しました。私立高校だけどまさか合格するなんて思ってもなかったのでとっても嬉しいです。応援してくださったみなさんありがとうございました!これから受験する方は頑張ってください。

0

あさってはラブパトリーナ第26話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、1月24日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第26話が放送されます。
それではあらすじです!

学校で自分の作文が最優秀賞をもらい、上機嫌なツバサ。
みんなで喜ぶ中、大人気マジシャンがラブゼーロにされたとラブパト110番が入る。
いつものように出動するラブパトリーナだが、そこにいたのはお馴染みのラブゼーロではなく、次々と新しいラブゼーロを生み出す「ワルワルラブゼーロ」だった‼
…果たして、ラブパトリーナの4人はワルワルラブゼーロを無事ラブタイホできるのか…⁈

まぁ、こんな感じです。
ついに、怪人枠の強化版が出てきました…
予告映像を見る限り、周囲の人間をラブゼーロ化する能力を持っているようです。
でも見た目は普通のラブゼーロの頭についているラブパックンの色が違うだけのような気がする(笑)
前作の怪人の強化版は通常の浄化技が効かない厄介なモノだったんですが、今回はどうなんですかね…?
第23話にて新しい浄化技を手に入れたので、大丈夫そうですが。
あと作文で最優秀賞をもらうなんてツバサはすごいなぁ…
どうやらラブパトのことを書いたらしいですね。
…ところで、最近は劇中で自分たちがラブパトリーナであることを公にしてるみたいだけど…なんでだろ?
時々見逃してる回があるから、その時に思いっきりバラしたのかしら…(;´∀`)
まぁいっか。前作みたくバレても何かが起きるわけではないみたいだし…

最後に放送局&放送時間です!
〈1月23日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第24話)
東日本放送 7時30分~8時(第24話)
長崎放送 6時~6時30分(第20話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第18話)

〈1月24日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第24話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第24話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第26話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では! よろしくね!

0

おじさんの一週間

とーやまおじさん一週間ありがとうございました
緊急であること・自身もコロナ感染したとのことでその時の話をきけて勉強になりました
それ以上にリモート滑りもありながら頼もしい部分やお約束の下り等懐かしくなりました
校長感は所々ありましたが、周りと助け合い学べたりとありました

あまり関係ないですがとーやまおじさんがよくスイートポテト買ってたので、スプーンで食べるスイートポテトをセブンイレブンで見つけたので食べてきました
優しい甘さで温かくて癒されました
手紙の方の返信も気長に待ちますね
まずは明日のスーパーミンティアマンもタイムフリーでききます
今度はこもり教頭含め歴代校長教頭が揃う日がきたらと思います


0

ありがとうございました

とーやまおじさん
1週間ありがとうございました!!
久しぶりでとても楽しかったです!
また来てください!

0

共通テストお疲れ様でした!!!

こんばんは!チームKGBの職員です!

まずは受験生のみんな、共通テストお疲れ様でした!
掲示板や逆電からみんなの頑張りは伝わってきました!
まだ続く生徒も多いと思う。こっからまた一緒に突っ走ろう!!

今週はとーやまおじさんがピンチヒッターで登場したね!
久々の叫び、「いそべせんせー!」とか聞けて懐かしかった!
めちゃめちゃ迫力あった。後でもう一回聞こう。

小森教頭の帰りが待ち遠しいね!!
校長教頭がそろった授業が早く聞きたい!
みんなも体調に気を付けて、また来週元気に会おう!!

★KGB★

0

おつかれさまです!

とーやまおじさん一週間ありがとうございました!

今日のはエンディングしか聞けなかったけど、radikoでちゃんと聞きます!
一週間懐かしくて楽しかったです!

最近受験勉強のやる気でなかったけど、とーやまおじさんとさかた校長の話聞きつつ勉強してたらちゃんとやる気がかむばっくしました!

ラストスパート頑張ります!




この一週間で、「と」っていれたら予測変換でとーやまって出てきて、「とーや」っていれたら予測変換でとーやまおじさんって出てくるようになりました笑