表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数214日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数208時(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数300日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数616回
こもり教頭の総逆電回数601回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.87850467289回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.88942307692回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

色々

~第57回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「のび太が持つ本人も気づいていない秘技とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~第186回(?)人探し番外編アンケート~
今回のアンケート内容は「関取花先生について」です!

ファンです!→いいねスタンプ
曲知ってました!→キュンキュンスタンプ
名前知ってました!→ファイトスタンプ
今日初めて知りました!→おつかれスタンプ

~ラジオ部~
我局kiss fm kobeの今月のコラボアーティストはキュウソ先生!cm流れてるめっちゃうれしい!

今日は関取花先生きて楽しかった

0

カウントダウン

アタクダ世代の交代まで63日

昨日からカウントダウン始めたけど、日数合ってるよね?(笑)学年が変わるのは4月1日からだよね。だって生徒手帳の有効期限が3月31日までだもん。でも、春休み中に学年聞かれたらどっちを言うか迷わない?

0

企画書

授業名: もうすぐ卒業、進級、どうですか?
内容: もう2月、もうすぐ卒業、進級などの時期。
そこでみんなの今思ってることを聞く。
ex
・今年もコロナで卒業式が無くならないか心配。
・クラスの子に好きな人がいるけど半年以上喋ってない…
・今の環境が楽しくて新しい環境が不安すぎる…

0

やっぱり

このわちゃわちゃ感って、SOLでしか感じられないよね。

0

ぎゃぁぁぁぁ…

明日模試があるので少し前に配られた模試の過去問を解いてたんだけど、古典の問題ページが丸々印刷されてなくて解けない…
なんでこんなミスを…

…明日の模試、どうにか頑張るしかないかぁ…

0

またあしたー!

今日もありがとうございました!!
関取花先生!生放送教室に来て下さりありがとうございました!!花先生の明るさが曲にも出ていて、今からスッキリで花先生の曲が流れることが楽しみです! 校長と教頭はリモートで花先生が生放送教室という初めての状態でしたが聴いていてとっても楽しかったです!!
また生放送教室に来てください!待ってます!
今日もありがとうございました!!
またあしたーーー!

0

今日。

坂田氏⁑∈小森氏∃ゞ関取花先生,お疲れ様でした。
今日は、咲かせたい花というテーマで、授業を行ってきましたが、すごく奥が深い授業だと思いました。やっぱり命というのは大切だというのを改めて知ることができたと思います。
明日はついに乃木坂のかっきーと、聖来ちゃんが、帰ってくる‼︎今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・宮崎県 17歳 ジュラシック