表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数214日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数208時(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数300日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数616回
こもり教頭の総逆電回数601回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.87850467289回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.88942307692回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

色々

~第57回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「のび太が持つ本人も気づいていない秘技とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~第186回(?)人探し番外編アンケート~
今回のアンケート内容は「関取花先生について」です!

ファンです!→いいねスタンプ
曲知ってました!→キュンキュンスタンプ
名前知ってました!→ファイトスタンプ
今日初めて知りました!→おつかれスタンプ

~ラジオ部~
我局kiss fm kobeの今月のコラボアーティストはキュウソ先生!cm流れてるめっちゃうれしい!

今日は関取花先生きて楽しかった

0

カウントダウン

アタクダ世代の交代まで63日

昨日からカウントダウン始めたけど、日数合ってるよね?(笑)学年が変わるのは4月1日からだよね。だって生徒手帳の有効期限が3月31日までだもん。でも、春休み中に学年聞かれたらどっちを言うか迷わない?

0

企画書

授業名: もうすぐ卒業、進級、どうですか?
内容: もう2月、もうすぐ卒業、進級などの時期。
そこでみんなの今思ってることを聞く。
ex
・今年もコロナで卒業式が無くならないか心配。
・クラスの子に好きな人がいるけど半年以上喋ってない…
・今の環境が楽しくて新しい環境が不安すぎる…

0

やっぱり

このわちゃわちゃ感って、SOLでしか感じられないよね。

0

ぎゃぁぁぁぁ…

明日模試があるので少し前に配られた模試の過去問を解いてたんだけど、古典の問題ページが丸々印刷されてなくて解けない…
なんでこんなミスを…

…明日の模試、どうにか頑張るしかないかぁ…

0

またあしたー!

今日もありがとうございました!!
関取花先生!生放送教室に来て下さりありがとうございました!!花先生の明るさが曲にも出ていて、今からスッキリで花先生の曲が流れることが楽しみです! 校長と教頭はリモートで花先生が生放送教室という初めての状態でしたが聴いていてとっても楽しかったです!!
また生放送教室に来てください!待ってます!
今日もありがとうございました!!
またあしたーーー!

0

今日。

坂田氏⁑∈小森氏∃ゞ関取花先生,お疲れ様でした。
今日は、咲かせたい花というテーマで、授業を行ってきましたが、すごく奥が深い授業だと思いました。やっぱり命というのは大切だというのを改めて知ることができたと思います。
明日はついに乃木坂のかっきーと、聖来ちゃんが、帰ってくる‼︎今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・宮崎県 17歳 ジュラシック

0

今日の授業

関取花先生、ありがとうございました!私は花先生ははじめましてだったのですが、勇気の出る曲がたくさんあって、これから聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

逆電

逆電ありがとうございました
頑張ってみたいと思います

0

新しい花

もうすぐ受験生になるし、期末試験もすぐそこに来てるので、そこに向けて新しい花を咲かせることができたら。そのために、努力しなきゃです。

関取花先生、かなりトリッキーな状況での2時間、ありがとうございました!

また明日!

0

また明日!!

今日もお疲れ様でした!
楽しかったです!!
まーーたあーーしたーーーーー!!

0

しれっと

花先生しれっとが多いです!
嬉しい!!!!

0

花先生

やっぱり好き!本当に好き!
あーーーーーー、大好き!
新曲祭りあざ!サブスクで聞きまくります!ありがとうございます!
可愛くて、面白くて。本当に最高の2時間!楽しかった!
おやすみなさい♡
したっけね〜

0

プレゼント案

鍵!一人暮らしするなら家の鍵!
うーわいいなぁぁぉ
ジェラシックさん頑張ってください!

1

地元

愛宕山って自分の地元です笑
びっくりした

0

最高!

え!彼女さんとお誕生日一緒だ!笑
サプライズなんて絶対嬉しい!
彼女さん羨ましいなぁ笑

0

サプライズ

サプライズデートで恋人の聖地に行くなんて最高だな。
でも、自分には出来ない事だな。。

0

こんばんは。

ジュラシックさん、がんばってください。応援してます。

0

きゃー!

笑顔の花って響きが素敵〜♡
何してもきっと笑顔の花咲くよ〜(//∇//)

0

最高!!!

中2から付き合ってるってすごい!!!
1個下!? 最高じゃん!!!

0

校長

怒られるのなれちゃダメだよ笑笑
そのメンタル欲しいけど笑笑

0

がまだしてます!

明日小テストだから眠い目こすりつつ勉強しております。。がまだしもんのセロリは美味しいです。今日もカレー皿三杯分食べました!(眠すぎて文章おかしくなっとる笑)

0

さかた校長

がまだしよる?は多分久留米方面の方言だな。絶対に?多分?どっちだ?福岡方面の自分は全く知らんけんね。自分だと「最近どけんしとるとね?」って言うな。

0

めちゃ言うやん

めちゃドライブレギュラー希望しますやんw

0

うん(笑)

お餅につけるって考えたら、チョコって言ってるように聞こえる(笑)

0

いやまさかのww.

天才LOCKS!に山森彩加先生が来るとはwwww.
え、朝からでお馴染みの人ですよね?
しかも山森先生が宮城県出身だとは初耳だな。
まさかの僕と同じという奇跡wwww
最初で最後の感じだな。明日で一旦休講だし。
伊沢先生ともあと少しか。

0

咲かせたい花、か…

咲かせたい花って何だろうって思ってたけど、考えてみたらありました。

頑張って勉強して第一志望校合格の花を咲かせること。
現時点では合格なんて到底無理だと思ってるけど、やるだけやってみる。
…とりあえず今は明日の模試の勉強をしよう。

0

カエデーモン

水曜の豆柴LOCKS!にカエデが出るとカエデーモンが出るというwwww

0

おめでとうございます!!

スッキリで流れるんだ!!
めっちゃめっちゃ楽しみ!!!
毎日朝から元気が出そう!

0

関取花先生

フランス語のボンジュールって言ってましたけどあとドイツ語のグーテンダークも言ってました。本当にフランス支部から放送ですか?それともドイツ支部から?

0

素敵!

新しい花、とても優しくて温かい歌だなって感じました!
何度でも花は咲ける。すごく素敵な言葉。

0

新曲!!

音が流れ始めた瞬間、とても爽やかな楽曲で明るい気持ちになれました!リリースが楽しみ。

0

新しい花

何度も花は咲ける。
今の自分に刺さりました。
今、精神的にキツくて逃げ出したいと思う事が沢山あります。
でも、出来る限り頑張っていこうと思いました。
花ちゃん先生素敵な曲をありがとうございます!

0

花咲けー!

いつか絶対シンガーソングライターになって色んな人の隣に立てるような人間になるんだ!
その為に大学行くんだーー!
沢山勉強すんぞーー!!!
色んな人に会うぞー!!!

0

あっ……。

めっちゃ良い曲……。
歌詞がめちゃくちゃ良くて、すっごく心がほんわかしますね!!!!
辛いときに聴くと、これはもう薬になりますね!!!!!!!!!!!!

0

開花

僕は剣道をやっています。ですが中学から始めたので小学生からやってるひととはどうしても差がありました。だからいろんな人からばかにされてきたこともありました。だから技を磨き上げ、ぎゃふんといわせたいです

0

変化を拒絶しちゃダメだけど、やっぱり

時代とともにCDは廃れていくんだろうけど、CDがないのはなぁ。

でも、ジャケットが欲しいからCDを買うって人とかは、こういう形ならサブスクとかに移れるのかな。

0

ああああ

やっぱ かきと はやかわだなー

校長明日よろしくお願いします

0

おぉ!!

とーやまおじさんに言われたこと校長言ってる!!!

0

こんばんは。

私は、新しいことに挑戦したい。医療事務の資格の勉強してます。話し聞いてほしい。初逆電ください。

0