表示件数
0

色々

~第59回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「IQ300の天才のヤバイ習慣とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている

~地名クイズ!~
前回の「横手市」は秋田県で66%の人が正解でした!
今回は「山県市」です!
山形県→いいねスタンプ
新潟県→キュンキュンスタンプ
長野県→ファイトスタンプ
岐阜県→おつかれスタンプ
愛知県→うんうんスタンプ
勘でも良いので是非スタンプお願いします!

~昭和歌謡&サザンオールスターズ部今日の一曲~
南沙織先生「早春の港」

0

今日。

坂田氏ゞ∟小森氏ゞ泣き虫先生、お疲れ様でした。
最後の本音を言えない虫という生徒のエピソードがすごく心に刺さりました。
本音は素直にそのまま吐きましょう。強がらなくていいです。今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・広島県 17歳 さんしょう
・神奈川県 17歳 すすちゃん
・福岡県 16歳 抹茶になりたい

0

虫…

自分は何の虫なんだろう。
過去を延々と引きずるから、「引きずり虫」?

0

企画書

授業名: 兄弟、姉妹と上手くいってる?
内容: 兄弟や姉妹関係で悩んでいる生徒に耳を傾ける授業。
例えば…
・兄が暴力を振るってくるけど親に中々言えない…
・兄弟喧嘩をしてから2年間ぐらい口を聞いてないけど仲直りしたい。(実体験)

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。最後の黒板、言葉 心に響きました。ありがとうございます。私もがんばります。たくさん弱音はきたい。たくさん病気あります。今、病気と戦ってる。治療もがんばります。報告します。明日から3日バイト。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。先生が好き。また、この授業してください。ずっと生徒でいます。これからもよろしくお願いします。

0

またあしたーーー!

今日もありがとうございました!
泣き虫☔先生もありがとうございました!
泣き虫先生の声とっても癒されました!!
今日の授業でいろんな虫が出てきましたがどれも共感でしかなかった! もしかしたら共感虫なのかも笑
最後になって、3人とも吸い込まれてしまったー笑
泣き虫先生!また生放送教室に来てください!待ってます!
そして、オープニングで書き込み読んでくださりありがとうございました! 教頭のカップに氷にキンキンのジュースいいですね! 美味しそう!!

明日もよろしくお願いします!!
またあしたーーー!

0

自分らしい生き方

結局自分らしく生きることが一番大切なんだと思います。自分だけの夢を追いかけることも、自分の性格を受け入れたり、生きやすさを求めるのも自分だけができることだと思います。自分自身に無我夢虫になれたらいいですね!

また明日!おやすみなさい!

0

素敵な時間をありがとうございました

あっという間でした。
悩みに押しつぶされそうな時も沢山あるけど、これからも頑張れそう。コロナで不安な大学生活、

無我夢虫に生きます!!!!