表示件数
0

地震

休日なのに掲示板動いてたんだ.....
僕は大阪なので揺れはなかったけどニュースを見てびっくりしました。
地震はいつ来るかわからないから怖いよね....
日頃から防災対策が必要だと改めて思いました。

2

もうすぐ誕生日

2/15は僕の誕生日です!
いい1日になればいいな〜

0

よおおおし!

定期テストまで一週間前とちょっと。Spotifyも聞けなくなるから今週からラジオずくしだぁぁぁ

0

学校運営反省会議

今、風呂に入りながらオーディーの学校運営反省会議聞きました!ノリスマス先生の彼女のくだりが面白すぎてにやけちゃいましたwww

0

地震があった地域の皆さん

遅くなりましたが、大丈夫でしょうか?
まだまだ余震もたくさんあると思います。
僕のいる地域ではあまり揺れはありませんでしたが、ニュースの映像などを見て、改めて怖いなと実感しました。
これからまだまだ不安な日々が続くと思いますが、皆さんの無事を心から祈っています。

0

来るな…‼︎バレンタイン…‼︎

リ リア充は
何人できるんだ!?
次はど・・・
どこから・・・・・
い・・・
いつ バレンタインで
「チョコ」をもらえるんだ!?
オレは!
オレはッ!
オレのそばに
近寄るなああ─────────ッ

0

皆さん大丈夫ですか!?

私が住んでいる地域は震度4で、ほかの県に比べて被害が少ない方でした。


1

推し運がなさすぎる…

すとぷりのグッズが届いたわけです。まず、クッション空けて、あくきー開けて。待ちに待った缶バッジだ!って事で、今回は4つ買ったんです。そしたら見事に推し以外の5人(1つに2人いるやつがあるけど)が出ました。推し運…




おいでっ

0

無事

僕の地域は少しの揺れでしたが、これからまた大きな揺れが来るのではないかと怖くなりました。
他の地域では壁が壊れたり部屋がめちゃくちゃな状態になってしまったりしており、写真を見るとより一層怖くなります。
なので、生徒の皆さんが無事で良かったです。

0

ねこねこ部部長のこんぶぽんずです。
ねこねこ日本史(アニメ)が3月いっぱいを持って終了するとの公式からの情報が入りました。
ただ、コミックの連載は続くみたいです。
正直、マジかよと思いましたが、これまで色々あったけど、頑張ってきた
ねこねこ日本史はすごいと思います。
またこれに伴い、「今週のねこねこ日本史」は3月いっぱいで終了させていただきます。
これまでありがとう。ねこねこ日本史、そして「今週のねこねこ日本史」を見てくれた生徒の皆さん。
ただし、ねこねこ部の活動はこれからも続きます。よろしくお願いします
ねこねこ部部長:こんぶぽんず
そして、ねこねこ日本史(アニメ)の放送終了の瞬間をねこねこ部員全員で見届けたいんです。そこで「ありがとうねこねこ日本史。掲示板をねこねこ色に染め上げよう!」
(仮)を企画します。みんなで最期の時を見届けよう!