表示件数
0

ビビデバビデ部 28

最近、これまで書き込みをしたビビデバビデ部第○回の数字がめちゃくちゃである事に気づきました。
こんばんは、ビビデバビデ部です。
28回目の活動をします。
今回のオススメ曲はSHE'S先生の「Letter」です。

この曲を知ったきっかけはSOLでした。
初めて聴いた時、PVを見た時、ものすごく癒されたのを覚えています。
井上先生の歌声がとても綺麗で聴いてて心地よくて、聴いてる最中はフワフワした感覚に陥りました。
PVのシチュエーションもこの曲と合っているなと勝手ながら思いました。
また、歌詞にある

僕らは大切な人から順番に
傷つけてしまっては
後悔を重ねていく

からのサビの歌詞がとても心に沁みました。
"あなたを守れるほどの優しさを探している"
という部分もとても好きです。
この後また聴こうと思います。
皆さんも癒されてみてください。
是非、聴いてみてください。

0

企画書

授業名: 花粉症大会議!
内容: ついに到来した花粉症の時期。校長教頭も花粉症らしい(自分調べ)ので花粉症に関するエピソードや花粉症あるあるを募集する。
自分で編み出した対処法などもあれば募集する。
例えば…
・鼻水がすごく出るのでティッシュと一緒に大量の水も持ち歩きます!
・花粉症の薬を飲むと眠くなるのでいっつも授業中寝てしまいます!

0

今日。

坂田氏☆ゞ小森氏☆SHE'S先生,お疲れ様でした。
今日は主に、今心が折れそうな生徒に話を聞いてきましたが、みんなはそれぞれの悩みを持ち、それぞれの個性を持っているから、心が折れそうな時はいくらでもある。
でもあきらめないことが大切です。前向きにいきましょう‼︎今日もありがとうございました。
おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・京都府 16歳 隣町の佐渡さん

0

ワンフレーズに気持ち込める

she's先生の曲に命がこもってる理由が少しだけわかりました。私も意識してみようと思います。

0

チャンスに

どんな辛いこともチャンスにしていけば、それは追い風になるんだろうなと思いました。

SHE'S先生、ありがとうございました!野音へのカムバックライブ頑張って下さい!

また明日!

0
0

追い風

素敵な授業ありがとうございました!kissのおんがくと面白いトークのせいで目が覚めちゃいました!笑

0

SHE'S先生

逆電ありがとうございました!!

SHE'S先生、さかた校長、こもり教頭から頂いたアドバイスを大切にしながら、次の大会に向けてこれから頑張って行くと共に、4位という結果に腐らずに、これをチャンスに変えられるように頑張って行きたいと思います!!
本当にSHE'S先生に背中を押されました!
ありがとうございました!!!