表示件数
0

第60回生徒のネタがよみたい

~生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「最新のスマホ『スタロマ』についてるマジでいらない機能を教えて下さい」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~調査部~
今回は待ち受け画面です!是非レスを!

今日も楽しい授業もっけだの~

0

企画書

授業名: あなたの企画書見せて下さい!
授業予定日: 鈴木おさむ先生来校日
内容: 生徒が自ら考えた企画や脚本を鈴木おさむ先生に見てもらう授業。
テレビやラジオ、Youtubeの企画は勿論、おもろそうな事、独自で書いた小説やドラマの脚本、自分を売り込む企画など、なんでもOK!

0

ぎゃーん

明日は学年末テスト3日目、折り返し地点になります。
でも現代文はどうにかなるだろうけど、倫理がかなり微妙…
映像授業とか早いうちに見ておけば良かったかな…(;´д`)トホホ
また実質一夜漬けになるけど頑張ります。

0

お笑い交流部 21

こんばんは。お笑い交流部です。
今回は好きなピン芸人さんのネタを3つ紹介します。

①マツモトクラブ「お参り」
マツモトさんがお参りをするのですが、どこかから謎の声が……というネタです。
マツモトクラブさん自身と謎の声の掛け合いが最高です。
これはR-1グランプリで披露されたネタで、他にも「ストリートミュージシャン」や「マサオ」などのネタも好きです。

②おいでやす小田「バイトの面接」
今は"おいでやすこが"としても大活躍の小田さん。
これは、僕が初めて見た小田さんのネタです。
バイトの面接をしていくうちに面接の子の衝撃的な事実などが明らかになるというネタです。
小田さん特有のツッコミがノンストップで来るのですが、僕は途中で腹筋つるくらい笑いました。最高のネタです。

③キャツミ「口の吸い込む力で破る」
キャツミさんという独特なネタをする芸人さんのネタです。
サランラップやジップロック、さらにはビニール傘のビニールの部分を口の吸い込む力のみを利用してぶち破るというパフォーマンスネタです。
今年の元旦に放送されたおもしろ荘にも出演されてました。
馬鹿馬鹿しさ全開のネタで笑っちゃいます。

動画がアップロードされているかはわかりませんが、よければネタ見てみてください。
このネタ以外にも面白いネタが山ほどあるので是非、調べてみてください。

お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて5名です。
他にもこんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。長ったらしくてすみません。
ありがとうございました。

0

ビビデバビデ部 29

こんばんは。ビビデバビデ部です。
29回目の活動をします。
今回は僕のオススメ曲を紹介します。
今回のオススメ曲は
Awesome City Club先生の「勿忘」です。

この曲は映画「花束みたいな恋をした」のインスパイアソングそして起用されています。
この映画は終電を逃した事で偶然出会った麦と絹の恋を描いたものです。
先日観てきました。
詳しくは言えないですがとても良かったです。
そして、この曲の歌詞を見てみると、インスパイアソングというだけあってこの映画と結びつく所しかなくて感動しました。
1番と2番の歌詞は麦と絹の気持ちを歌っているのかと思って、その後に映画を思い返してまた感動しました。
また、サビのハモリや中盤のギターソロがとても大好きで聴いてて鳥肌が立ちます。
ただ、映画内でこの曲は使用されていないので映画を観終わった後に聴くことをおすすめします。
皆さんも是非、聴いてみてください。
そして、「花束みたいな恋をした」是非観てみてください。

こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲を紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

0

また明日ー!

solの生徒さん受験ファイトーー!!!
今日の授業も良かったー!
また明日!!

0

またあしたーーーー!!!

今日もありがとうございました!
にしな先生もありがとうございました!
にしな先生の優しくて落ち着く声をSOLで聞くことができ幸せです!! 初ラジオという貴重な瞬間をありがとうございます!
今日の授業で伝えたいことも伝えれないこともあるかもしれませんが、皆さんが勇気をだして思いを伝えれることを願ってます!!皆さんを応援してます! 頑張ってください!!!
にしな先生もまた生放送教室に来校、待ってます!

校長!教頭!今日はネジがゆるゆるでしたね笑
校長と校長が話し合うというまさかの事態笑 怖すぎた笑笑

そして、明日、国立の受験の方!頑張ってください!!! 皆さんなら絶対大丈夫です! 落ち着いていつも通り頑張ってきてください!応援してます!!!
明日もよろしくお願いします
またあしたーーーー!!!

0

有難う!

にしなちゃんのはじめてのラジオの瞬間に立ち会えてよかった!!!!
癒しをありがとう!!

0

心のドライバー

いいねぇ
乗っかってくるねぇ
そーゆーとこすき笑