表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数238日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数232日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数334日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数663回
こもり教頭の総逆電回数648回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.785714285714回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79310344827回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「最新のスマホ『スタロマ』についてるマジでいらない機能を教えて下さい」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

今回は回答がありません!是非レスを!

今日も良い授業もっけだの

0

企画書

授業名: 学校だけではなく、○○も卒業しました!
内容: 卒業の時期。学校や今いる環境だけ以外にも何か卒業したことがある生徒に話を聞いていく。
例えば……
・ロングヘアーを卒業して初めてショートカットにします!
・メガネを卒業してコンタクトにします!
・一日中友達とLINEしてしまうのを卒業します!

0

卒業

自分も、みんなみたいに、笑って卒業できるだろうか。
そうできたらいいな。

今日、昨日と卒業した皆さん、おめでとうございます。

0

卒業式

今日いきなり、明日の卒業式に1年生だけ出れないことになりました
この2日間、卒業式のために学校来たのに、最悪だ…

明日もいきたくない部活にいってきます
おやすみなさい

0

ビビデバビデ部 33

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
こんばんは、ビビデバビデ部です。
33回目の活動をします。
今回は僕はのオススメ曲を紹介します。
今回オススメする曲は
Mrs. GREEN APPLE先生の「春愁」です。

この曲は大森先生が卒業翌日に作った曲で、この時期にぴったりな卒業ソングだと思います。
歌詞にある"昨日と同じ今日"を過ごしていた僕にとって共感できる部分がありました。
また、サビ前の

大嫌いだ
人が大嫌いだ
友達も大嫌いだ
本当は大好きだ

という歌詞が大好きです。
色々とウザい事されて嫌いだと思ってた人と今でも連絡を取ってるから「本当は好きなのかな」なんて思った僕にピタリと当てはまったし、そういう気持ちをストレートに歌詞にした大森先生が本当に素晴らしいなと思いました。
卒業する今の時期は特に歌詞の一つ一つが心に染みると思います。
是非、聴いてみてください。

こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲を紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

1

お笑い交流部 25

先日、入部希望のレスをいただきました。
東雲心優さん、入部ありがとうございます。
短い間ですが、よろしくお願いします。
こんばんは。お笑い交流部です。
今回はアンケートを取ってみようと思います。

これからあげる5組の芸人さんを知っていたらスタンプを押していただきたいです。

四千頭身     → いいねスタンプ
かが屋      → ハートスタンプ
ハナコ      → ファイトスタンプ
3時のヒロイン   → おつかれスタンプ
パーパー     → うんうんスタンプ

もし知らない芸人さんがいらっしゃいましたら是非調べてみてください。
ご協力よろしくお願いします。

お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて6名です。
他にもこんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

0

卒業

色々考えたけど、やっぱり今言えることは一つだと思ったので。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

また明日!

0

あーーー、本当楽しかったし寂しかったし色んな気持ちが溢れてきます。

夜の学校も昼の学校も卒業したくない!!!寂しい!!!でも夜の学校に関しては決めたので!!!!ラスト1ヶ月楽しみます!!!