表示件数
0

SixTONES らじらー卒業

はぁ、ストもらじらー卒業ですか...

私がなにふぁむだった頃に、みっちーのラジオを聞き忘れて泣いてた時、ストが笑わせてくれて何もかもどうでもよくなって、本当に感謝しかなかった。

そして私はスト担になって、今は推し活動してます!!!本当に、ストは最高。

ところで今日自分、誕生日ですwとても最高な誕生日なったと思います!

じゃ、また。

0

ありがとう

Perfumeさんのファンになったのは、およそ3年前。

この3年間、いろんなことを体感して、たった一つ私の心に深く刻むのこととは、2020年ドームツアー参加できないのことです。

とっても悔しいだけど、Perfume Locksを聴いて、三人のお喋りは私に元気がもらえる、
Perfume Locksは私の唯一無二なリラックスタイムでした。

ラジオがまもなく終わりは、ちょっと寂しいだけど、でもその先にあるの無限未来は、Perfumeにまだ逢える日がきっと来るたと思う。

ありがとうございます、13年間お疲れさまでした!

(日本語はまだまだ上手じゃないので、もし間違いがあればお許しください!)

3

プペル

ついさっき
先日初来校した秋山黄色先生が挿入歌を務める
『えんとつ町のプペル』、
観てきました〜!!
もうこれで3回目ですが、すっごく感動しました!!!
作画も、音楽も、ストーリーも本当に素敵なので、まだ観てない方にはぜひ観て頂きたい作品です!
他の作品も合わせると、5回も映画観てます!(笑)

0

きみの瞳が問いかけている

みなさんこの作品をご存知でしょうか?
映画化もされているので、知ってるという方多いかもしれません。
私は少し前に本を買って、今日読みました。
ちなみに映画はみてません。

…さいっっっこうですよほんと。
私が今まで読んだ本の中でタップ10には余裕で入ってきます。
泣きます。とても泣きます。
家のリビングでひとり大号泣してましたよ。
これをふまえて映画もみたいなぁ。
なんか話しすぎるとネタバレしちゃうのでもうしゃべりません。笑

たくさんの人に届いてほしい。。。

0

マイジェネレーション

今日、旅たちの日にを歌って、マイジェネレーションに応募しました!!
なんか、メールが送れなくて色々触っていたら2回も送ってしまっていました。 職員の皆さんすみません!

0

入試本番

昨日、第一志望校の試験が終わりました。
自己採点結果は微妙で、奇跡が起きれば受かっている感じです。
『あとは神様に祈るのみ...』

0

セロリを知り尽くした校長

校長。セロリの擬似食レポして下さい。
できれば大御所の余計に音を立てて食べる感じで!

0

最近

涙腺弱くなってるのかめっちゃ涙する。
曲聞いて、小さい子供が出てるテレビ見て、YouTube見て、卒業シーズンは涙腺崩壊が多いです。
火曜日に逆電いただけないでしょうか?
職員、校長、教頭、検討願います。
先輩に卒業おめでとうと言いたいです。

0

今週の授業

まったく聞けなかったし参加できなかった。
理由は 学校行事でバタバタしてまして、なかなかこれなかったな。
悪い。ごめん。
大好きな先輩が来週火曜日に卒業を迎えます。
苦しくて、昨日の送別会は係りの仕事をしながら泣きました。
生徒のみんな、ほんとに卒業おめでとう。
そして、ある所からぽろぽろ聞いたけど、パヒューム研究員 今月いっぱいで終わり?
えっとミセスはどうなりますか?
今週の授業をタイムフリーでチェック中。

0

お笑い交流部 28

日曜19時はR-1グランプリです。
今年から内容がガラッと変わり、出場資格がこれまでありませんでしたが今年から10年以内となりました。
そして、ファイナリストは9人+復活ステージ1位の合計10人です。
今年は審査員の採点方式で行われるそうです。
今回はまだ決まっていない復活ステージ1位以外の9人について出番順で軽くご紹介したいと思います。
・ZAZY →たまにペガサスみたいなド派手な衣装を着る時があります。

・土屋 →前はブラットピークというコンビでツッコミをやっていました。

・森本サイダー →学生時代のあだ名が「不審者」だったそうです。

・吉住 →女芸人No.1決定戦「THE W2020」の王者です。

・寺田寛明 →芸人をしながら現役で塾講師もしています。

・かが屋・賀屋 →お笑いコンビ「かが屋」のメンバーです。

・kento fukaya →穏やかな声が特徴的でフリップ芸を主にやってます。

・高田ぽる子 →芸歴2年目22歳の歴代最年少ファイナリスト(多分)です。

・ゆりやんレトリィバァ →NSCを首席で卒業しています。

この9人に復活ステージから勝ち上がった1人を足して10人で争われます。
いよいよ3月7日(日)の19時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送です。
是非見てください。

2

花粉症の季節

今年は目がやばいよ
こんばんは!チームKGBです!

今日の授業はどの先生も花粉症について触れてたね。
掲示板をみてると、生徒のみんなも苦しんでいる生徒がちらほら・・・
目薬とか、お医者さんにみてもらったりして、なんとか耐え抜こう。。

受験は結果を報告してくれている書き込みも増えてきたね。
まだ続く子もいるから、あと少し、みんなで応援しよう!!
SOL、そしてKGBも応援しています!

それではまた来週!!!掲示板・授業で会おう!!

★チームKGBより★

0

企画書

授業名:School of lockのマニアック選手権
内容: SOLのココが好き!を生徒から教えてもらう
しかし、自分だけだろ〜というマニアックなところ限定で募集する。
例えば……
・ドライ部CMのジェーン先生の「ブンブン」が大好きです。
・校長が大きな声を出す前の息遣いが最高です。

0

明日は

明日は11時までに登校なんだよね…
ちゃんと起きられるか心配…