表示件数
2

新しい部活を提案してもよろしいでしょうか??

SOLさんには度々お世話になっております、いつも素敵なレイディオをありがとうございます。
ついこの間、PCにSOLのアプリをインストールしました。誰かの書き込みにレスをつけたり、ポエムを投稿したりと、とても楽しいです。ラヂヲの新しい楽しみ方というやつですね♪
ただ、思っていることがあって、私自身もですが、中高生の中にはイラストを描く人が多いです。今のところ、互いの創作を認め合える場がポエムの掲示板くらいしかないのが勿体無いと感じています・・・ 私はもっとみんなの芸術的センスを開花させたいです!(私自身のも!!) だから、描いたイラストを気軽に投稿できる、『美術部』なんてものを作るのはどうでしょうか?? 別にイラストだけでなく、彫刻とかガラス細工とかの『美術作品』と名のつくものを写真に撮って投稿できるシステムがあっていいと思います!もし、できるようになったら、真っ先に投稿します笑
長々と書いてしまって申し訳ないですが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

0

もう家にいたくないです。

自分弟がいるんですけど、弟が嘔吐下痢になって親がずっとイライラしてるんです。それだけならいいんですけど、なんもしてないのにそのイライラを自分にぶつけてくるんです。基本的に親のイライラは自分にぶつけてくるから、もう家にいたくないんです。けど行くあてもないんで家にいるしかないんです。自分は存在する価値ないとかなんて思っちゃって…
どうしたらいいですか?

0

MY GENERATION

応募用の動画、撮れる場所で背景何もない場所がなかったので背景変えるやつで撮影したのを送りました。もし見にくいとかあったらごめんなさい!