表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数242日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数236日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍340日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数4回
さかた校長の総逆電回数674回
こもり教頭の総逆電回数659回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.78512396694回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79237288135回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

ねぇ…

愚痴聞いて欲しいんだけど、明日から毎日平日塾なんだけど…

0

ありがとうございました!

本当に自分の気持ちに素直になっていればと思います。今、何か勇気を出してLINEを聞くことも出来ないし。
恋愛は勇気だけじゃなく運も必要だと思います。
この人より前に好きだった人は告白しようと思っていたら彼女がいました…
でも楽しかった時間をくれた好きだった人には感謝でいっぱいです。ありがとう!好きなタイプも分かったし(^^)
高校になってからこんな気持ちになることがないので、次好きな人が出来たら絶対に「好き」と言えるようになりたいです!

ありがとうございました!
おやすみなさい~!

0

企画書

授業名: 卒業で嬉しかったこと。
内容: 卒業は悲しいもの。しかし、そんな中でも嬉しかったことや気づいたことなどを聴かせてもらう授業。
例えば…
・卒業アルバムの寄せ書きの言葉、自分では気づいてなかった自分の長所を書かれていて嬉しかった。
・先生からもらった手紙で自分の悩みの答えを教えてくれた。
・部活の後輩から貰った感謝の手紙で、自分に自信がついた。

0

お笑い交流部 29

R-1グランプリ面白かったですね。
今回はファイナリスト数名の軽い説明とオススメネタがあったらそれもご紹介します。
今回はお2人紹介します。

①土屋
人力舎所属のピン芸人さんで、元々ブラットピークというコンビを組んでいました。
身長は184cmの高身長で特技は「偏差値が低そうな架空の大学名が言える」です。
そんな土屋さんのネタを僕はR-1で初めて見ました。
ファイナリストの方のネタは決勝本番まで極力見ないようにしていました。
しかも、土屋さんがR-1予選でやったネタは決勝で披露したネタ1本のみだそうで、それだけで決勝まで勝ち上がった強者です。
なので、これからもっと土屋さんのネタを見たいです。

②kento fukaya
吉本興業所属のピン芸人さんで愛知県大府市出身の方です。
フリップ芸を主にやっています。
この方は最初コンビでやっていて、途中で解散してピンになって、2014年頃にコンビ「あまえんB」を組んでいましたが、その後解散して再びピンで活動しています。
穏やかな話し声が特徴的です。
そんなkento fukayaさんのオススメネタは「ヒーロー」です。
色んなヒーローが書いてある本を見つけて読んでいくというフリップネタなのですが、途中から個性的すぎるヒーローが出てきてとても面白く、途中で著作権ギリギリOUTな絵も出て来ます。
ネタが終わったと思ったらもうひと展開あってとても面白かったです。

ネタがYouTubeなどであるかどうかは分かりませんが良ければ見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部では、オススメ芸人さんやオススメネタの紹介や賞レースについての紹介などをしています。
部員は僕含めて6人います。
他にもこんな芸人さんやネタが好きというのが有れば是非とも書き込みをお願いします。
部員の方々のオススメ芸人さんやオススメネタを紹介していただけたら嬉しいです。
以上です。ありがとうございました。

1

SOLの生徒半端ないって!

ほんとヤバイって!
めっちゃ恋愛してるもん!
そんなん普通できひんやん!
そんなんできる?
言っといてや!できるんやったら!
あー掲示板や!全部掲示板や!
また甘酸っぱい話やし!
またまたまたまた良い話やし!
あー皆すごいなー!
どうやったら恋愛できるんやろ?

0

明日は

明日は学校の春期講習の1日目。
授業中寝ないように頑張る。

0

校長、教頭!

めちゃめちゃ生徒の相談乗るの上手いですよね!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

今、病気と戦ってる。薬飲みます。おやすみなさい また明日 したっけね。

0

また明日ーーーー!

今日もありがとうございました!
今日はたくさんの情報が解禁されましたね!! LINELIVEや、でっかい夢決定会議、Perfume研究員生放送教室に来校!どれも楽しみです!

今日は甘酸っぱい恋バナでしたね! やっぱり恋は勢いと勇気も必要だけど、何を伝えるのかも必要かも! ってことは、校長の意見も教頭の意見も大切だ!!!
好きと伝えられなかったと言うのにも色んな理由があるよね。 でもそれも合わせて経験だと思うな! 次きっといい恋ができるよ!
逆電聞いててみんな青春してるなーーー!!
好きは伝えれるうちに伝える!!
みんな!当たって砕けろー!!!
明日もよろしくお願いします!
またあしたーーーー!!

0

今日の授業

いやー、みんなの恋バナ聞いてると甘酸っぱいなーって、自分もこんな恋したいな〜って思いました!!
明日も楽しみ!また明日〜

0

また明日

恋バナは本当にずっと聞いてられる。
僕も後悔しないように頑張ります。

0

このタイミングで聞こえる、

クリープハイプ先生、
今の自分にグサっっときた。
10代の頃をすごく思い返した一日の終わり。

0

恋愛系授業あるある。

最後にかかる曲は勢いある。

そして、それがいい。

0

連絡先

中学時代少し気になってた人とLINEとか交換したかったけど当時携帯なかったからどうにも出来んかったな、、

0

青い!

なんかもう全部青い!
伝えたい想いをどうするか、それは結局自分がどうしたいかにかかってる。でも、言えるときに言わないとダメだよね。大事にしよう、好きの気持ち!

そして「栞」がめちゃいい曲!

また明日!

0

校長!

めっちゃ刺さりました!ありがとうございます!

0

素敵過ぎない?

みんなが恋している相手が、自分から見てもカッコいいと思う人が多いな〜。自分もしっかり見習わないと!

0

今でも…。

僕も、告白出来なかったことをすごく悔やんでいるので、本当に悲しいです。僕も連絡先を交換していません。

0

逆電を経て

その子とまた会える機会を作るために、次またピアノのコンクールがある時に出たいと思います。そこで改めて自分のピアノの姿を見せて良い結果残して告白したいと思います!!!

0

あーもーだめや。

ずっと聴いてられるわ恋バナ。
わしゃ恋バナ妖怪なのかもしれん。

0

うわぁーーー

ピークの時が終わっちゃったんだ
冷めてしまったんかー