表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数253日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数347日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数355日

今日のさかた校長の逆電回数3回
こもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数714回
こもり教頭の総逆電回数697回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.822134387351回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.82995951417回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

色々

~第60回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「最新のスマホ『スタロマ』についてるマジでいらない機能を教えて下さい」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~名言?~
「誰も性別を選んだ者はいない。」

~ピアノ部~
やっぱりメトロノームを使うのは大切!

~地名クイズ!~
前回の「甲賀市」は滋賀県で正解率は100%でした。

4月から楽しみ!
校長、教頭、楽しい授業、もっけだの~~

0

今日

お疲れさまでした。おやすみなさい また明日 したっけね。

0

お笑い交流部 33

こんばんは、お笑い交流部です。
今回はかが屋さんを紹介したいと思います。

かが屋は加賀翔さん、賀屋壮也さんからなるコンビで主にコントをしています。
・加賀さんは1ヶ月にネタのシチュエーションを100本作る事を目標にしており、その月99本しか作れなかったら次の月に101本作るそうです。
・賀屋さんはR-1グランプリで3位に輝いています。また、過去に少年合唱団に所属していて、最近ではバレエを始めたみたいです。

そんなかが屋さんは昨年加賀さんの病気療養のため活動休止していましたが、つい最近完全復活を遂げました!
かが屋さんのオススメネタは「ギャグとかやろうか?」です。
最近のネタなのですが、彼女の事を話して気持ちが沈んでいる加賀さんを賀屋さんがギャグで励ます、という設定です。
この時に加賀さんがガチ泣きをしているというのが驚きです。
そして、賀屋さんのギャグがとても面白くて好きです。元気づけようと必死にやっている感じもめちゃくちゃ面白いです。
途中の3〜4分?は賀屋さんの一発ギャグオンパレードです。
マジ泣きしてる加賀さん、賀屋さんのギャグ、その後の展開全てが最高です。
YouTubeに動画があるので、是非見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部では好きな芸人さんの紹介やネタの紹介などをしています。
また、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて6名です。
他にもこんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスなどで教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

0

企画書

授業名 : 僕たち2年生!
内容: 校長教頭が赴任して2年目。そこで2年生の生徒のみに逆電していく。しかし、中2高2以外の生徒でも2年生ならOK。
例えば…
習い事で2年生、大学2年生、一人暮らしの2年生、浪人2年生、SOL2年生
他にも…
スマホ持ち始めて2年生、カップル2年生、○○のファン2年生、バンド組んで2年生
など2年生ならなんでもOK!

2

また明日ーーー!!

今日もありがとうございました!
教頭も教頭審議会お疲れ様でした!とってもかっこよかったです!!
審議会が終わってすぐに来て下さりとっても嬉しいです!! 教頭おかえりなさい!!! Twitterの通知やばかったですよね笑 荒らしてすみません笑

今日は新時間割の発表!!!!!!!
月曜日→BiSH LOCKS (アイナ・ジ・エンド先生)
火曜日→sumikaLOCKS
水曜日→LiSALOCKS
木曜日→乃木坂LOCKS (賀喜遥香先生)
金曜日→22時30分 サカナクションLOCKS(山口一郎先生)
23時 教育委員会 (とーやま委員)
月から金 10時55分→豆柴LOCKS

GIRLSLOCKS復活!
1周目→山之内すずちゃん
2周目→森七菜ちゃん
3周目→上白石萌音ちゃん
4周目→影井ひなちゃん

すごい時間割ですね!!! 教育委員会や、GIRLSLOCKSの復活、新講師陣による授業、どれも楽しみです!!!! もうテンション上がりまくりました笑笑

今日の授業もセロリ以外のことで逆電笑 昨日のセロリ引きずってましたが漫画や、小説、特技、恋愛沢山聞けて良かったです!! 皆さん頑張ってください!!!
明日もよろしくお願いします!
また明日ーーー!!

0

今日。

坂田氏∟∃小森氏∟ゞお疲れ様でした。
今日は来月(新年度)からの時間割を中心にやってきましたがどれも豪華ですごく面白そうです。
特に乃木坂LOCKS!が新たにスタートするというのがすごく大きいことだと思います。
ただ、今月で休講となってしまうアーティストLOCKSがありますが、残りをしっかり務めて次のアーティストに引き継いで欲しいと思います。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。
また明日。(教頭審議会お疲れ様でした!!)

今日の逆電出演者。
・埼玉県 16歳 パスタパン
・東京都 15歳 そこら辺の物書き
・石川県 15歳 みたらしのシュークリーム
・兵庫県 17歳 もずず

0

新生SOL!

新講師陣に帰ってきたGIRLS LOCKS!、そして教育委員会!

4月から大きく変わるけど、それでも毎日が楽しみであることに変わりはありません!!

4月からの新時間割、楽しみです!!

0

こもり教頭!

Twitterのリプのきすぎでスマホ壊れませんでしたか?

0

今日の授業

ほぼほぼさかた校長1人で今日のSOLはやってましたね!まず、2時間お疲れ様でした!!そして、こもり教頭、教頭審議会お疲れ様でした!そのまま来てくださるなんて、なんて生徒想いなんだと改めて感じました!これからもお2人で最高なSOLをつくっていって下さい!!
明日も楽しみ!また明日〜

0

おやすみ!!

あっという間。
明日、制服の採寸あるから早く寝よ

0

逆電ありがとうございました!

最初から噛んじゃって、セロリにも答えられなかったけど笑
教頭とも話せて、めっちゃ勇気づけられました!
無理だったら戻ってくればいいって言葉がすごく嬉しかったです。
あたくだ世代!いってきます!!!!

0

新しい→

この3月で半数以上の講師の交代があって、寂しいけれど、4月からの新しいSOLも内容盛りだくさんで楽しみです!

何より、さかた校長、こもり教頭、4月からもよろしくお願いします!

明日は[Alexandros]先生来校!
また明日!

0

猫さん

猫さん。何かあったんですか?www
知っているんですけどね。この後に調べろや!って言われそう。

0

ガールズロックス

超豪華!、!、!!!!!、すぎんか。!!

0

教頭

「○○ちゃん」の言い方がチャラ男みたいになってるよ(笑)

1

教育委員会

SOL!に教育委員会設置したら「けしからん逆電」とかできないじゃん。そんなことない?

0

やはり

タクシーチケット横領の罪は大きかったらしいですね

0

あれ…

俺のさっきの思い付きの茶番当たってんじゃね?

0

きたきたきた!!!

GIRLSLOCKS!!!
4人とも美女すぎる!!!
あーーーーー楽しみ!

0

とーやまおじさん!!

やしろさんの二の舞にならんでくださいね!!(出禁笑笑)

0

できなかった

卒業式で気持ちぐらいは伝えようと思ってたけど、その人は高校県外で人気あるからどーしよとか悩んでたら伝えないままでさよならしました
結局、卒業式で一言も話さずにLINEも交換せずに終わりました
今思えば、勇気だして伝えておけばよかったな

0

森七菜ちゃんへ!

この度は、レギュラー2週目担当、おめでとうございます!
私は最近、七菜ちゃんのお芝居や、バラエティー番組での楽しそうな姿やお話される姿を見て大好きになり、大ファンになりました。
これからのラジオ、楽しみにしています!!!