表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数254日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数248日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数356日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数6回
さかた校長の総逆電回数720回
こもり教頭の総逆電回数705回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.83464566929回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.84274193548回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

抜き打ち

抜き打ち逆電という名の大告白祭り最高でした。
最終的には繋がる率5割超えれて僕もうれしいです。
とても楽しい2時間でした。
本当にありがとうございました。
今週の金曜日の授業も楽しみにしています!!

0

また明日ーーー!!

今日もありがとうございました!!
Alexandros先生!今日は生放送教室に来校して下さりありがとうございました!
とっても楽しい2時間になりました!
放送が始まった時にいると思ったらいないと言う笑 面白い入り方でAlexandros先生らしくて良かったです笑
そして、差し入れ最高でした笑
ようぺ先生の私服(タンクトップ)を着た校長を廊下で見たんですが、面白すぎです笑笑
教頭はマンゴーでしたね! 普通に高そう笑
抜き打ち掲示板逆電楽しかったです!たくさんの生徒さんが出てくれて良かったですね!!
愛の告白も良かったですね!! 告白逆電のようになってたけど笑
AlexandrosLOCKSがあと1回なのは悲しいですが、最後まで楽しみにしてます!!
今日は本当に来て下さりありがとうございます! 生放送教室で校長と教頭とAlexandros先生の絡みが聴けて幸せでした!
明日もよろしくお願いします!
また明日ーーー!!

0

あたくだ世代の交代まで…

あと7日!

[Alexandros]先生ありがとうございました!

今日はFAX届いたかな(笑)届いていますように…

0

お疲れ様でした!

[Alexandros]先生2時間ありがとうございました!欲を言えば直接伝えたかったけれど、せめてここで……世界一大好きです!!ずっと応援してます!

0

[Alexandros]先生ありがとうございました!

5年半おつかれさまでした!
金曜日も絶対聞きます!

これまで色々な経験をしてきた洋平先生だからこそ、進路室での言葉は一つ一つ重みがあって大好きでした!
アレキサンド LOCKS!大好きです!
次の来校待ってます!!!

0

ドロス先生へ。

今日はチラッとしか聴けんかったけど!!

いつか、また。

0

今日の授業

[Alexandros]先生、ありがとうございました!今夜の2時間、とっても楽しかったです!ありがとうございました!明日も楽しみ!また明日〜

0

寂しいです

2時間お疲れ様でした!
アレキサンドロックスが今週で終わってしまうの寂しいです、、
洋平先生5年半お疲れ様でした!
これからもドロスと共に生きます!
愛してます!!

0

お電話できなくて悔しい、けど!

愛はあるし、どっかでまた伝えられればと!
たのしーーーーー2時間をありがとうございました!
またすぐにでも、いっぱいSOLに遊びに来てください!ね![Alexandros]先生!

0

明日、また

明日、またの歌詞が大好きです!!
[Alexandros]は生活の一部すぎて、なくてはならない存在です。
ドロス先生が大好きです!!

0

あーいよいよだ…

Alexandros先生お疲れ様でした!
最後の黒板で一気に次でラストっていう実感が…
あードロス先生

0

大好き

本当に本当に大好きです!!!!!!!!!!

0

音楽さいこー!!!

[Alexandros]への愛沢山感じられて、ほっこりしました。[Alexandros]だいすき!!!
これからも[Alexandros]の曲聞き続けます!

0

ありがとうございました!

楽しかったです!
ありがとうございました!
明日、また!

0

ありがとうございました!!

[Alexandros]先生、本日は2時間ありがとうございました!!
とにかく愛に溢れた2時間でしたね!!
洋平先生、最後の授業、よろしくお願いします!!もちろん遅刻厳禁で聞きます!!!磯部先生、白井先生もありがとうございました!!!

最後の進路室、心して聞きます!!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今日も2時間お疲れさまでした。いい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい。また明日 したっけね。

0

明日、また

この挨拶もお決まりですね。すごくいいなって思ってます。

0

[Alexandros]のみなさん!

おもしろかったです。ありがとうございました!!
今日告白できなかったので、ツアーのときに、直接愛を伝えます!!!笑

洋平先生、ラスト楽しみにしています。
おやすみなさい!

0

今日。

坂田氏∃∟小森氏⇔=Alexandros先生⇔お疲れ様でした。今日は本当に今までの中で一番思い出に残った回になったと思います。
この風になってという曲もスクールオブロックではほとんど聴くことができなくなると思うので、このような機会を作ってくださった=校長⇔教頭∟川上洋平先生ゞ⇔Alexandros先生に感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
今後の活躍にも期待しています。
今日もありがとうございました。

今日の逆電出演者。
・長野県 13歳 ねぎょ
・東京都 14歳 ファイたん
・長崎県(?)24歳 インドゥ
・大阪府 18歳 [のあ]
・茨城県 15歳 わんりーふ
・岡山県 16歳 [あいむ]

0

いやぁ

この愛には勝てんよ(笑)
[Alexandros]先生がいかに愛され、憧れの存在となっているか存分にわかる授業でしたね!

アレキサンドLOCKS!が終わるのは寂しいし、来年度受験生となる僕からすると本当に誰を頼ればいいのさ状態ではありますが、これからもドロス先生の曲や言葉を胸に頑張ります!

ラスト1回の授業もよろしくお願いします!

[Alexandros]大王、ありがとうございました!
また生放送教室にもいらしてくださいね!

明日、また!

0

ほんとにドロスに出会えて良かったです。

辛い日も楽しい日もどんな日もドロスと人生を歩んでいきます!ほんとにほんとに出会え良かったです。音楽最高。

0

風になって

負け犬は遠くで吠えるから負け犬で
近くでさ歌うように吐き出せば

この歌詞大好き

0

最後にこの楽曲を流すのは反則、、、

『風になって』流すとか最高じゃないですか(´;ω;`)ほんとドロス先生大好き、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

0

私に電話をかけたら電話に出てくれる確率が上がります(・∀・)

こんな変なタイトルですけど真面目な悩みあります。笑笑笑
まだ私は夢が決まってません。前まで決まっていたんですけど悩み始めました。第1志望も悩み始めたので勉強にも力が入らなくなりました。
そんな時どうすればいいか教えてください!

0

胸がバクバク

来るはずもない逆電を待ちながら、心臓がバクバクします。。。。心臓の音がやばいです。。。。。電話ワンコールで出ます!

0

アレキサンドロックス

本当に終わってしまうのですね…。SOLを聴き始めてからずっと聴いてきたので来週から無いと言われてもやっぱり実感が湧きません。とても寂しいです。

0

白井先生!!

いつもYouTube見てまーす!
逆でん待ってまーす!

0

[alexandros]先生大好きです!

いつも元気もらっています!
洋平さんアレキサンドロックスお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
ラスト楽しみです!

0

あぁぁぁぁ

ダメだったぁぁぁ
めちゃくちゃショック

1

逆電ありがとうございました!!

逆電ありがとうございました!!
今でも手がガクガクです
中学卒業祝いにスマホを買ってもらったので、まだ慣れていなくて電話のでかたが分からなくて出るのが遅くなってすみません!
絶対に夢を叶えます!

0

白井先生!

白井先生のYoutubeみてます!この春休み中に白井先生がアップしていたスイーツを4つ作りました!あと、ギターもやっているので、ギター紹介動画参考にさせていただいています!

0

[alexandros]大好きです!

専門学生のころから大好きです!
city、starrrrrrrに背中押されました!
いつもありがとうございます

0

[Alexandros]先生にプレッシャーもらいたい

[Alexandros]先生こんばんは!!
私は春から看護学生なのですが、不安と楽しみで気持ちが不安定です笑
自分の性格的に周りからプレッシャーをかけられるほど頑張れるので、大好きな[Alexandros]先生から貰いたいです!笑
お願いします!!

0

磯部さんーーーーーーー

磯部さん!!!
何回掲示板書いてるんだろうって感じだけど、これが最後のチャンスかもしれないのでぜひ電話したいです!

0

[Alexandros]に憧れて

ギターを習おうか迷ってます!
相談したいです!

0

Starrrrrrr最高!!!

いつも辛い時は、Starrrrrrrの「泣けばいい 誰より笑えばいい」っていう歌詞を聞いて、思い切って泣いて気持ちを切り替えていました!来年東大を受けます。大学受験に向けてのエールをください!

0

洋平先生!!!!!!!

幕張の感想直接伝えたいです!!!!!
もちろんベストも買いました!!!!!
逆電必ず出ます!!!!!