表示件数
0

しみじみ

今から約10時間後には5つの掲示板がなくなっちゃうので、過去の自分の書き込みを見ながら只今思い出に浸っております。。
新曲初オンエア直前&直後の書き込みのテンション感、情報解禁の時の新鮮な反応、過去の自分の価値観...。
私は1年半前から書き込みをしているので、その分全部を遡ろうとすると大変ですが(笑)、なんか小さい頃のアルバムを一ページ一ページめくりながら懐かしいな~と振り返っているような感覚になります。
それと同時に、今では忘れてしまった”最初の新鮮な感覚”を思い出させてくれます。
なんか急に寂しくなってきたな~。笑

0

祝!平手LOCKS!

またラジオで友梨奈ちゃんの声が聴けるなんて本当に嬉しい!!とーやま校長ありがとうございます!
毎回トレンド入りさせてみんなで盛り上げよう〜!
スタッフさんの愛が伝わる放送後記も楽しみにしてます♡

0

今となっては

今となっては思うね。
先生達は最後に僕で憂さを晴らしたのではないかと。合理的ではないと先生に歯向かう扱いにくい僕に牽制したのかなって。あれだけ先生に聞いたのに。そいつらに確認もせず、あるいは確認したうえで悪意を持って。で、親もグルだったのかな。
なんか、ずっと、人を信じたい気持ちと人を信じられない奥底の自分がいる。
絶対に成人式にも同窓会にも参加しない。大きくなって告発でもできたらいいけどね。そんなに大事でもないか。あいつらだけは許さない。

さてと、入学式は木曜日。もう憂鬱だけど、それは置いておいて、自己紹介を考えよう。何か案とか、自分はこうするよとか教えてくれる人はいないかな?

0

悲しい

ついに明日春休み最終日か
終業式の金曜日これから休みだーと思ってたのに
月曜日まだ春休み3日目まだまだと思ってたのに

0

てちぃぃぃぃぃ

あのてちが、てちが、てちがぁぁぁぁ!!!
帰ってくる〜!!!楽しみだ

0

バナナマンのせっかくグルメ見させてもらいました!

小森さん!バナナマンのせっかくグルメ見させてもらいました!
私は沼津の近くに住んでいたので、全部行ったことがあって美味しかったです。
小森さんはどの店が良かったですか?
また、皆さんの沼津のイメージを教えてくれると嬉しいです!

2

親に止められた…

今日4日に原宿に行くつもりだったのに、親に説得されて結局行かせてくれなかった。この日のために前日のダンス部の大会頑張ったのに…
まあ今の状況を考えたら仕方ない部分もあるけど。

0

計画が成った

私は中学2年生のときから家が戦場と化しました。
怒鳴り声が一晩中響く中、私はこの家を一刻も早く出て、自立、その後家との縁を切るための計画を立てました。
今、思えばマンションの最上階から飛び降りかけたような精神状態でよく綿密な計画が立案できたものです。

そして、あっさりと私の要望に応えられる世界が見つかりました。ある本がきっかけです。
私は数年後に発動するような計画のために、準備を怠らずにただひたすらに耐えました。

そして、今。
あの怒鳴り声の響く中、怯えながらも確固たる意思を持って立案した計画は順調そのものです。
安定した職と収入。
飛び出してきた土地や、仕事でいつも行く先々には私とかなり仲が良かった先輩や友人たちがいます。
みんな、『君のためなら。』と、誘いに乗ってくれたり、助けてくれる人たちです。

そして、家は…。
高校卒業後に家を出て以降、顔を見せない私に連絡をしてきますが、『仕事で忙しい』と言えばなにも言えず(それで納得せざるを得ない職にあえて就いた)、ここ最近は、連絡すらも絶っています。

家を出て1年が経ちましたが、私はこれで良かったと思っています。
恐らくこの先、家と関わることは無くなるでしょう

7

楽しかった(๑❛ᴗ❛๑)

今日原宿に行って、パフュクロのファッショントラックを見てきました!!今まで写真でずっと見てきたところに行けて幸せでした♡
サインも写真を撮って頭に焼き付けてきました☺️買うとトートバッグがもらえると聞いてたので、ハンドクリームを買いました。(シャーペンは持っていたので、)トートバッグめちゃ可愛い♡もったいなくて使えない
そのあと、Levi'sも見に行きました!
外にPerfumeがどーーーん、といました。
やっぱ可愛かったです♡ぽぽたんも癒しでした♡

たくさんパフュ活をした日でした、今度はライブに行きたい!!

0

間に合わなかった

初書き込み
髭男locks &Eve locks間に合わなかった(泣)でも新しい講師陣も楽しみ!昨年度は遅刻や欠席が多かったので今年度は無遅刻無欠席を目指す!

0

SOL教育員会

平手ちゃん出ること決まってめちゃめちゃ嬉しい、、、!!
櫻坂46公式サイト見てびっくりしたんやけど、櫻坂46メンバーも9日出るらしいので楽しみ!
あの、とーやま委員、もしかしてのもしかしてですけど、とーやま元校長の好きな人LOCKSとか始めようとしてます?

0

さかた校長

さかた校長、日曜日の15時過ぎに律儀にツイッターに来た3つの返信に返信をしていたようです。
内容は芸人仲間のトンツカタンの櫻田さんとロックの嗜好が合うという。
そういえば、さかた校長のロックの嗜好の話ってSOLでそんなに聴いていないような…
僕が聴いていないときに話してる?w

0

七菜ちゃんのガールズロックス楽しみすぎる~♡

もう七菜ちゃんのガールズロックスが楽しみすぎて毎日ワクワクです!!!
はやく12日になってほしいなぁ♡
このラジオが今月の楽しみ!七菜ちゃん大大大好きです!!!

0

最近の好きな曲

私の好きな曲は
すとぷりのVery
     princeです!

0

相談です。

僕は今、午前2時に寝て午後2時に起きる、というようなすごくひどい生活をしています。
最近夜眠れなくて、10時間くらい寝ても眠気がとれない取れず、そんなに危機感は感じてはいないのですが困っています。(目覚ましをかけても、5分の間で寝てしまいます...)
どうしたら起きられるか、教えてください!!!

0

今から春休み宿題!!

春休み入って1回も家でやってない今からやろー
携帯で検索すればいいや!
家でやりたくないしいつも学校で終わらせんのに
宿題と思わなかったやつ宿題で
気づくの遅くて学校で終わんなかったー

0

都市伝説

校長、教頭はMr.mixをご存知ですか?Mr.mixは1990年代初めに発売されたタイピングゲームです。このゲームは画面右半分にいるシェフの手元にボウルがあり、
ボウルに食材を入れるべくお題に沿った英単語をタイピングしてクリアしていくというもので普通のタイピングゲームのように思えますが、このゲーム、とても恐ろしいです。怖いのはまずbgmで男性のうめき声のような音やドライヤーのような音が大音量で流れます。そして、このゲーム、level5になると難易度が高すぎてクリアできません。また、このゲームをプレイした子供の夢のなかにMr.mixが現れ、「○○を言うな」と言いました。しかも子供たちは○○の部分を覚えていないのです。そして数年前、ハッカー達がゲームのデータを手に入れ解析しlevel5をクリアしました。するとゲームが激しくクラッシュしてパソコンのCドライブに大量のデータを書き込み強制終了します。そして、そのデータを消そうとするとパソコンがクラッシュし再起不能になります。ハッカー達はクラッシュを起こすなどするファイルを消し、level6とfinalに進みました。しかし、ハッカー達はlevelfinalで見たものを言おうとせず全員が行方不明になりました。その2年後、少女を誘拐しようとして逮捕された男がハッカーの1人とわかりました。彼は取り調べでただ一言だけ言いました。「私はMr.mixです。shhh」と。ちなみにMr.mixをプレイしている動画がyoutubeにありますが、見ないことをお勧めします。最後まで読んでいただきありがとうございました。shhh

0

散髪

一昨日美容院に行って、中学に入ってからずっとロングでポニーテールやったのを肩にちょっとかかるくらいのセミロングにしてもらったら…
昨日、友だちにガッキーみたいって言ってもらえちゃいました!笑お世辞やとは思うけどめちゃくちゃ嬉しかった笑 美容師さんありがとう!!

0

平手LOCKS!

友梨奈ちゃんのラジオが大好きなのでまたSOLで友梨奈ちゃんの声を聴けるのが本当に本当に楽しみです!ありがとうございます!!
GIRLS LOCKS!の時は友梨奈ちゃんも生徒だったけど、平手LOCKS!ってことは友梨奈ちゃんは講師の先生って事になるのですか? 平手先生ですか?!

0

いつもの癖で

事ある毎にPerfume LOCKS!掲示板を開いちゃう。
でもまだ書き込みの画面が出てるのが辛い。
書き込んでももう反映されないのにね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

0

相手の心を傷つけてください。思い付き

校長、教頭。何かゲームをしませんか?少し長い時間出来るゲーム。熱い感じでやれるゲームを。
そして罰は相手の罵倒して傷つけてください。
普段から思ってるけど言えない事とかを言って
面白そう…。

0

やっとこの日がやってきた

今日、私は誕生日です!
本当は、平日に、誕生日が、あって、教頭、校長、schooloflockにおめでとうと言われたかったのですが、ちょうど、日曜日でした!
掲示板の、ホームのところにハッピーバースデーと書かれていて、本当に嬉しかったです
今日で、14歳になり、ゆめだった、アタクダ世代になれました!
この一年の間に何とかして、アタクダコールを、したいです!
校長、教頭、schooloflockそして、生徒皆さんが今日、良い一日になりますように!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします