表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数286日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数280日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数405日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数807回
こもり教頭の総逆電回数792回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.821678321678回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.828571428571回

それでは、また明日〜

0

今日。

坂田氏⊿∃小森氏∃お疲れ様でした。まさかの校長と教頭のかけたい曲が同じだったと言うのには驚きました。同じだったと言うことはしんどい生徒のみんなに聴いてほしいと言うことですね。僕もしんどい時がまた来るかもしれませんが、曲を、聴いて元気を出してまた明日も頑張りたいと思います。
生きるのが辛い人を見かけたら、オススメの曲を聴かせて笑顔にしてあげましょう。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・福島県 17歳 虹
・宮城県 17歳 詩人なウェイター好きのゴリ松

0

明日は

明日学校で模試があるんだけど、体調が安定しないから明日登校できるかわからなくて、勉強する気力が沸かない…
とりあえず、自製しんどープレイリストの曲でも聴いて頑張ろうか。

0

色々

ふと〜
「純烈」って知ってますか?
知ってたらいいねスタンプ、知らなかったらうんうんスタンプお願い。

〜人探し番外編アンケート〜
今回は「マクドナルドの呼び方」です!
マクド→キュンキュンスタンプ
マック→ファイトスタンプ
その他(略さない含む)→おつかれスタンプ

今日も1日もっけだの

0

企画書

授業名: 今だから言える事…
内容: 今だからこそ言える失敗談やいたずら、時効になってしまったであろう出来事を発表してもらう。最後に必ず「ごめんさない」と謝ってから逆電終了。
例えば……
・小学校の頃の教室の花瓶を割ってしまったの実は自分です…
・中学生のころどうしても欲しい物があって親の財布から1000円盗んでしまいました…
・テストでずっとカンニングしてました……
など……

ps.SOLシャーペンを頂きました。大切に使います。

0

寝られないくらいしんどいver

★高橋優「同じ空の下」
ひとりぼっちでも孤独とは違うよ 同じ空を見てる

「少年であれ」
抱えきれない痛みは 抱えなくて別にいい 無理に苦しむが必要がどこにある


★怒髪天「孤独のエール」
雨降りの月曜だけが特に憂鬱なわけじゃない やりきれぬ気持ちは ベッドの中に今朝も脱ぎ捨てた……
明日何て見えなくなるほど泣きはらした目をこすって がんばれ!


★コブクロ 「つぼみ」
汗にまみれた笑顔の中じゃ誰も気づいてはくれない 

★サンボマスター「はじまっていく たかまっていく」
ドラマチックな物語を超えちまうくらいの出来事が 君を待っているのさ 嘘じゃないよ

心にぐっとくる歌詞を書いてみました。
校長の言うとおり、人って楽しい時には言葉を必要としないけれど、しんどい時に言葉を必要とする。
だから音楽には力がある!

0

明日のラブパトリーナスケジュール

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
明日、特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」を放送する局・時間のご案内です。

びわ湖放送 17時25分~17時55分(第39話)
ぎふチャン 18時25分~18時55分(第39話)
テレビ和歌山 17時~17時30分(第37話)

事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

んじゃ、よろしくね!

0

曲の力ってほんとに凄い!!
今日初めて聴いた曲も、響く曲がたくさんあったし、しんどくなった時に聴きたくなりました!

0

頑張ろ!

今日の授業で新しく知った曲と出会えて良かったです!
こんな曲あるんだなって思ったので毎日聞きたいと思いました!この先しんどいって思う事がたくさんあると思います。私もたくさんあります。お互い頑張っていきましょう!頑張ったら絶対良いことある!!だから頑張っていきましょーー!すごいポジティブですみません<(_ _*)>


_________________________

あなたがやれる最善を尽くしたなら、

心配したって事態は良くならない。

私もいろいろなことを心配するが、

ダムからあふれる水までは心配しない。



- ウォルト・ディズニー -



_________________________

0

BEAVER

最後にBEAVERは最高すぎます………………
鳥肌ぞわああああああああああああああってなった…