表示件数
1

企画書

授業名: 家のお仕事どうですか?
内容: みんなの家事にまつわる相談や悩みを聞く授業。
・朝早く起きて自分のお弁当を作る
・家事なんてやらなくて良いから勉強に集中しないと言われる。
・家事を手伝うとお小遣いがもらえる
など……
家庭環境や状況によっても大きく違うと思うのでいろんな意見を募集する。

0

先輩後輩

昨日の話と通じるけれど、やはり必然的な人間関係だし、面倒だけど大切なものですよね。僕は部活も高校で入ったので、あいにくそこまで先輩らしいことは全くできてないけれど(もしかしたら先輩とすらも思われてないのでは?笑)、ちゃんと優しくできるようにしなきゃなと思っているところです。とりあえずは先輩として部長を誰かに引き継がなきゃです。

FANTASTICS先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

愛を持って自分らしく

澤夏先生、堀夏先生ありがとうございました!!!

まーたあーしたー!!!

0

まーたあーしたー

久しぶりに最初から最後まで登校したのですがものすごく楽しくてあっという間の2時間でした!!
FANTASTICS先生!ありがとうございました!次は9人全員で!待ってます!!
こもり教頭、寿司奢ってあげてね〜

0

また明日ーー!!

今日もありがとうございました!!
FANTASTICS先生!今日は生放送教室に来て下さりありがとうございました!!夏夏コンビ最高でした!!
こもり教頭のつんつん感がまた新鮮でした笑 後輩が来たらこうなるのかな?笑 たまに出るデレも好きだけど笑
今日だけですごい量な風が吹いたよ笑

FANTASTICS先生!また生放送教室に来てください!今度は全員がいいな笑
明日もよろしくお願いします!!
また明日ーー!!

0

教頭

教頭ってハードモードって曲使いがちな気がする笑

0

おやすみ!

今日もSOL聴けなかった…(泣)
明日も授業と掃除と部活がんばろう…
また明日!
みんなおやすみ〜(◍•ᴗ•◍)

0

小森教頭!!!

つつくんの私情バッチバチだけどいっぱい服とかご飯とか連れて行ってあげてください!笑
Twitterとかインスタで3人の写真上がるの待ってますね!