表示件数
1

企画書

授業名: 家のお仕事どうですか?
内容: みんなの家事にまつわる相談や悩みを聞く授業。
・朝早く起きて自分のお弁当を作る
・家事なんてやらなくて良いから勉強に集中しないと言われる。
・家事を手伝うとお小遣いがもらえる
など……
家庭環境や状況によっても大きく違うと思うのでいろんな意見を募集する。

0

先輩後輩

昨日の話と通じるけれど、やはり必然的な人間関係だし、面倒だけど大切なものですよね。僕は部活も高校で入ったので、あいにくそこまで先輩らしいことは全くできてないけれど(もしかしたら先輩とすらも思われてないのでは?笑)、ちゃんと優しくできるようにしなきゃなと思っているところです。とりあえずは先輩として部長を誰かに引き継がなきゃです。

FANTASTICS先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

愛を持って自分らしく

澤夏先生、堀夏先生ありがとうございました!!!

まーたあーしたー!!!

0

まーたあーしたー

久しぶりに最初から最後まで登校したのですがものすごく楽しくてあっという間の2時間でした!!
FANTASTICS先生!ありがとうございました!次は9人全員で!待ってます!!
こもり教頭、寿司奢ってあげてね〜

0

また明日ーー!!

今日もありがとうございました!!
FANTASTICS先生!今日は生放送教室に来て下さりありがとうございました!!夏夏コンビ最高でした!!
こもり教頭のつんつん感がまた新鮮でした笑 後輩が来たらこうなるのかな?笑 たまに出るデレも好きだけど笑
今日だけですごい量な風が吹いたよ笑

FANTASTICS先生!また生放送教室に来てください!今度は全員がいいな笑
明日もよろしくお願いします!!
また明日ーー!!

0

教頭

教頭ってハードモードって曲使いがちな気がする笑

0

おやすみ!

今日もSOL聴けなかった…(泣)
明日も授業と掃除と部活がんばろう…
また明日!
みんなおやすみ〜(◍•ᴗ•◍)

0

小森教頭!!!

つつくんの私情バッチバチだけどいっぱい服とかご飯とか連れて行ってあげてください!笑
Twitterとかインスタで3人の写真上がるの待ってますね!

0

下校の時間!

ま〜たあ〜した〜!
しっかり寝てくださいねー!
おやすみなさい

0

大切な言葉

早速明日から使います!夏夏先生から伝授していただいた"愛を持って"って言葉大切ですね!
人と関わるって事は数々の細いメンタルという糸に手を入れるって事だから優しくかつ愛を持って関わることでそれが結ばれて一本の赤い糸になって繋がるんだなと思いました!

0

先輩後輩

服とかいっぱいください。
かわいい後輩ですね!教頭!
たくさんあげてください!笑笑

0

本音

もっと服とかください(堀夏)
本音だった笑笑

0

ファンタ

SFN毎日聴いております!がんばろって気になれる!!!

0

なつなつ

ラジオお疲れ様!
一緒に仲良く下校しよう!!!!!!
おやすみ

0

やっぱいい曲!!

歌詞がほんとにいい!!
薬剤師になる夢に向かって突っ走ります❗❗
あと2年後絶対現役合格してやる!!

0

なつなつ

さわさんいいこと言う!!!!!

0

黒板の時間!

風吹きすぎ爆笑

澤夏先生「愛を持って自分らしく」

接するには愛を持って。
自分らしく接する。

今日はFANTASTICSの澤夏先生、堀夏先生ありがとうございました!
途中ちょっと聞きそびれた部分もあったのですが、とてもためになることばかりで、
とても勉強になりました!
ありがとうございました〜!

0

最高

初めてラジオ聴いたのですがめっちゃ楽しかったです

0

FANTASTICS先生

FANTASTICS先生から夏夏先生、今日はありがとうございました!!!
これから課題をやりながらFANTASTICS先生の歌もたくさん聴きます!!

0

今日。

坂田氏ゞ小森氏∃澤本先生ゞ堀先生∃お疲れ様でした。今日は先輩や後輩との関わり方についてやってきましたが、今日言ったことを参考にしてもっと先輩と仲良くなりたいと思っているので、明日からも頑張ります。
あと最初の15分は寝てしまっていました。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・奈良県 12歳 LUNA☆
・宮崎県 16歳 みゆちゅるん

0

もぉ終わりかぁ、、、。

寂しいなぁ、、、。また来てくれるかな??
てか、来てください!!FANTASTICS先生全員出演待ってます!!

0

澤夏先生!

自分から前のめりになって話すことはないけれど、生徒の心に響くアドバイスありがとうございます!!

0
0

後輩

私はFANTASTICSで繋がった後輩がいます!その後輩とめちゃくちゃ仲がいいです!ファンタのライブも一緒に行きました!