表示件数
0

また、1つの時代が終わりました。

やしろ教頭とトーヤマ校長から聞き続けて、もう11年経ちますが、初代校長・教頭から受け継いだ「生徒一人一人に熱心に向き合い続ける精神」は脈々と受け継がれていっていると思います。
サカタ校長の最後の熱い想いに胸が熱くなりました。新天地でも頑張ってください。応援しています。そして、運営しているスタッフの皆様方をはじめとし、特別講師の先生方や、生徒の皆さんの一人一人の想いがこの「スクールオブロック」を大きく、またひとつの居場所として存在していると思います。
11年で初めての投稿にはなりますが、これからもずっと応援しています。

0

初投稿

初投稿です
去年の3月から聞いています
コロナの中で不安なときもschool of look!を聞いて支えになりました
これからもどんな状況でもschool of look!は私はの支えです

0

なんか…

凄い久しぶりにスクールオブロック!に再登校をしたら…すごい懐かしさを感じた…一年ぶり…

1

振られました…

きのう球技大会が開催されました!
僕はサッカーで出場したのですが初戦2-0で勝利、準決勝も0-0で PK1-0で勝利しました。(正座の精神統一のおかげで止めることができました笑)
そして決勝は0-2で敗れてしまい、準優勝という結果に終わってしまいました。
僕はその好きな人にら対していいところを見せられるように頑張ってプレーしました。初戦では2点目を入れてさらには準決勝ではPKを止めました。
決勝は敗れてしまった悔しさがものすごく大きく、試合に負けたとたん、僕は好きな人の前で優勝できなかったことで号泣してしまいました。
そのあと、すきな人に話があると言って約束事をしたのですがその好きな人は忘れてしまい、結局僕は告白もできずに学校を去って行きました。
その後その好きな人に対して、少し会話を交わした後、もう一度告白する場を与えて欲しいと言ったのですが、気持ちには応えられません、と言われてしまい初めて好きな人から振られた経験をしました。
僕が初めて片思いをした相手でしたし、なによりも球技大会で優勝していたらもしかしたら変わっていたかもしれないという悔しさ、初めて振られた悲しさというものがダブルになっているので本当に不甲斐ないないと思いました。
そんな僕を少しでもいいですので慰めて欲しいです…
昨日の投稿にレスを書いていただいた
東京都 猫を見習う犬派が暁羽(さとは)さん
ほかに、告白のしかたなどでレスをくれた
大阪府 king of cat‼さん
秋田県 みわはるさん
宮崎県 一虎さん
静岡県 はるまきおはしさん
東京都 未完成の全知全能さん
宮城県 ALMAあるまさん
東京都 PC好きのオットセイさん
そのほかスタンプをおしてくださったみなさん
たくさんレスを書き込んでいただいてもらったのにこのような結果になってしまったことが本当に悔しいです。
お忙しい中、僕の片思いの話を聞いていただき本当に感謝しています!
     ありがとうございました!

0

さみしー。

だめだ。
スクールオブロックの今週の授業を聴いて、
うるうるして、
最初ら辺の学校運営反省会議を聴いて、
うるうるして、
さかた校長を大好きだったことを
実感した。
やっぱり、
さかた校長も小森教頭も
このスクールオブロックも
大好きだー!!!!!

0

木曜日の生放送で…

初書き込みです。スクールオブロックはちょうど1年前ぐらいに、聞き始めました。
実は…木曜日のスクールオブロックで、寝たく無かったんですけど、乃木坂ロックス聞き終わった辺りで…寝落ちしてしまいました。
さかた校長の最後の言葉を生で聞きたかったのに…なんでなんだ…本当に申し訳ないし、聞き届けたかった…
絶賛タイムフリーで聞いております
さかた校長今まで本当にお疲れ様でした。そして、こもり教頭、これからもよろしくお願いします!

0

校長

校長はいつまでも校長だ!
これからもさかた校長
頑張ってください!

0

自分はやっぱり

私はセンスがないと思われているんだ、他の人に比べて。分かってはいたけど、悔しい。
いつもやっぱり自分はってなるのにも悔しい。

0

圧倒的

さかたロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出汁になったんだよなぁ…………
でもロスなんだよ…………