表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数916日(遅刻9日も含む)
欠席日数24日、在籍日数1313日
COCO教頭の出席日数152日
欠席日数7日、在籍日数221日

今日のこもり校長とCOCO教頭の逆電回数3回
こもり校長の総逆電回数2590回
COCO教頭の総逆電回数455回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.827510917030...回
COCO教頭の1日の平均逆電回数
2.99342105263...回

それでは、また明日〜

0

今日

ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい また明日

0

今日。

校長、教頭、お疲れ様でした。最近会ってない友達や、卒業して高校が下手になってしまった人に謝るのってなかなか難しいことだと思いました。しかしそれをやってこその本当の友情だと思いました。なので明日、本気で謝ってきます。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者(聞き取れたところのみ)
・北海道 18歳 亀って素敵
・島根県 15歳 プチくん

0

ありがとうございました

 先程は逆電ありがとうございました。リハーサルをしたので少し自信が出てきました。近いうちに,下校中で頑張って謝ります。親友からもらった大事なキーホルダーをなくしたこと,なくしてから1年も経ってしまったこと,しっかりと謝りたいです。謝って今より,気まずくなったり,嫌われてしまうかもしれないけど,伝えたいです。

0

気まずい…。

1年以上会ってない友達に、謝るのってものすごく気まずいだろうな…。

0

ごめんなさい

謝るとなると、ごめんなさいという言葉がまずはじめに浮かびますが、相手に対する本当の自分の気持ちを伝えるには、
「ごめんなさい」より、
相手に対して一緒にいてほしいとか、存在が大切だということを伝えた方が良いと今日の授業を聞いて思いました。
ごめんなさい、の先を見据えて気持ちを伝えることが大事ですね。

0

ちょっと後悔してること

中学生のときに小学校の頃からの友達と些細なことから距離ができてしまって、それから1年くらい経ったときに友達が「あの時はごめんね」と言ってくれて仲直りできたのですが、今日の逆電を聞いてその時を振り返ってみると「自分から謝った方が良かったかな」って思えてきました。
ちょっと後悔してます。

0

ごめんなさい

私この前バイト先で告白されました。
突然だったのでびっくりして何も言えませんでした。
返事はゆっくりでいいから待ってるねと言われ断りずらいです。
なのでごめんなさいと言いたいです。
どういう感じで言えば相手を傷付けずに今後バイト頑張って行けるようになりますか?

0

逆電

なんかこーゆーの聞いてると心がほっこりする。
誰かに悪いことしたとかないけど誰かに素直に謝ろうって思えるよね。