校長、教頭、箭内道彦教授、お疲れ様でした。今日はできっこないをやらなくちゃというテーマでやってきましたが、なかなかその夢を掴むことは難しいです。しかし、これがあったから少し近づいたということもあると思うので、言っていることを参考にしつつ、将来を掴んでほしいと思います。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・大阪府 18歳 わんわんひみ村長
わたしの将来の夢は週刊少年ジャンプの漫画家になることです。
3月中に原稿を完成させて、出版社に持ち込む予定です。
なるぞ漫画家!!!
うおおおおおーーー!!!
校長、教頭、箭内先生、こんばんは。僕がこれから挑戦することは、今年から大学生になるので、今までの自分を超えていくことだと思います。まず、高校では色々と自重していたことがたくさんありましたが、今までやらなかったこと、これをやらないと自分を超えられないと感じました。それは、「1人で宿泊すること。」です。
しょうもないと思った人もいるかと思います。しかし、高校3年間は1人で宿泊をしたことがありません。なので、大学生を皮切りに、1人で宿泊できるようになりたいと思っています。
憧れの箭内先生のお声が優しくて優しくて、ゲスト講師として来校されると聴いた時からずっと楽しみにしていました!
この優しい声とは裏腹に初っ端から箭内先生のロックすぎる話さいっこうです!!!!!!!
こもり校長、COCO教頭、箭内道彦先生、こんばんは
私の挑戦することは、いつか閃光ライオットでグランプリを取ることです!
私は、自分の気持ちとか思いを伝えられる曲を書いて、自分の信頼できる仲間と誰かの心に響くような音楽を作りたいと思っています。その目標の途中にバンドを組むという夢があります。
今年の閃光ライオットが受付開始になって「やりたい!」と思ったけど、まだ曲も全然作れてないし、バンドも組んでないし、まだ理想にはものすごく遠いです。今年は準備の期間にして、自分らしい音楽を作り、パフォーマンスできるようになって、来年また閃光ライオットが開催されたら仲間と一緒にエントリーしたいと思っています!
私の部屋には観葉植物があります。
パキラとサボテンとポインセチアがあります
空気が良いですよね