教頭、お疲れ様でした。今日は関西弁で逆電と一風変わった授業でしたが、COCO教頭ならではの話がものすごく面白かったように感じました。にしてもさっきの話は痛々しいですね…。色々とヤバそうな気がする…。どうかこれからも平和に過ごしてください…。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日な。
今日の逆電出演者
・兵庫県 16歳 優音
・長野県 18歳 たんこぶにゃん
・奈良県 17歳 いえーーーい
・大分県 15歳 SOIししょー
COCO教頭逆電ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです!
もし告られたら後腐れないようにきっぱり断ります!
僕、大阪府民の父の他に大分県民の母も持ってんねん笑。
母方のおじいちゃんがえらい大分弁使うてはるから、結構大分弁も行けるねん。広島弁と九州弁と関西弁がいけるってなかなか有利なんちゃう?
今日なんか知らんけどラジオの電波悪すぎて音ガサガサやねんけどー笑
せっかくの関西弁逆電やのに聞き取れへん最悪笑
ほんまに大阪駅毎回迷子なる笑
今日も生徒さんと朝合流する時御堂筋口がどこか分からんくて迷子で早歩きしてたわ笑
大阪来るの何回目やねんって感じやけど未だに慣れへんねんなー笑
COCO教頭!書き込み読んで頂きありがとうございますぅ〜!頑張りますぅ〜!!
日露戦争やってる時に先生が二百三高地の動画見せてくれてその時にさだまさし先生の防人の歌聞いたので覚えてます
そんな日露戦争が入った歴史のテストは明日です、ちょうど日露戦争のこと思い出せました笑
ありがとうございます松田部長!!!
関西弁めっちゃ聞けて!!めちゃくちゃいい!!
後1時間あんの!!まじか!!嬉しい!!!
エセじゃなくて、ほんまの関西弁で喋らせてもろてかまへんやろか?関西出身のCOCO教頭とホンマの関西弁で一回喋ってみたいわ!