校長、教頭、お疲れ様でした。今日は兄弟にしか分からないことについての授業でしたが、兄弟や姉妹でさまざまな揉め事が起きるのは当たり前になっていますよね。自分も兄弟が欲しいとは思っていましたが、少し複雑です。次は一人っ子目線もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・石川県 15歳 丑年のおうし座
・新潟県 14歳 トゲトゲ
・広島県 16歳 かぽたん
・静岡県 20歳 はるなるなるな
寂しいって思ってるアンジー教頭と生徒ちゃんのことを"毒お姉ちゃん"と"毒妹"って言ってしまう校長も割と毒です!!笑
私は24歳ですが80年代〜90年代ぐらいの曲が大好きなので
さっきやってくれたランキングはとっても嬉しいです!
またやって欲しいです!!
校長、教頭、聞いてください!
私は一人になりたくなるときに夜ご飯を食べ終わったらそのままタブレットとヘッドフォンを持って自分の部屋にこもるんですが、この間曲に浸って泣いてる時に弟が勝手に鍵を開けて入ってきたんです…。
ひどくないですか?ひたりたいのに…
でも、弟に説明をしても分からないと思います。下にみているとかじゃなくて、弟は鈍感でそういうのを何回説明しても分かりません。
どうしたらいいですか?
私には中1の弟と、小4の妹がいます。
妹は私と正反対の性格で、おしゃれ好きです。
弟はコミュ力が高く、初対面の人とでもすぐに仲良くなれます。弟の学校は給食がないので毎朝、お母さんがお弁当を作っています。2日前、お弁当を半分くらい残してきて、お母さんが困っていました。どうしたら弟がお弁当を全部食べるようになると思いますか?
さきほど弟が電気を消さないというので書き込みをしたゴリズミです。僕は弟に電気を消してほしいしずっとついてるあいだの電気代がもったいないのでしっかり電気を消してほしいです。
私には2つ下の弟がいます!!私の通学時間が長くなり家にいる時間が短くなってから、ゆっくり話すこともなかなかなくなってしまいました…ところがこの間突然弟が私の部屋に入ってきて、恋愛相談をされたんです!女の子が弟に対して猛アプローチしてきているLINEを見せられて、これはどう断ればいいのかという相談だったのですが、弟がその子に送った文面の中に「ごめん彼女いるから…」という文言があるのが目に入った途端大発狂してしまいました笑まずあなた彼女いるの!?!?私知らないんだけど!?
とりあえずアドバイスはしましたが、そもそも私に恋人がいたことがないのでここにきて初めて弟に追い抜かされた経験をしてちょっとショックでした…笑姉の威厳を保つべく私も頑張りたいと思います!!
みなさんは兄弟と恋バナってしたりしますか???