校長、教頭、お疲れ様でした。今日はたまたまできた友達に関する授業でしたが、日常を過ごしている中で思わぬところでできる友達がのちに大切になってくるので、ぜひ大切にしてあげてください。そして地震には気をつけてください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・岐阜県 15歳 ストロベリーサーモン
・栃木県 13歳 麦茶と氷
・大阪府 16歳 声優尊い
地震が起きて少し不安だったけど和らぎました!!
去年の8月以降地震が増えてるけどこれ以上大きい地震が起こらないように願ってます!
また明日ー!
英検の話が出ましたね。僕は高校時代英検3級になかなか受からなくて苦しんでいた経験がありました。ちょうど今年リベンジしようかなと思っています。
えー!!!話しかけたことでともだっちになったの!?!?
すごい!!!
メッセージ読んでくれてありがとうございます!
そうですよ!たまたまです。学校うろついてたまダッチ作ります!
無事に逆電出来ました!初めてで、めちゃくちゃ緊張して笑ってる事しか出来ませんでした笑だけど、こもり校長とアンジー教頭が安心させてくれたので何とか出来ました!皆さん、聴いててくれてありがとうございます!笑
小2のとき1人でトイレに入ると、奥の個室に誰かがいるのに気付きましたが、特に気にせず用を足していたところ、バタン!と突然大きな音がして個室のドアが開き、中にいた男子が出てきました。ワッ!と私を驚かそうとして急いで出てきたため、ベルトを締め忘れ、ズボンが下がり、彼は赤面。彼とは話したことはありませんでしたが、そのシュールな状況に私も思わず笑ってしまいました。そこから2人の距離はグッと縮み、高校になり、県外に行ってしまった今でも彼は無二の友人です。