表示件数
0

今日。

校長、教頭、お疲れ様でした。今日は先延ばしというテーマでしたが、簡潔に。「社会に先延ばしは通用しない。」これは覚えておいた方がいいかもしれません。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・富山県 15歳 れい
・秋田県 17歳 あけぼの’
・長野県 15歳 くりん
・広島県 17歳 ちゃこーる

0

英検分かるわー

俺もこの前英検受けてきて明日結果が出るんだけど、やっぱり申し込みめっちゃ躊躇した。
嫌だなって思うことは皆同じだと思う。実際、俺は半年先延ばしにしたし(笑)
でも、だからこそやることで周りと差をつけることが出来ると思う!
やりたくないと思う気持ちは誰でも持てるけど、やろうって行動に移せるのはほんのちょっとしかいない、だから凄い!頑張れ!絶対大丈夫だ!!

0

カップル維持大変だ

仲良く長続きするのに飽きないように色々考えてかなきゃなあ。彼女と離れたくない

0

嵐!

アンジー教頭!
嵐といえば今日大きな発表がありましたね!

ついに嵐が2026年にライブツアーを、行って誰1人かけることなく嵐として活動を終えると、ファンクラブに通知が来て号泣でしたー!

0

おべんきょーやばい 先延ばしの巻

私の先延ばししていることはもちろん勉強です!もう来週にはテストがあるのにワーク全然終わっていません!あと漢検も1ヶ月後なのに勉強していませんまだ教材も買っていないので明日買ってきます…受験生でもあるのに勉強めんどくさくて始めるのを30分先延ばしにしてしまったりついついsns見てしまいます…

0

締切

その話聞きながら、締め切りに追われながらこの曲聴くと何度でもが違う意味に聞こえます。

0

一郎さんw

一郎さんは6年振りリリース予定のアルバムを更に半年くらい延ばしたりもしてますからねw

0

小説ーーー!!

逆電ありがとうございました!
テストもあるので、なんやかんやで時間が無さそうですが…最終学年の部誌、ちゃんと小説を2本載せられるように頑張ります!書けました報告を出来るようにしなくては…
追伸
半年あったにも関わらず小説を書かないなんて、本当に先延ばしの模範生徒ですよね() 書く気はあったけれど…書くって難しい!!笑
隙間時間は…今追い込まれてますから、きっと使えるでしょう!追い込まれると小説の中身を書かざるを得なくなるのと同じ…はず。笑

0

締め切り

今の放送を聞いて、人ごとでやばいやんって思ってたんです。でも今思い出しました。半年以上前に出た学校の探究の研究論文とパワーポイント明日までです。やばいです。何にも終わってません。まぁ、冬休みでいっか、春休みでいっか、ゴールデンウィークあるやんそんときでええわで、普通に失念してました。しかも、もう寝ようとしてました。パソコン充電するところからスタートです、、

0

提出物

今聞いててまじで分かります!!私も今GWの課題に追われてやってます!!明日の朝提出!課題計画を立ててもまじで計画通りにいかん!やるしかないーーー!