表示件数
0

flumpool locks!!

flumpool LOCKSをflumpool LINEとして、
web siteに残してもらえませんか??

flumpool LOCKSが無くなるのも、
flumpool掲示板が無くなるのも、
寂しすぎます!!
なので、せめてそれだけでもお願いします!!!

0

お願い!!

もっとチャットモンチーやKenyokoyamaさんなどを出してほしいです!!

0

掲示板!

クリープ掲示板とflumpool掲示板なんとか閉鎖をしないということにはなりませんか?せめて遅らせるとか閲覧だけはよしとするとかできないでしょうか?
私はクリープ掲示板やflumpool掲示板に書き込みをしたことがないに等しいくらいです(すいません!)がもしいつも書き込みをしている自分が素直になって相談したり、質問したりした掲示板が閉鎖されてしまったら、正直辛いです。
どうかお願いします!掲示板のことなんとかならないでしょうか?

0

レス

レスが来た時に赤い吹き出しがあるじゃないですか…
それはいいんですけど、どの掲示板のどの書き込みかもわかるようにしてほしいんです。
このまえどこにレス来たか分からなくって、いろいろ見まくったらいつの間にか赤の吹き出し消えてたんですよ。
それどうにかなんないですか??

2

私の提案ヾ(o´∀`o)ノ

掲示板逆電、もっと増やしてほしいです。〔この書き込みも〕
あと生放送教室にセカオワ先生呼んでほしいです。
ご検討おねがいします!

0

これだけは

flumpool掲示板の閉鎖、どうにかできないでしょうか?
ここにはみんなの愛が詰まっていると暖かい場所です‼︎
何らかの形で残してくださいませんか。
お願いします。

0

お願いします!!

家入レオ先生呼んでください!!(*´∀`)
いい曲たくさんありますし、かっこいいしかわいいです!
お願いします!

1

ご検討おねがいします!

flumpool掲示板とクリープハイプ掲示板
まだ、残していてほしいです。
ここに残せなかったら別の方法でなにか残してほしいです(´・ω・`;)
このままなくなっちゃうと寂しいです!!
なんらかの形で残していただけると嬉しいです!
おねがいします!!!!!!
まだ、さよならはしたくありません!!!

6

flumpool警備員を復活させる会

flumpool警備員を復活させる会です!!
早く帰ってきてください!!
職員のみなさん!早く連れ戻してきてください!警備員いないとまずいですって!
マンモス校なんですから!生徒の安全がかかってるんですよ!

1

お願いします

flumpool掲示板やクリープ掲示板の書き込みができなくなったり、みられなくなったりするのをせめてもう少しだけ先にすることができないでしょうか?
ベボベLOCKSが終わってしまった時はもう少し閉じてしまうのがおそかった記憶があります。
私はそんなに頻繁に書き込んでいたわけではないのですが、Twitter等のSNSでつながるのとは違う良さ、と言っては変かもしれませんが、掲示板が特別な、大切な場所だと思っている生徒さんもたくさんいると思います。もちろん掲示板のつながりでしか会えない生徒さんもいます。一ヶ月前に休講が発表されていて心構えが必要だとわかっていたとしても、終わってしまった寂しさがある中でいきなり掲示板までもあっという間に閉じられてしまうのはあまりにも寂しい気がします。
無理があることもわかっています。それでもこれが今の正直な気持ちです。せめてもう少しだけ、時間をいただけませんか?ご検討よろしくお願いします。

0

flumpool locks!!

flumpool掲示板、このまま稼動させてください!!
お願いします!!!!