表示件数
1

代替わり

今日、部活の引き継ぎ式で先輩の代から私たちの代に代替わりしました。私は中学部長だったのですが、時自分の力不足で部が崩壊寸前にまで堕ちてしまいました。中学の時の私の代の人数は7人で後輩の人数が17人で、顧問は3年の担任で忙しくて部活になかなか来られませんでした。高校でも部長を任されたのですが状況が全く同じで、怖いです。私の代の人数が6人、後輩が17人、顧問は3年の担任。中学の時よりも頼れる仲間がいるし、顧問の先生も中学の時みたいに責める先生じゃないから大丈夫と思う反面、また中学みたいになるんじゃないか、先輩が苦労して作ってくれた雰囲気を崩してしまうんじゃないか、せっかく廃部の危機から脱したのにまた逆戻りするんじゃないか、とすごく怖いです。とにかく不安で怖いです。この先どうしていったらいいのか先が見えないです。

0

今日の風! 495

土曜授業で今日も学校でした。夏のことあなどってたな、とても暑いです( ̄▽ ̄)集中力切れないように頑張ります!
ア・数学→生物の復習→英語
ポ・明日はお休み^ ^

0

2345 168日目

昨日は塾がやっていなく、家でやることに…
結局、全然出来なかった気がする…
今日は、いつもの生活リズムで過ごせるから勉強出来る!
0時45分まで英語・日本史・漢文やる!
(19時〜20時まで英語→20時30分まで漢文→21時まで日本史→21時30分まで英語→22時帰宅→22時45分まで日本史→23時10分までに風呂→23時45分までに夕食→0時〜0時45分まで英語)

0

告白!

塾で好きな先生がいる!
相手は生徒としか思ってないと思うけれど、
気持ちは諦められない!
数学頑張って、先生に褒められたい!
そして第一志望に合格して、
先生に好きだという!!