表示件数
0

あまり勉強できてない

なんなんだろうなんで僕はやる気がでないんだ目の前なのに迫っているのにたくさんの人に応援してもらってるのになんでやる気が出ないんだろう

0

頑張れ!受験生!!!

私は、インフルにかかってしまい、先輩にセンター前の応援ができなかった…だけど、先輩達には本気で頑張って欲しい!!!
そして、私も、模試や英検があるので、互いに乗り越えたい!!!
高校受験の方々も悔いのないように、楽しい未来に向けて頑張って欲しいです!
素敵な未来のために、私も頑張ります!

0

私は私

隣のクラスの子は遊びまくってる。
私暇に思われてるのかな?勉強してないとか思われてるのかな?すごくショック…こんなこと思ってる暇あったら勉強するべきなのにイライラしてしょうがない。国試まで残り13日。最後の追い込みなのに私の心はついていけてない、頑張らないと。

0

大丈夫。

今週末は倍率が4倍近くある高校の推薦。捨てる気で行くけど、やっぱ受かりたいなぁ。宣言メイトした自分やったら大丈夫。落ち着いて。

0

応援部OG pink pig~pink pigの一言メモ~

今週はセンター用のことを書き込みます。
センター当日、見直したくなるものがたくさん出ると思います。しかし、時間は限られていて、すべては見直せません。なので、この一週間で、見直すものを決め、当日に見直すものをあらかじめある程度決め打ちしていたほうがいいと思います。私も、本番は、「これを見直す!」って決めたものしか会場にもっていきませんでした。

0

センター試験

センターまであと5日。正直まだ実感が湧かない。毎日同じことの繰り返しで、勉強してるはずなのにやった感覚があまりなくて不安になる。目標点まで点数もまだまだ足りない。でも今さらネガティブになっても時間の無駄。だから、不安になったら勉強するのみ!第1志望絶対受かります!

0

なんてこった

私立に通う中学の友達が私立に推薦枠で受かって行く中ガリガリやってる自分が正直馬鹿らしくなってくる
でも私は将来の夢のために頑張るしかない

0

今こそ

あと五日でセンター。

あと25点上げなきゃいけない。

なのに全然気持ちが焦るばかりで

体がついていかない

絶対現役で合格したいから

やらなきゃ

親がどんなにネガティブなことを言ってきても

どんなに腹が立っても

受けるのは私、

受かるのも私

0

過去問ーーー!!!

得意科目の国語が過去問90点中75点!!!!
別の過去問を前解いたときより10点近く上がってる!!!
苦手教科もこの調子で頑張るぞ!!!

0

センター試験

あと少し。
ものすごく不安で怖いけど、できることをやって、後悔しないように頑張ります。
うまくいきますように(-人-)

0

今になって…

センターまで1週間切った今になってケアレスミスがすごい増えてる
なんでそこ間違える?これまで間違えたことないのにってような所で
心配事増やさないでよー
本番やったら絶対引きずりそう…

0

宣言メイト!

今年受験の中学三年生です
ついこの間第一志望をレベルが高いところに変更しました
正直怖いし、不安で夜も受験のことばっか考えてあまり寝れないけど
でも今自分がやってることを信じて合格目指して頑張ります!
絶対合格するぞ!!!

0

すぐそこに

いよいよ入試が来週に!
そわそわが止まらない!!!!!
受験生のみなさん!最後まで一緒に頑張りましょう

0

あとは自分を信じて

受験が近づいてきて
自信が日に日になくなっていってる。

でも絶対昨日より知ってること、できることはひとつずつでも増えている!

そう強く信じて残りの日数走り抜ける。

もう、逃げたくない!!

1

特色選抜まであと少し

僕は中学三年です。
来月のあたまに特色選抜です。
面接練習も少なくとても心配です。
何かアドバイスください。
お願いします。