休み時間です(笑)休憩に来ました。
鬼ノ業序章が遂に完結致しました。
そこで、壱から完結までまとめにしました。是非始めから読んで頂きたいです。
感想、アドバイス、レスをお待ちしています!
どんなに結果が良かろうと
過程が散々じゃあ
何を言われても仕方が無いね
貴方が弾いたベースギターの
指遣いに見惚れてた
知らない間に積み上がった心の
温かいような 寂しいような
幸せなような もの瓶に詰めた
貴方が失くした ピックを
手のひらに乗せている
チョコレートなんて贈れない
(お久しぶりです!今年、初書き込みです…。少々、良い言葉が浮かばない時期でした。また、よろしくお願い致します!)
家から逆方向の チョコレート屋まで 行って 奮発して 高いチョコレート 買って 勇気を 振り絞って 連絡した それなのに 渡すことも 会うことも できなかった 1カ月後まで 時間はないらしい 賞味期限は きれないけど 持ったままはなぁ… さあ 高級チョコレートの 行く末は?
ちょっと前からちょこちょここちらにお邪魔していたはんなりボンバーです。
突然ポエムでないことを書き込んでごめんなさい、ただみなさんにありがとうって伝えたいなあと思ってしまって。
ここに来るととても心が潤う気がします。
荒んだ心、ささくれた気持ち、みなさんの言葉を飲み込むとふわあってします。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、失礼しました。
『8日目』
この日、みゆりは久しぶりに風麿に会わなかった。
昼間の仕事を全て終え、帰りにフライパンを買った。
これでやっと肉じゃがが食べられる。
帰り道、みゆりは一つのことに気づいた。
一週間前に見た白い影のことである。
見たのが一瞬で確かかどうか分からないが。
あれは、幽霊と言うより欧米の【ゴースト】に似ている気がした。
しただけであるが。
しかし、その事実がみゆりを良くも悪くも身震いさせた。
P.S.短いですが今日は終了です。
そう言えば昨日がバレンタインで丁度日曜日だったので今日が渡す人が多いですね。
皆さんはどうでしょうか。僕は義理で2つとイタズラで一つ貰いました笑
本命はきっと一生来ないのでしょう。
哀しいかな、いや、逆に喜ばしいかな。
伊達に反バレンタイン反クリスマス反ホワイトデー反花火大会をやっておりませんので。
皆さんお気をつけを、反骨主義をこじらせると⬆の様になりますよ笑
あれから数年、ゲートゲームは完全廃止され、戦国ドライバーとロックシードはゲネシスドライバー、エナジーロックシードと名前を変えて、医療の現場で活躍していた。
そして俺は、高校そして大学卒業後、このゲネシスドライバーを作る製造業者に就職した。
簡単に仕組みを解説すると、変身機能をオミットして、ドライバーにロックシードの持つエネルギーを溜め、それを患者に繋いで栄養補給、場合によってはロックシードを変えて、血管に繋ぎ輸血をする...などと、マルチに活躍する奴だ。
母さんは、3年前に天国に旅立った...
母さん、最後まで笑いながら、父さんに会えるのを楽しみにしてたっけなぁ...
そういえば、あの後に、あの神様(天津神禍)は調べても何も出てこなかった...あれは何だったんだろう...
1か月後、天津神禍は人間界に降り立っていた
目の前には工場...
あの人間達に会えるのを楽しみにしていた...
ひとりでさびしい毎日だけど、これからはちょっと違う。働くんだ。来月から地元で。もちろん、自分の為でもあるけど志は高く。心が豊かな世の中を作るんだ。担当の仕事を通して作るんだ。
あいしてるって指でなでる感覚で
口からすべりおちた
秘密の取り替えっこを
ガラスの靴を落とす前に
どうかそのくちびるから頂けますか
またあいたいって届きそうもないから
12時の鐘が笑っている
ガラスの靴を落とす前に
どうか離さないでほしかった
あいしてよって投げるような感覚で
魔法は解けだした
風が頬を撫でる
轟
と耳元で声がしたから
振り返れば蒼の残る途
淡い色の花弁が宙に舞う
僕はふわりと漂って
僕の軌跡はどこに残るの?