表示件数
3

わきが

私、わきがだとおもいます。
ほんとに悩んでます。治し方とか、改善する方法、教えてください。8×4とか使ってるけど、すぐにおってきます。

12

死にたい…笑笑

学校って地獄だと思うんですけど、どうやったら学校が好きになれますか?
おねがいです!おしえてください…!

2

ダイエット

ダイエットしたいです。太股も太いしお腹にお肉もついてるし、親にも痩せろと言われてます。皆さんが実践して効果があったダイエット方法を教えてください!あつかましいですが短期間で効果があって簡単なのがいいです。すみません

2

痛い

左胸下が凄く痛い。ズキズキ痛む。
最近、それ以外にも肩とか首とか背中とか、手首とか色んなところが痛くなる。
ただの運動不足かな笑。
でもそれにしても胸下の痛みどうかならないかな(ーー;)

8

声。

私は物心ついた時から声がとんでもなく低いんです。昔は気づいてなかったのですが、最近は学校で動画撮ったりするととんでもなく低いと気づいて、友達とカラオケにも行けなくなりました。一人で行くことばっかなのですが、最近は女性歌手の声は全くでないほどです。そして、この声が原因で男子とも高校に入ってから二言くらいしかしゃべったことないです。ラジオなんか声しか出ないじゃないですか、皆さん普通に可愛らしい声で凄く羨ましいです。どのようにしたら声は高くなるのでしょうか。。身長が高いから低いっていうレベルじゃないんです。。

13

爪を伸ばしたい!

指の爪を伸ばしたいのですが、昔からの癖で噛んでしまうんです。 噛んだらいけないって知ってるんですけど、噛んでしまうんです。 爪を噛まない方法や、綺麗な爪の伸ばし方教えてください!

1

足が痛い!

陥入爪ってわかりますか?私、今それになっています。生まれつき爪の形が悪く、小さいころから深爪ぎみでした。中学校に入学してから何度か肉に爪が入り込み大きな傷ができる陥入爪になるようになりました。とても痛くて歩くこともできません!1回目は病院へ行き、治してもらいましたが、2回目は自分で治しました。クエン酸を直接、傷に振りかけて治しましたが、その治療法がとても痛くて耐えられません!今回の3回目も効果はあるので続けていますが、辛いです。誰か同じような体験をした方がいらっしゃいましたらレスをしてください!心の支えになります!よろしくお願いします。